きりんちゃんねる。だった場所



ジョブエモキャプってみた

ジョブエモーションを一挙公開! (2010/11/22)
5946.jpg
次回バージョンアップでは、ジョブごとに専用のエモーションが追加される予定です。それぞれのジョブをイメージした独特のしぐさやエフェクトはいずれも印象的なものばかりで、コミュニケーションを一層楽しいものにしてくれます。

今回はバージョンアップに先駆けて、全てのジョブのジョブエモーションを映像でご紹介!ジョブごとの「らしさ」をぜひご堪能ください!

映像の再生は『こちら』。
※映像に含まれている内容は開発中のため、変更される可能性があります。
※ジョブエモーションは、ジョブごとにレベルが30以上でオファーを受けられるクエストを達成すると使用可能になります。


■ちょっと気になるツィート
MomantaG 小川公一
ジョブエモって専用になったんか…

yochy2210 よじぃ @
@MomantaG ちがうよ?覚えるのはそのジョブだけど、覚えればどのジョブでも使えますよ~

MomantaG 小川公一
ヒャッホ-!(ガタッ



え?どう言う事なの?公式サイトにはジョブごとに専用のエモって書いてあるけど藤戸さんどうなんすかww


22時半頃に公式サイトにて追記された模様です。

※取得したジョブエモーションは、他のジョブにジョブチェンジしても使うことができます。その際、レベルが30未満であっても使用可能です。







つづきはきゃぷったSS








戦士
20101122001.jpg
KENかとオモタ。モデルを金髪にすべきだったでしょう?

モンク
20101122002.jpg
ガルモ力強いね

白魔道士
20111122003.jpg
白姫用?

黒魔道士
20111122004.jpg
ふわわ

赤魔道士
20111122005.jpg
WSといいなぜ赤魔道士には薔薇なのか

シーフ
20111122006.jpg
これ忍者に欲しかった

ナイト
20111122007.jpg
手抜き?

暗黒騎士
20111122008.jpg
ドラキュラ?

獣使い
20111122009.jpg
うさみみ

吟遊詩人
20111122010.jpg
のだめ?

狩人
20111122011.jpg
お前達が騒いだから小鳥達が逃げてしまった・・・(16号


20111122012.jpg
風ww林ww火ww山wwwww
笑ってしまいましたが外人には漢字がウケそうですね。

忍者
20111122013.jpg
忍AF3頭といいじゃじゃまる君かよ。。

竜騎士
20111122014.jpg
羽根

召喚士
20111122015.jpg
ちょこぼきっく

青魔道士
20111122016.jpg
田植え

コルセア
20111122017.jpg
レールガン

からくり士
20111122018.jpg
頬を染めるな!バチコーン (稲中

踊り子
20111122019.jpg
チア

学者
20111122020.jpg
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく






関連記事

コメント

確かに、金髪バージョンだとストリートファイターのKENだ。。。!
惜しい。。。!!

ってか


白専用エモがやたらとしょぼく見えるのは気のせいなのかな。。。


竜騎士と忍者と狩人と獣使いと暗黒騎士と戦士、ちゃんと上げておけばよかった。。!
特に獣使いのエモかわいすぎるよおおちくしょおお


きりんさんのウサ耳SS、期待してます><

Re: タイトルなし

うさみみがちゃんと動くところがいいですねw
コルセアのエモやってレデン撃てばレールガンになるんじゃないか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ackyff11.blog25.fc2.com/tb.php/705-2c2c8d18

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
