きりんちゃんねる。だった場所



ちょろっと強くなったお

■ソサリンとウガペン
モリガン無しでどこまでいけるか・・・っ!

■ウガレピペンダント

潜在能力発動条件は「魔法発動後のMPが約50%未満となるとき」。魔法攻撃力アップは+8。


■ソーサラーリング

潜在能力の発動条件は、「魔法発動時のHPが最大HPの76%未満」かつ「TP100%未満」。
だがこのリングの計算式で指す「最大HP」とは、実際のHPではない。以下のルールが適用される。
•最大HPとして反映されるもの
◦メリットポイントのHP
◦HP-装備全て
◦HP+装備で矢弾、背、右指以外の部位
•最大HPとして反映されないもの
◦〇〇HPをMPに変換
◦HP+装備で矢弾、背、右指に装備したもの

もしHP変換装備だけでHPを25%減らせるのならば、HPゲージを黄色にしなくても潜在発動が可能である。





続きや動画は↓↓↓で。 pol_2009_0623_034019_867.jpg
メリポで4振ってたHPを消します。

pol_2009_0623_054501_821.jpg
HPMP変換装備マクロ。面倒臭いので1マクロ6パレットで済むように装備調整。

■ワモーラ幼虫に突撃
pol_2009_0623_043720_464.jpg
サンダーIV 1318

pol_2009_0623_044101_783.jpg
バーストII 1584

pol_2009_0623_053831_636.jpg
一撃は重くなったものの、MPが超少ないんで4チェまでしかイカない・・!イキにくい・・!(しかも泉使用)
ってサンクションかけてなかった(;´ρ`)

INTや魔攻はまだ伸び代はあるんで今後に期待。


■お繭ください・・
pol_2009_0623_134029_971.jpg

■ぷりんに突撃
pol_2009_0624_005255_914.jpg
4人で。

pol_2009_0624_003349_475.jpg
私がMP少ない事とぼこんぬが丁度泉なかったんであれば12~3くらいいけた?

pol_2009_0624_003357_230.jpg
これフルモリとかなら余裕で2000超えじゃない?


■動画
サイズミスってたみたいでAviUtlで変換できず><
リサイズもしたんで2回エンコで汚くなったヽ(`Д´)ノ


黒はやっぱり気持ち良いですねヽ('ヮ'*)ゝ

■ワモソロ
ちとやり方変えてみた。最初MP装備で1発浮かそう作戦

ちょっといい感じになってきたかも!とりあえず泉無しで4ちぇ目指してみよう


関連記事

コメント

ベルさんの所から飛んできました~!
プリンはダメージボーナスがあるので
ワモよりもダメが出て楽しいですよね♪
メイン黒なので、火山にはよく経験値戻しとストレス解消に通っていますw
ダルマティカはセーターみたいで暖かそう♪
おめでとうございます。

Re: タイトルなし

ようこそいらっしゃいました。はじめまして畏怖鯖のきりんと申します。これよろです

> メイン黒なので、火山にはよく経験値戻しとストレス解消に通っていますw

ですねですね。

ワモは繭落とすのでやってますww
競売で繭の供給が間にあってないらしく高騰気味です(´_`。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ackyff11.blog25.fc2.com/tb.php/452-1e874586

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
