きりんちゃんねる。だった場所



まさかお前、見え見えの実の能力者か!?


VNM一本釣り

変色作業とかやってて「あ、この人見えてるかも?」ってのは何人か見たけどここまであからさまな人はいないな。つーか使用者を対処できないならこのシステム(VNM)は今後辞めたほうが良いんじゃないか?別に面白くもないし左アナログスティックがぶっ壊れないか心配である。














公式フォーラムを覗いてたら開発からこんなレスがあった
スレッド: 三日月形のジェイドについて。

2011/04/14 19:50
Foxclon
こんばんは。

外部ツールに関連した問題は開発/運営チームでも認識があり、対策の準備は現在も進めています。

問題の性質上、具体的な導入内容とタイミングを事前にお伝えできない部分もありますが、問題点の認識があるという点は、重ねて共有させてください。

即時に対応ができずご迷惑をおかけしている場合には大変申し訳ありませんが、システム的対応およびSTF的対処で継続的な対応は今後も行っていきますので、気になる点やフィードバックがあれば、今後も変わらずお寄せいただければと思います。


>>対策の準備は現在も進めています


2011/04/22 20:10
Mocchi
こんにちは。

変色率に関して皆様のフィードバックを受けて開発チームとも相談しており、次回(5月)より先にはなりますが、その先の変更として、

アビセア内のもの:変色率を今よりも高くする
アビセア外のもの:現行のまま

という路線での変更を検討していこうと考えています。

変更をアビセア内に限っているという点に関しては、指摘してくださっている方もいますが、アビセアが制限時間の中で遊ぶという性格のコンテンツであるため、その制約がないその他のものと比べて、現状よりも確率を上げた方がバランス上良いかと考えているためです。

具体的な時期・内容となったらまたご紹介していきます。ほかにもフィードバックがあればよろしくお願いいたします。



どうでもいいけどフォーラム使えない!使いにくい!








関連記事

コメント

こんにちは~。「あそこ」でわたしの話題がそろそろ消えてきてるんでコメントに参りました。
便利ツール作ってると自動ツールだ!!と謎攻撃を受けてしまうぱにょぱにょです。
そんなモン作るスキルはほしいですけどね。
わたしも商売柄、ああアレは次元の違うツール(ゲームに到着する前の通信信号を見るとか)で見え見えだなとか判るときがあります。
今はわたしの体感では少なくなって来てますが…。
以前空やHNMをやっていた頃は沸き即ピンク文字のNMを指くわえてみていたりしてました。
いわゆる中華から「ツールの確実ですいらしゃい私にテルします」と謎入会状と高額のギルを請求されたこともありました。
VNMはまだまだ根が深そうですね。わたしも対処できないのなら廃案にしてしまうのは賛成です。

Re: タイトルなし

「あそこ」てなんかイヤラシイ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ackyff11.blog25.fc2.com/tb.php/757-48ffc195

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
