きりんちゃんねる。だった場所



連敗は逃れた

ファイナルファンタジーXIV βテスター当選のお知らせ‏
差出人: ファイナルファンタジーXIV βテスト運営事務局
送信日時: 2010年3月1日 21:49:28

ff14tousen.jpg

今回ご当選された方は、βテストに先立って行われるαテストからの参加になります。αテストはゲーム内容のシステムやバランスのチェックに主眼を置いた様々なテストを行います。 なおαテストの後は、人数を限定したクローズドβテスト(複数回)、さらにオープンβテストを行う予定です。オープンβテストの最後までテストへのご協力をよろしくお願いいたします。




エオルゼアへ旅立ちます






い、いや・・テストに行くんだからねっw
ってかαテストはフェス参加者オンリーじゃなかったのか。




関連記事

コメント

とどかねーおー

あー羨ましい、そして妬ましいww
時期とか書いてなかったー?

おーおひさしぶりw
テスターサイトは2010年3月11日(木)オープン予定らしいのでサイトにログインできるようになったらやれるのかなあ

かなぁ。
なんかいわゆるFF11ヘビーユーザー優先で当選らしいので、ちょっと納得した。俺は無理だなこりゃ。
某キミの知っている僕のフレンドの応募と結果を見ると、ひょっとするとこれまでのヴァナフェス参加権もヘビーユーザー優先なのかもね。あたった頃ヘビーにやってたし。
ギリギリ当選しなかったんじゃねーですかねヴァナフェスは。

くっ! 情熱値がたりないっ!

いよいよ始まる14!αテスト当選!イイナー!
うち来ないんですけど^^;
ちょっと今からテスト運営事務局wまで行って
いつメールが届くのか直接聞いて来ます^^;
あ、プレイしてみて、どんなんだった!って人に喋ったり
ブログに書い…たらダメなルールなんだっけ?ケチにゃ><

がんがんSS&動画載っける予定w



               -─‐- 、.   .. -─;-
          -=ニ´ ̄     ヽ'´ ∠´__
         ,. '"´              `>
         /                ̄`ヽ.
        /                  ヽ、 ヽ
          i            ∧       \ヽ!
.         |        , /| /:::::l ト、  .  ヽ
       |        /|イ、l_;;:::::::|ノ_,.ゝ. ト、 ト、l   ククク・・・・・・・・・・
       |      ,イ/`''‐、_,リ:::::::;リ,. -ヘト | ヽ! `
       |  , ‐、 r'==。===;;;::::::(=。==lヽ!      いいのかよ・・・・!
        |   { f、|.|::::`ー--‐'  ::::\-‐' l
       ,'   ! ト||::::::u   u  r __::::::\'l|     オレが行くとなったら・・・・・・
.      /   `ー'ト、::::. ー----------;ヲ│      遊びじゃなくなる・・・・・・!
      /  /|   | :\:::.` ー-----‐'´ / !
   ,∠-‐/   |.  |  :::\:::. ー--‐  /!ヽ.ヽ    (SSを)貼らせてもらうぜっ・・・・・・!
  二 -‐''7   |  |    ::::\::.    , ' |  ト、\    違反を
.     /    |.  |     ::::`‐、/ レ   ト、`''‐      超えてっ・・・・・・!
.    ,'      ト. |      :::|  イリ   :!  `''‐
     i      | ヽゝ      |lW´'    :l
.     |   ,. -‐''^ヽ|`ヽ、..__ノ|/⌒`‐、.  l
    レ''´      |;';';';';';';';';';';';'|     `‐、!
             ○ |';';';';';';';';';';';'| ==

スクエニさん・・・
私をαテスターに選んで後悔するがいい・・っ!

テスター当選おめでとです!ギギギ

この前はメリポお疲れ様でした。
今度は自分が後衛出しますんで、是非鬼忍で。

と、話は変わるのですがブログをリンクさせてもらったので
事後報告ですいませんが、よろしくお願いします!

あれ?Hachiさん当たってないんですか。。
ということでヘヴィーユーザー優先の線は消えたw
忍出す?と聞かれ「とりあえず今回パス」と自分で言ったので気にしないでくださいwフル薄揃えないと対シ忍マム装備が決まらないので;
リンクの件ありがとうございます。こちらもはりはりw

こっちもメールこないので、ぼくはヘヴィーユーザーじゃないらしい。

Re: タイトルなし

どんな基準なんだろ~
FFへの情熱とか評価?も項目にあったし0点とかつけちゃったんじゃないの?w


あとメールちゃんと読んでなかった
◆お願いとご注意

の中に

・αテストに関するすべての情報は、外部サイトなどを含めテスター同士以外 に公開することを禁止しています。情報の公開タイミングについては別途お 知らせいたしますので、それまでは情報の取り扱いにご注意ください。

と、あるのでお願いされちゃ仕方ないか(・_・;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ackyff11.blog25.fc2.com/tb.php/564-1bd00159

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
