きりんちゃんねる。だった場所



遊軍の蒼色ジェイド

Aミザをふらふらと。

■遊軍の蒼色ジェイド
Flame Skimmer
アビセア-ミザレオ(G-5)に時間POPするフライ族のNM。
pol_2010_1003_120528_672.jpg
ライバル多すぎですね~なかなかやれず。

pol_2010_1003_120152_297.jpg
6人くらいでNM巡ってるんですが、なるべく弱点を突くようにしてます。
無事に遊軍の蒼色ジェイドげっと~コレは嬉しい!


■ほかいろいろ
pol_2010_1003_122259_690.jpg
Athamas(あたます)
アビセア-ミザレオ(I-7)に時間POPするスパイダー族のNM

こちらはそこにNMがいたので。アイテムドロップが良くなる魔法弱点も入れれたら入れるようにしてます。
遁2で結構突けるのでサポ忍でも撃った方が良い。
NM自体は弱いです。ただスパイダーウェブ時に全員ひきよせられ強制スロウです。


pol_2010_1003_125045_195.jpg
Gukumatz(ぐくまっつ)
アビセア-ミザレオ(J-11)に時間POPするペイスト族のNM

凶角のアートマNMのトリガーを落とすのですが、最近灰塵+凶角が良いとの事で注目されていますがその為なのかライバルが常にいます。無事釣って弱点を突こうとしてたんですが2巡しましたが突けずどうやらこの時持ってなかった槍らしくて弱点突けませんでした。
Lv1のなんとかホーク?っての持っておいたほうがいいかもしれない。
結局だいじなものでず;;


pol_2010_1003_141627_159.jpg
Minax Bugard(みなっくすぶがーど)
アビセア-ミザレオにトリガーPOPするブガード族のNM。 (J-10)にある???に「呪術の牙」をトレードする事でPOPする。

今回は大事なもの取り目的で。
このブガードは型紙で何度も4人でやった(しかしこいつから忍型紙出にくい)んですが、バイオ食らったら即イレースしないと即死する事があります。
無事弱点も突きだいじなものげっつ。


Heqet(へけと)
アビセア-ミザレオの河原(I-6)に時間POPするポロッゴ族のNM。

これもやったんですがSS撮るの忘れました。
まだむたんと同じグラだったので大合唱してくるのかなー?と思ったんですがしてきませんでした。よって弱い。
無事弱点を突き1発でだいじなものげっと。



関連記事

コメント

ブガの前座NMですが、追加の即死は必ずしもバイオ状態のときにというわけでもないかもしれないです。まぁバイオは治すに越したことはないですが・・・。
HNMのほうのブガもそんなにつよくないです。
たまに弱体ガ系と前方範囲ダメ追加石化してくるぐらいです。前方範囲追加即死もしてきますが、盾が即死よりも前衛がタゲとってフルボッコで死ぬことのほうが多かったような気がします。
固定面子でやるのであれば、トカゲで時間延長狙いつつペイストNM張り込みして、トカゲとブガの雑魚数匹しばいてトリガー調達してそのままだいじなもの集めてという形で連戦も可能かと。
人によってはここでAF3二段階目強化も狙えるかもしれません。

Re: タイトルなし

なるほど~もしかしてバイオ中に被弾すると死ぬんですかね~

AF3+2は年単位計画かもしれません、、
が、どこかのサーバーでは既に頭脚足とも+2にしたツワモノがいるとかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ackyff11.blog25.fc2.com/tb.php/693-95d45f4e

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
