きりんちゃんねる。だった場所



ダルマティカ

■決して妥協したわけではない・・・っ!

pol_2009_0626_001820_653.jpg

私はエインでヴァルハラブレストを希望しててOdinドロップの5つの内の1つがOdin装備枠なんですがその装備枠すら出ないこと多くてー。
しかも3名希望なのでこれは非常にまずいと思い、ナイトも数ヶ月ジョブチェンジしていない事もあってどうせなら私自身赤盾を良くやるし前から興味があった海霊胴を希望したら先日運良くドロップしまして、ありがたく頂かせてもらいましたm(__)m

pol_2009_0628_221251_768.jpg

続きや動画は↓↓↓で。

ダルマはHP50減るんですが魔防アップとリフレで盾としての能力は非常に高く、あとはデュエルシャポーがあれば!!
赤は装備をマクロでやりくりしながら~って楽しい事に今更気がついた。(SSは詩人ですがねw)

コンバマクロ
FC+ヘイスト装備マクロ
魔防+HP重視マクロ 
精霊マクロ
弱体マクロ

魔防重視マクロの際にダルマを着るのでギガントマントを買いました(HP+80)
HPメリポどうしようかなあ~黒用にMP全振りしようとおもってたんだけどねえ。悩む


■呪われた外套

[裁縫:師範(スキル上限:100)]
[革細工:目録(スキル上限:51)]
土のクリスタル
金糸 + セイレーンマクラメ + 虹布 + ビロード×2 + ゴールドの鎖 +
雄羊のなめし革 + ベヒーモスなめし革


え?もちろん作れませんよw作ってもらいましたヽ('ヮ'*)ゝ

■ベヒーモスなめし革
pol_2009_0626_195908_638.jpg
ヽ('ヮ'*)ゝ

■セイレーンマクラメ&呪われた外套

[裁縫:師範(スキル上限:91)]
土のクリスタル
セイレーンの髪×2 + 虹糸×2 + 金糸×2


pol_2009_0627_013607_799.jpg
某サルベージのアイドル(裁縫キャラ)様に仕上げをしてもらいましたヽ('ヮ'*)ゝ
非常に助かりました><

pol_2009_0627_014017_669.jpg
ダッシューーーーーーーー

pol_2009_0627_014226_004.jpg
うひょーーーー(°∀°)ーーーーー

pol_2009_0627_015543_669.jpg
マクロに組み込み^^黒のマクロにも組み込んだんですがこりゃあ先日メリポHP4段消さなくてもよかったじゃんねまあ仕方ないか

ってコンバならゴリ胴のままでよかったかも。あとで調整してみよー

■ダルマティカ解呪動画





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ackyff11.blog25.fc2.com/tb.php/453-4f557c3f

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
