きりんちゃんねる。だった場所



第二回タルの使いやあらへんで!びっくりお正月企画・チキチキ裏ザルカ

浜田の声真似でタイトルをPART2



1週間叫び続けました。正月と言う事もあり、当日にならないとわからないって方が結構いて戦力が揃うのか微妙でした

が・・・っ!


蓋を開けてみたら37人も集まった∑( ̄□ ̄;)
というのも第1回タルの使いやあらへんで!は9人だったのでびっくりw


pol_2010_0102_113727_444.jpg
今回は人数もいるので黒PTを作って頂きました。
おかげで砦攻略のほうはラクでしたしなによりリレゴルとパウダーを大量に用意してたのですが一個も使い切りませんでした。



続きや動画は↓↓↓で。








pol_2010_0102_105341_507.jpg
Z氏が来てくれたおかげで最初の延長を倒してもらいました。
ここはYudayaaのかわいそうなMPでの連続魔で倒せるかわからなかっただけに助かりましたw


pol_2010_0102_114050_867.jpg
砦1~5のNMキープしてくれた方々ありがとうございましたヽ('ヮ'*)ゝ


pol_2010_0102_124108_125.jpg
武器NMも無事討伐できたのですが、きりんは後ろでぴょんこぴょんこ跳ねて阿波踊りしてるだけでしたヽ(;・ー・)ノ


pol_2010_0102_143252_312.jpg
pol_2010_0102_143253_249.jpg
無事入手させて頂きましたm(__)mありがたや~~

AFのドロップは忍忍忍シナ侍侍戦黒白獣竜ココ 14個でした。
高額は残念ながら出ませんでした。


■Animated Kunai討伐動画

フレから両手刀NMやった時に結構受け流されてたから恐らく片手刀NMもあるだろうから注意!みたいに言われてたんですがすっかり忘れてて真正面に居ました。てか必死でした押忍!
動画みてみたら受け流し発動してたみたいですな。



今回は人数もいたのでモの百烈拳は寝かしなしでグラ+スタンでがんがん行きました。
囮をしても全部きたwとかハプニングもありましたが人数が人数なので全滅するには至らなかったり結構おもしろかったです。



正月と言う事で来れなかったフレさんから応援してるから頑張って、とか
行けないからクラクラ貸す!とかそういったありがたい言葉もありとても嬉しかったです。
もちろん今回参加して頂いた方々も!!あなた方には足を向けて寝れませんw




つづく
関連記事

コメント

あけおめにさきおめです

欠片ゲットおめでとうございますー!
新春早々幸先良いですね、もうちょっと!
欠片取りをしているところって
こちらの動画で初めて観たかもしれません。

あけおめことよろです

短期決戦は機会が少ないので動画を何度も見てしまいます、エキサイト!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ackyff11.blog25.fc2.com/tb.php/542-29953ec0

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
