きりんちゃんねる。だった場所



カクつくFFイレブン

■ガクガク
2011年末に買ったHD6950、、
ていうかパーツ寄せ集めのCore2Duo+GeForce9600のほうが動作軽いんですけどw

ちょっとどうにかなんないかなーって事で調べてたらどうやらFF11は今のグラボじゃ省電力モードで動いてるらしい。
これを解消すべく、クロックを固定する方法を探し出しました。

20130412001.jpg
今回使用したソフト。
・adltest
・GPU-Z

結果は成功。


FF11 HD6950

同じような症状で苦しんでる方は試してみても良いかも??

ん?なんやぁ?

■ピースキーパー・ワークス

20130410001.jpg
ほほぅ。レイヴ:D63



201304100002.jpg
ビィヤアァァァァwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺の鬼哭、、、
俺のき・こ・くwwwww3まんてんwwwww

都合により、番組を変更してお送りしています

pol_2013_0403_194458_068.jpg

Nice boat.

アドゥリンの魔境

■アドゥリンの魔境
新ダィスク発売されましたね!自分は約半年振りの復帰!あまりINできませんが心機一転がんばりたいと思います。

■レイア・レイヴ
20130328001.jpg
レイア・レイヴをソロでいけた。オハンさまさまです。

生誕25周年記念 FINAL FANTASY展

生誕25周年記念 FINAL FANTASY展
20120901001.jpg
にソロで行って来ました。お目当てはこないだ当たった谷岡久美 & Nanaa Mihgo's ライブステージ です。

んで、開場10分前に座席に到着。私の後ろの列は空いてました(後から来たかもだけど)全部で170人くらいかな?230人招待だと思ったけど欠席が多いですね。

ライブは良かったです。やはりと言うか何と言うかバイオリンのねーちゃんがやっぱかわいかったです。あのフェイスで神威とかセルビナとか弾くんですよすごいです。もちろんピアノの谷岡さんもよかったです

ライブ終わって扉の所にみなさん整列されててその中に我々の松井Pさんもいらっしゃいました。何か声かけようとも思いましたが迷惑だろうしソロだしシャイなんで辞めました。というか当選者はソロばかりでした。
ちなみに鎖じゃらじゃらしてたのが私です。


その後は展示品や物販をみてまわって帰りました。ソロのみなさんが多かったせいか静かで淡々と事が進んでいきました。

そして何のオチもないまま記事も終了ですすみませんw




a! そういえばジョブ診断とか言うスクリーンの前を通されたんですが私は「踊り子」でしたwwwww忍者がヨカッタ

シーシュポスさんが破片を落とすようになってた

pol_2012_0816_214551_370.jpg
シーシュポスの破片ってNMから落とさないイメージがあって前は箱から狙ってたような?
箱から狙おうとして黄色0でもでかい箱がでてきたりして
これはちょっとーーー^^;効率悪かったんでNM狩ってみたらポロリ。
サポシ+トレハンサッシュで6~7割、シフ入りなら9割強落としてた。


我々の用語辞典さんを見てみたら去年の9月にドロップ率が上方修正されたらしい。
雪神のほうがドロップ率悪くなっちゃいましたねw



みんなでゴネ得しようYO

スレッド: 松井の2年間を取り返すべく、話を聞かせてください!
松井氏 > 今皆さんが「こうして欲しい!」と思っていることを教えてください。
どんなことでも構いません。


さすが我々の松Pですね!!!

と言う事で私も投稿させて頂きました。

もちろんレリミシのサブウェポン制限撤廃についてです。(エンピはステ反映される)
賛同できる方は「いいね!」を押して頂きたいです。いいねの数で決まるのかも?
こちらからジャンプ
それではよろしくお願いしますm(__)m


FF展のSPイベ当選したよ

■日頃の行いが良いから

20120814001.jpg

ほ ら ね



20120814002.jpg

ソロだと・・・・?w






« 新しい日記に行く  | HOME |  古い日記に行く »

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
