きりんちゃんねる。だった場所



何回追加BAをするんでしょうかw

2011/05/13 21:03 翌週実施予定の追加バージョンアップについて

•以下のノートリアスモンスターから入手可能なだいじなものが、"Sturdy Pyxis"からも入手可能になります。
Tunga/Amun/Gukumatz/Heqet/Lord Varney/Hrosshvalur

          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |

昨晩のOdinは全エリア4400人、Aアットワ200人でツンガを5団体で取り合ってましたw
修正するなら早くやってくれーーーゴクウーーーーーーーーー(クリリンの声で


ていうか翌週ってもうツンガ活動おわっちゃうかもしらん;;;;;;

VNMに対策が?

今まで一発でジェイドNM出してたフレがおかしい

問題のアレ


1 :既にその名前は使われています:2011/05/12(木) 11:56:04.01 ID:OQtHEd0v
なんか湧かすの下手になってる
調子が悪いらしいけど平気かな?




続きを読む»

おでんは怖い所やでぇー(;´ρ`)

■ネタだったん?w
昨晩Aアルテパでイフリートやってたんですよイフリート!我が故郷!
そしたらイフリートさんの「インフェルノ」に巻き込まれて誰か死んじゃったんですよ。え?なんでこんな広いところでwなんで死んでん?wwwつーか立ち止まって近くで見てたしw

なんて思ってたらシャウト

「コラー、MPKじゃないか!」(原文まま

え?ちょwwwwえええw近くで立ち止まって見てて勝手に死んでMPK?wwwていうかコラー!でワロタ

その後Sayで
pol_2011_0512_205922_896.jpg
まあ確かに端っこでやるべきでしたね。広いから使ってましたw


10分くらいたった頃かな?次の変色作業に向かってたら
今度はtellで、

pol_2011_0512_210455_598.jpg
え?wwちょーwwwwww

pol_2011_0512_210457_876.jpg
ネタだったのかwそう思うようにしようw







odinさんこんにちは^^&リニュ裏

■改名

pol_2011_0510_121234_564.jpg
ログインするとキャラ名が黄色になっちゃいました。
とりあえず候補を数回入力してみたのですが全部はじかれ過去に使っていた倉庫キャラの名前を入れたら通っちゃったw




続きを読む»

バイバイ ドラゴンワールド

■イフリートサーバー消滅
pol_2011_0510_000808_294.jpg


続きを読む»

まさかお前、見え見えの実の能力者か!?


VNM一本釣り

変色作業とかやってて「あ、この人見えてるかも?」ってのは何人か見たけどここまであからさまな人はいないな。つーか使用者を対処できないならこのシステム(VNM)は今後辞めたほうが良いんじゃないか?別に面白くもないし左アナログスティックがぶっ壊れないか心配である。






続きを読む»

守りやリディルが君の手元に?

[dev1009]ノートリアスモンスターについて

6473.jpg
地上HNMがトリガーPOP方式に変更されるそうです。
もっと早めにやってほしかったな。


続きを読む»

ファイナルファンタジーXI 2011年ロードマップ

ファイナルファンタジーXI 2011年ロードマップ

2011kamihankiloadmap_temp_JP.jpg
ふう~ん
なんか懐かしいモンスターがいましたね。ヴォイドウォッチって6人~ってのがいいですなあ。
とりあえずレベルを早く99にしたいです。

英断

2011.03.13(日) 17:05 From: プレイオンライン
地震の影響によるゲームサービス一時中断のお知らせ(3/13)


素晴らしい決断!

pol_2011_0313_174925_187.jpg
東北地方太平洋沖地震発生から初IN!
システムメッセも更新されてました。





続きを読む»

ワールド統合延期

2011.03.07(月) 21:30 From: ファイナルファンタジーXI
一部ワールドの統合スケジュールについて


20110307001.jpg

実ったな!




