きりんちゃんねる。だった場所



真価の翠色ジェイド

■Warbler
pol_2010_0925_224753_213.jpg
この記事は9/25の出来事です。

アットワのNMなんですがWikiの情報も含めて非常に厄介だった。あまりwikiの情報を鵜呑みにするのは良くないですね、2度ほど全滅しましたよ!

衰弱中に作戦会議。あーでもないこーでもない。

pol_2010_0925_225413_204.jpg
3度目の戦闘中に閃いた!このNMは仕様が解れば余裕でした;; Wikiェ・・・・・
(静寂アムネジアフィールドは回避できます。)

って事で無事討伐。残念ながら真価の翠色ジェイドは出ずw


■Flame Skimmer
沸き街中に遊軍の蒼色ジェイドを狙いアビセア-ミザレオのトンボNMを。
現地へ行くと沸いてなかったので雑魚狩ってたらフレさんご一行様がいらしたので現地で組む。

pol_2010_0925_233848_671.jpg
フルアラでふるぼっこカワイソス。
残念ながら遊軍の蒼色ジェイドは出ませんでした(゜ーÅ)


■2回目のWarbler
そろそろさっきのハエ沸いてるかな?と思い向かったら沸いてたw
強化してたらペットジョブご一行様が来られたので現地で組んだ。

pol_2010_0925_235848_084.jpg
真価の翠色ジェイドげっとw

石化でヘイトリセもらった後はペットからタゲを奪えなくなりました。というかペットで余裕でした。私たち盾がペットのペット状態でした。もの凄く悩んで倒したNMがこうもあっさりw
ペットは弱体修正が必要であるな^^


関連記事

コメント

初めまして、いつも楽しく拝見してます~。
SSがとても綺麗で、解像度についての記事など読ませて頂きました._.
画面のキャプチャソフトは何を使っているのでしょうか?よければ教えていただけると嬉しいです!

Re: タイトルなし

こんにちは、来訪ありがとうございます。
キャプチャーソフトは自身で色々試した結果Jpegで高画質保存できるDxRec2のSS機能だけ使ってます。
動画取る時はamareccoです。

羊を当ててれば倒せると言うことです?

Re: タイトルなし

羊やうなぎを・・w

修正が必要であるな^^とか言いましたが召喚Lv85になったので修正しなくていいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ackyff11.blog25.fc2.com/tb.php/687-08eaa62a

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
