きりんちゃんねる。だった場所



灰塵へ向けて

■忍者復活
やはり灰塵で返り咲いたようです。でも忍はあまり目立って欲しくないなぁ。


■灰塵のアートマ取得へ向けて

■トリガー取り
灰塵を落とすIronclad Pulverizerを沸かせるのに必要な2つのだいじなもの取り。
このトリガーも属性WSで弱点を突くと100%ドロップみたいですね。

pol_2010_0929_234230_333.jpg
Ironclad Observer
焼け焦げた鉄巨人の角


pol_2010_1001_224858_775.jpg
Abyssic Cluster
燃えさかるクラスターの魂

私たちの場合は5~8人いましたが、どちらも少人数回避盾で安定するんじゃないかな。


■最終チェック
pol_2010_1001_214437_476.jpg
月と剛腕と黒諦を持ってない人もいたので手伝ってきました。
これでぬかりはないはず。まってろ鉄巨人!


関連記事

コメント

コリブリの丘まで引っ張って討伐する団体が多いようですが、ロボット足が遅めで呆けることが多いので気をつけたほうがいいです。NPCのたまり場あたりに中継のマラソン役おいたほうがいいかもしれません。道中にこうもりNMがいれば先に掃除しておいたほうがいいです。アップがてらの乱獲中によその団体が討伐しようとしていましたが、途中で呆けて不戦敗してましたw
正直ロボットは弱点突くのが最大の難関ですな。攻撃全部特殊技扱いらしいので、WS役は順番決めて一人ずつやっていったほうがいいかもしれません。
あとは変形モーションきたら全員ロボットのところに集合、ですかね。変形時にタゲとった人が離れすぎてるとそのまま頭逃亡しますんでwこれも経験済。
要点さえ抑えれば野良で集めた面子でもなんとかいけます。取得報告楽しみにしています。

Re: タイトルなし

情報ありがとうございますヽ('ヮ'*)ゝ
頭消滅だけは本当気をつけておかないとですなあw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ackyff11.blog25.fc2.com/tb.php/692-af7a4ad8

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