2011年3月16日(水)からブログタイトルが変わります

2011.03.02(水) 14:00 From: ファイナルファンタジーXI
一部ワールドの統合に関するお知らせ

皆様により快適にプレイしていただくために、一部のワールドを統合いたします。

ワールド統合の詳細につきましては、下記の【ワールド統合実施要領】をご確認ください。

【ワールド統合実施要領】

■実施日時

ワールド統合は、2011年3月16日(水)に予定しているメンテナンス作業にて実施いたします。当該メンテナンス作業終了後、統合元ワールドのキャラクターは、統合先ワールドへ自動的に移転しています。

※メンテナンス作業の詳細につきましては、追ってお知らせいたします。


統合元ワールド  統合先ワールド
Ramuh → Bahamut
Alexander → Shiva
Titan → Phoenix
Gilgamesh → Carbuncle
Unicorn → Fenrir
Ifrit → Odin
Diabolos → Siren
Caitsith → Ragnarok

続きを読む»

世界に在りて君は何を想うのか?-再び

そういえばきりんで世界BF放置してたので行ってきました。

20110222001.jpg








続きを読む»

遊びじゃない・・・ッ!

20110218001.jpg

20110218002.jpg

pol_2011_0218_223031_557.jpg

続きを読む»

マジカー、ちょっと頑張ってほしい

年末商戦の明暗はいかに? ゲーム業界26社,2010年度第3四半期決算のまとめ

20110215001.jpg

20110215002.jpg
これは酷いなー






育成代行サービス?

ツイッターみてたらFF11育成代行サービスなるサイトをみっけた。
※もちろんこういったものは規約違反なのでURL張るのはやめておきます。

daikou001.jpg
★育成なら私たちにお任せ下さい★
まずこれワロタw

そもそも育成代行サービスってなんなんだろうと思ってメニューの「育成代行サービスとは」をクリックしても真っ白で工事中みたいなかんじでした


続きを読む»

ミサワ風えふえふいれぶん

■灰塵すごいですね^^

up72533.png

続きを読む»

FF7 クラウドの回想で観るCCFF7

■FF7 クラウドの回想で観るCCFF7
そういえばアドベントチルドレンでPSのFF7をダイジェストで見れる機能があったねー
んで早速見てみました。

000055688.jpg
懐かしいな~




長いので折りたたみ↓↓

続きを読む»

ラストオーダー ファイナルファンタジーVII

ラストオーダー -ファイナルファンタジーVII-(ラストオーダー ファイナルファンタジーセブン、LAST ORDER -FINAL FANTASY VII-、略称:LO FFVII)は、スクウェア・エニックス発売の『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン』の限定ボックス「ADVENT PIECES: LIMITED」に付属されたOVA作品である。約25分。2005年9月14日発売。

『COMPILATION of FINAL FANTASY VII』の一環で、『ファイナルファンタジーVII』内におけるニブルヘイム事件をアニメーション化したもの。『FFVII』はもちろん、『ビフォア クライシス ファイナルファンタジーVII』や『クライシス コア ファイナルファンタジーVII』などにも繋がるストーリーとなっている。しかしながら、ゲーム内での描写とは異なる点も多く見受けられる。

アニメ制作を担当したのはマッドハウス。美麗な作画は一つのアニメ作品として評判が高く、「ADVENT PIECES: LIMITED」のみの販売を惜しむ声、「ADVENT PIECES: LIMITED」の決して安いとは言えない値段(税込29,500円)により買えなかったことについての怒りの声など、販売方法については様々な意見に分かれている。



アドベントチルドレンのDVDは持ってるんですが限定版でこんな特典がついてるなんて知らなかったです。

サッカーW杯南ア大会 決勝トーナメント1回戦

■日本vsパラグアイ

20100630001.jpg
両チーム共決め手を欠き延長でも決着が着かずPK戦の末日本敗退、パラグアイが2回戦へ進出。


20100630002.jpg
んーーー惜しいじゃなくて非常に残念。スタメン選手はそれなりなんだろうけど代えが効かない控え選手。我々の日本代表がこの先生きのこるにはもっと個人のレベルアップを図るしかない

しかしながら今大会はチームが非常に良い状態で限界までやれてたと思うしアツクて面白かった!ありがとう!

サッカーW杯南ア大会E組 第三節

■E組 第三節 結果

20100625001.jpg
日本、自国開催以外での初となる決勝トーナメント進出!
決勝トーナメント1回戦(6/29火23:00)の対戦相手はパラグアイ。がんばれニッポン!


