きりんちゃんねる。だった場所



ラスレムベンチ

FF14が出るんだけどうちのPCで出来るのかな?とか考えてて、あ!そいやラスレムのベンチあったなーと。測ってみました

last0001.jpg
うーん



続きや動画は↓↓↓で。 [非常に快適]…90fps以上
•各種グラフィック設定を最高にしても、非常に快適な動作が見込めます。

[快適]…65fps以上
•各種グラフィック設定を高めに設定しても、快適な動作が見込めます。

[普通]…45fps以上
•各種グラフィック設定が標準であれば、ストレスの無い動作が見込めます。ただし、処理負荷の多くかかるシーンなどでは、やや動作が重くなることが予測されます。

[やや重い]…35fps未満
•各種グラフィック設定を調整する事で、ゲームをプレイする事は可能ですが、様々な場面で動作にストレスを感じる可能性があります。

[重い]…25fps未満
•残念ながら、動作に必要な性能を満たしておりません。ゲームの進行自体が困難であると予想されます


ちなみにラスレムベンチの必要環境は
OS:Windows XP/Vista(+DirectX 9.0c以上),
CPU:Core 2 Duo/2.0GHzもしくはAthlon X2/2GHz以上
[Core 2 Duo/2.40GHzもしくはAthlon X2/2.40GHz以上推奨],
メインメモリ:1.5GB以上[2GB以上推奨],
グラフィックスチップ:GeForce 8600以上[GeForce 8800以上推奨],
グラフィックスメモリ:256MB以上[512MB以上推奨]


これはクリアしてる。FF14はもっと重いのだろうか?


エンコ設定かえないとか~30FPSしか出てない模様。。。。
ちなみに録画中は平均70FPSでした。


ラストレムナント ベンチ



関連記事

コメント

初めまして。
ps2でエインなどやってるが重すぎて分けわからなくなってしまう
やはり14はpcでやるべきなんだね。ただpc無知で泣きそう。

Re: タイトルなし

闘魂さん>
はじめますて、私もPCの知識はないですが自己流で試行錯誤しながら日々勉強しております。
不安だったらショップブランドでもいいじゃないでしょうか、ネットでいろいろ買えますし。
それかプレステ3を買うかですね。

コメントありがとう。
色々見ましたがps3買う事でほぼ決定にしようかと! ギガでかいの買ったら平気か不安ですが…pスキルないのに余計に
ヽ(*`Д´)ノ

Re: タイトルなし

PS3なら確実かと('∇')

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ackyff11.blog25.fc2.com/tb.php/443-9d8abfe1

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
