きりんちゃんねる。だった場所



ご無沙汰です。

■新・三銃士

随分更新をサボってました。最近はあまりINしていなくINしたとしても定期コンテンツwくらいですかね。なんかおもろい事はないか?

おもしろいといえば何気にNHKつけてたら新・三銃士なる人形劇を番組でやってまして。
人形劇といえば紙芝居+人形がとっとこ歩くみたいなしょぼいモンだと舐めてたんですが、、かなり良い^^;これはドラマですね。
脚色が三谷幸喜でそこそこニヤリとするようなシーンもあり物語の展開もおもしろいです。おすすめ!
もう11話まで放送されてしまったので観たい方はここらへんで観てみてください。



ではFF11のネタもないのでここ2週間で撮ったSSを元に書いていこうかと思います。

続きは↓↓↓で。








■聖牛ハードモードでクリア
yudayahardmode.jpg
せっかく2垢なんだしどうせならYudayaaももっていこうかと思いましてやってみた所勝てちゃった。
まじギリギリな戦いでした。X箱もっさりだしマクロの反応、パッドもしょぼい;
そしてうちのキッチンタイマーがうねりをあげ青モードだったけど精霊撃ちまくってクリアタイム29分半。
Yudayaaの装備は殆ど競売で買える装備(全NQ 計50万ギル以下)です。メリポもバイオ3に振ってなく、バイオ2でしかも暗黒魔法スキルノーブーストです。MPも600行くか行かないかくらいww赤ソロ向けにメリポ振り直ししよっと。

2009_10_29_14_40_45.jpg
こっちはイージー。おっとギガマン出た!2個目ウマー。



■空NM
2009_10_21_15_26_27.jpg
葉貯めてたらデスポ沸いちゃった。

2009_10_22_10_26_13.jpg
東も足りなかったのでついでにスチクリをば。インドラカタール出てました。


■Yudayaaサポ踊上げ
2009_10_24_23_03_38.jpg
約1日もかからずLv30に。ヒーリングワルツとドレインサンバIIが使えないがまあこれでカンパニエでサポ踊!。この後カンパニエでナ/踊をやりましたwラクになった。アッピルサンバとケアルワルツIIが神すぐる。

■バフラウ遺構の呪縛2009_10_25_21_32_47.jpg
2門+ボスを5人+Yudayaaで。弱体出来なかったwきびしかったw
というか2垢でサルはかなり厳しいwパスパスオンラインw

2009_10_29_20_59_52.jpg
後日1・2門やったらまたマッハカフス;;2個;;
1個流れちゃうのでYudayaaでもらいました('Д')

薄足どこっすか?


■リンバス
2009_10_27_00_25_49.jpg
これはアポリオンNEの最後のとこ。


■バーソロミュw
2009_10_27_20_53_01.jpg
初めてバーソロミュナイフがでけた



■!!!!!
2009_10_23_20_16_59.jpg
!!!!!!!!!





関連記事

コメント

ちょwwwそのままなkddszwww

ブガード狩ってるお方はもしや…!w

NHKの三銃士といえば「アニメ三銃士」おもろかったなー。
あんなことにならなければ、今回の主題歌も「夢冒険」だったのだろうかw

奈々氏さん> ????

イフみんさん> !!!!!

Eiji@ifritさん>ぐぐったらあのお方がOP歌ってたのねw「アニメ三銃士」を見たことないので見てみようかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ackyff11.blog25.fc2.com/tb.php/513-0b2443ed

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