■日本vsデンマーク

20100625002.jpg
眠い目をこすりながら観てました。勝つか負けるかのどっちかだろうと予想はしてたものの日本がまさかの3点ゲッツで勝利。
前から詰めて長い縦パス対策もしっかりやれてたような気がしましたね。というか本田が凄かったですなあ。ボール持てるし仕掛けれるしFKは決めるしアシストはするし。と言う事で大会前に私が推してた?森本の出番はなさそうです><

サッカーW杯南ア大会E組 第二節

■E組 第二節 結果

20100619002.jpg
2節の結果は順当と言うかみんなの予想通りの結果?
最後のデンマーク戦は引き分け以上で予選突破(これは予想ガイ)になります。頑張れジャポーン


■日本vsオランダ

20100619001.jpg
0-1 1点に抑えれて良かった。選手の能力の差でやられた。
後半開始早々オランダのパワープレイに見事に一本取られました。縦に長いパスを頻繁に入れられラインが下がり気味になり間がスカスカになってクリアボールも簡単に拾われ完璧に支配されていた。
あと交代選手の意識が低そうに思えた。トゥーリオも腹立ってのか知らんけど交代選手より走り回ってたような気がした。


サッカーW杯南ア大会E組 第一節

■E組 第一節 結果

minamia0001.jpg

まだまだ安心できない状況。オランダには良くて引き分けるにしてもどっちにしろデンマークに勝たなければ決勝Tには進めないかな。もしカメルーンvsデンマークで引き分けてくれるとラクになるけど日本戦の状況みれば恐らくデンマークが勝つ。


■日本vsカメルーン
kame0001.jpg

嬉しい勝点3。相手がこんな試合内容で引き分け勝点1だと何か損した気分。松井と大久保が一対一で良く仕掛けてたので良い形ができてたんじゃないかな?松井はカードもらわないかドキドキしながら見てましたw本田落ち着いてましたね、前でボールを持てるんでジャポーンのやれる事が増えたような気がした。
ロスタイム4分だったけどそんな中断してたっけ?長かったー。遠藤があまり目立ってなかったように見えたけど映ってない所で仕事してたんだろうなーと思う。

オランダ戦は、、頑張って耐え抜いて欲しい。カメルーンの残り15分+ロスタイムの猛攻をオランダは最初からやってくる。なかなかアツく面白い試合になるんじゃなかろうか。
安部がカメ戦でイエローもらっちゃったのでオランダ戦でももらいそうだなー、デンマーク戦には出れなくなりそう。稲本大丈夫か?


■【だれですか?】
okada0001.jpg
オイぃ?美化しすぎでしょう?

「はずれるのは市川、カズ、三浦カズ、北澤~」のシーンもあるのかな?w


サッカーワールドカップ2010南アフリカ大会 開幕

■サッカーワールドカップ2010南アフリカ大会 開幕
wc2010logo.png
FIFA
出場国・代表メンバー
テレビ放送予定

われわれのジャポーンwはどうなってしまうのか?期待してますw


南アフリカって治安が悪いそうですね
続きはコピペなど

続きを読む»

携帯機種変更

携帯変えた。これにした

最近の携帯ってすごいんですね~
HDで動画撮れたり写真も綺麗。化石携帯だったのでレベルアップw

動画のほうもSDカードからPCに移して編集や変換もできました。うpはまた今度。

2010060318140000.jpg

2010060318220000.jpg
わんこの散歩ルートからスカイツリーが見えるんですが初めて見た東京タワーのような感動はないなあ。。
まだ建設中でもっと高くなるらしいですね。

物欲

アレも欲しい。コレも欲しい。
そう言い出したら本当にキリがない。

doraemon001.jpg

FF11のほうは、とうとう週1プレイヤーになりそうな悪寒。みんな元気かな?
リアルではやっとモニタを新調した。これでHDMIが使える。
体調:たまに腹が痛い。



マジデw死んでも良いとオモタ

■ご無沙汰です

長らく放置しておりました、とりあえず生きてます


続きは↓↓↓で。

続きを読む»

月数篭手。

Kyirin's Diary

0001.jpg       「ごきげんよう。」


2/8 月
夕食はラーメンとか色々。
ユダヤ詩人あげ。
22時リンバス。
その後犬と戯れる。
相方はTV見てた。
0時にログアウト。


2/9 火
夕食はからあげとハンバーグ。
ひさしぶりに火曜にむーおがINしたのでサルベージに。
一人足りなかったのでねめさんを拉致。
pol_2010_0209_222857_844.jpg
ゼオルム遺構、ざっくざく出た。
それだけ。
その後犬と戯れる。
相方はTV見てた。
22時40分にログアウト。


