きりんちゃんねる。だった場所

スポンサーサイト


きりん世紀少年 最終章

俺はみんなが思うような・・・

まずこれをみてくれ

この画像を良く今まで大事に持っててくれたな~と思います。もう4年くらい前だっけか?
当時ツールの存在が明らかになって舞空術?とかでネ実で賑わってまして、興味本位で使ってみた所、うほ~倉庫の競売の行き来で便利だ!と思いついついメインでも使ってしまってアカウント停止食らったSSでそれ以来ツールは使ってません。
この画像うpした人はもうわかってます。

だってこの画像をメールで送ったの一人だものw

逆晒しはしませんw今は関わりないので別に良いです。



続きは↓↓↓で。







あやまるな!あやまると・・終わっちゃうじゃないか

これは誰かわからないが未だに垢BANされたとか書いてるみたいだけど停止食らったのはそれ1回だけです。BANって事にして当時の裏LSを辞めさせていただきました!お疲れさんw当時も辞めた記事書きました詳しくはそちらで。

だってKyirinのアカウントはAckyと同じだもの。
あーあと画像のKilkissさんは本当何も関係ないです!というかモザイクくらいかけてうpれよ。ひでぇ!

そしてEijiの禿祭り同様今回の禿祭りにまた禿で参加かよーと思いましたw
いつまでもコソコソやってればいいと思います。あと他人様のスレwで私の話題を必死に(テンプレみたいなのまである)出してるみたいですが、どうせなら私のスレでも立てて粘着なさってください。
できればうさぎ先生風にスレ名を「Kyirinたん大好き」にしてください。
そしたら ぷぅぷぅ鳴くぞKUSOGA


■Eijiの禿祭
まあ今更ですが。
当時最後にEijiの自演で釣りでしたで終わったじゃないですか?でも当事者達はリンバス行ってて祭りに参加してませんでした。Eiji釣り失敗ざまぁ ってな流れだったと思うんですが

これが間違いEiji大勝利おめでとう!w

というかサプライズ記事は、まだ後で書きたかったんだけどね~
まだまだネタはあるけどね


■SROW
SROWってアーティストっぽいだろ?

というか他に燃料ないからってSROWで燃焼せんでもw
スロウ=slow って小学生でもわかりますよ?
マクロの名称ってのはさ、パッと見て瞬時にわかる名称じゃないと切羽詰った戦闘とかでパニックになったりする要素のひとつになったり。
なのでマクロの文字ははっきり視認できる大文字に、

SLOWにしちゃうと頭の中で SLおw? 電車おw??エスロー?ああスロウか! で0.5秒くらいかかってしまう ダメ 

あとHEISUTO?なんかも HEIだけにしちゃったりするとフレンドにヘイハチロウって人がいるんですがそのキャラが思い浮かんでしまう ダメ
頭文字だけでも良いとは思うんですがHだけだと えっち?スケベ??? ああああヘイストかあ  ダメ

とまあこんな感じですね、でもマクロの名称まで見てるとかどこまで動画好きやねん

■従者
なぜか私はP氏の従者という設定みたいで近い知人ならわかると思いますがP氏とご一緒させてもらってるコンテンツは現在エインヘリヤルのみです。これで従者と言えるのだろうか?まあ同じ人が粘着してるんだろうが、書き込みしても別に構わんけど適当に書くのは辞めてくれw性奴隷ならいくらでも受けて立つ


きーりんたん あーそびーましょー
おーすーし

じゃなくてw
今度なぜAckyを辞めたのか?とか詳しく書こうかな


友達なんてなろうって言って、なるもんじゃないぜ


関連記事

コメント

>ぷぅぷぅ鳴くぞKUSOGA

ワロスwめげずにこれからも頑張ってくださいw

>性奴隷ならいくらでも受けて立つ

きりん!このまま膣●(なか)で射●(だ)すぞッ!!

↑ニコ生中にうp主にこのtelしようとしたところ、BLいれられてました。

Re: タイトルなし

ようやるわ・・w

何かと思ったら鯖スレで晒されたのかw
んなもん気にしなきゃいいのに。
いちいち相手にすんな。大人気ない。

>ぷぅぷぅ鳴くぞKUSOGA

ここだけワロタw

ひさしぶりに
ねとげじっきょういたをみたら
しってるひとが
たくさんいました。
みんな
ゆうめいになりましたね。

キッスさんカワイソスwwww

Kyirinって。。。。
何この名前www

前も誰かに突っ込まれたと思うんですがKirinにしたかったんだけどつけれませんでした。FFXIAHのサイトでKirinで検索しても全鯖で1人もいないので付けれない名前だと思われます。
Kyirinの間のyは電撃のMyikoさんみたいなもんだと思って下さい、まあ答えはAckyirinですけどね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ackyff11.blog25.fc2.com/tb.php/503-ae6e8eb8

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