2/10 水
夕食はさんまとグラタン。
FFはユダヤの詩人上げ。
その後犬と戯れる。
相方はTVみてた。
22時40分にログアウト。


2/11 木
夕食はオムライス。
木曜はサルベージの日。
5人だったのでまたねめさんを拉致。
pol_2010_0211_214613_226.jpg
アラパゴ遺構。
またざっくざくでた。
最近ざっくざく出すぎ。
って、
月数篭手もげっとー。残すは35のみ。
でも先にかよちんにあげちゃう。
モンクを先にフル薄に!
23時エインヘリヤルへ
その後犬と戯れる。
相方はTV見てた。
0時にログアウト。


2/12 金
夕食はてばとコロッケとか色々。
FFはユダヤの詩人上げ。
その後犬と戯れる。
相方はTV見てた。
22時40分にサチコメ残しキャラ放置。





Israfil's Diaryさん風に書くとこんな感じでした。
次はあなたのブログを真似るかもしれない・・・


初春

■2010

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

本年も宜しくお願いいたします。

pol_2010_0102_193554_018.jpg

今年はバストゥークからお送りしました。

ナインの魅力が半減した!

■「ドラクエIXの協力プレイ、当初からDSワイヤレスプレイのみ」とスク・エニ
「ドラクエIX」で、Wi-Fiを利用した協力プレイができないことを悲しむ声があるが、スクウェア・エニックスによると「当初からの仕様」だそうだ。

 7月11日発売予定のニンテンドーDS用ソフト「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」で、無線LAN通信機能「Wi-Fiコネクション」を使ったオンライン協力プレイができないことを悲しむ声が、ネットで上がっている。

 「開発期間が足りず、Wi-Fi協力プレイ機能を省略したのでは」という憶測もあるが、スクウェア・エニックスによると、Wi-Fi協力プレイを可能にする予定はもともとなく、機能を省いたわけではないらしい。

 ドラクエIXは、「DSワイヤレスプレイ」機能を使い、近くにいる3人までの人と通信して協力プレイできるのが売りだが、公式サイトに「Wi-Fiコネクション対応」とあったことなどから、インターネット経由で見知らぬ人とも協力プレイできるのでは――と期待するユーザーもいた。

 これは誤解だったようで、同社の広報担当者は、「開発当初から、Wi-Fiではなく、DSワイヤレスプレイを使って協力プレイする仕様だった」と話す。Wi-Fiは、追加クエストのダウンロード機能などで活用している。


ええええええええええええええええええ!



続きは↓↓↓で。

続きを読む»

シンゴー!シンゴー!

■ドラゴンクエスト9 CM
CMはまたSMAPか・・・・っ!




最後らへんにシンゴー!シンゴー!て聞こえるワロタwwww


 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧         ,,..‐-- ..,
< ┌┐    _    _>   ,,,,-''"      "'‐、
< ││  _ \\ //>  ,,ノ''ノ,,. .ノ''ノ "''ノ"''ノ,,..ヽ
< ││  \\.  ̄//  > /             ノ  ヽ
< ││    ̄ //    > iilllllliii     iilllllliii   ノ   ヽ
< ││    //     >| //\ヽ ∨〃/\   ヾ  ヽ
< ││     ̄    _  >//(・)  \ゞ/ /(・)  〉   |丿 i
< ││ _     //  >| \_/ /  \_/ ノ し|ソ) |
< ││ \\  //   >\  ヽ V      ⌒| ヾ ノ
< ││    ̄//     >  |∴/::::r~~‐、\ /   |
< ││   //      >  |∴|::)jjjjjjjjjjjヽヽ ∴|     |
<   ̄     ̄    口口 >  |∴|::|,,    ||∴|    |
<  ロロ┌┐ | ̄ ̄ ̄|    >  !∴|ヽiiiiiiiii// ∴ |    |
<   ┌┘│  ̄ ̄| :|    >  ヽ∴ヽ~~"∴ |  /
<     ̄ ̄     |  |    >  ヽ、__,,,     _/
< ┌┐┌┐| ̄ ̄  |   >    _]:::::::   [_
< ││││ ̄ ̄ ̄     >/  ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││          >               ,~ヽ ヽ
< └┘└┘         >             ~ ノ ̄\ │
<  [] []          >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨            {       Y

草さんwww


7月11日が楽しみですね~~みんな買うよね??

ドラゴンクエストIX 公式



« 新しい日記に行く  | HOME |  古い日記に行く »

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
