きりんちゃんねる。だった場所



FF14

pol_2009_0602_004148_668.jpg

今年はすごい事になるってFF14の事??それって何か違うような気がする。
・・・FF11をすごい事にしてくださいね^^できないですかそうですかw

というか!複数コンテンツ主催してる身としてはちょっと不安になりますね、メンバーのモチベーションを保持するにはどーしたら良いんじゃろい?
ギリギリで発表してほしかったな~なんで急いでんだろ、FF11解約者増えてるのかな?フレもあまりINしてないしぃ残ってるのは廃人ばかりです。

で!FF14なんですがグラは綺麗になってますね(当り前か
私はFF11がWindows発売日組なのでFF14やるとしたらスタートダッシュさせて頂く予定。


FF11からFF14へキャラクター引き継ぎ??あるわけねーじゃんw
1からやるんだよ1から・・・っ!!


関連記事

コメント

あーうー

ちわー。久し振り(=・ω・)ノシ
mixiニュースで知ったー
人がFF11復帰しようと思ってた矢先に^^^^^^^
この先これわどうなるのかしら
知らないうちに臼25でリレ唱えられる様になってた事だし、一生懸命ネギとかカブとかウサギとか追っ掛け回そうと思ってるのに

そんな事言っときながら、14はやるとしたら(笑)開幕ダッシュの予感しか無いボク
詳細気になるぜー
つか、ウチの撲殺臼魔道士14に連れてけないのキツいわ…

Re: あーうー

姫>
おひさしーwおげんこ?
14は来年の春発売予定みたいよ~11もそのままサービス継続されるとは思うけどぶっちゃけどうなんだろうねえw
PS3準備して14待つのもアリかも?絵も綺麗だし(°∀°)

FF14発売!
きりん様はやはり「やるとしたら」スタートダッシュ予定ですか!
目線も思考も、どうしても前向いちゃうけど
11の各種コンテンツ、やる気ゼロになっちゃった人は
絶対に多くいるよねー><私もその1人です><
きりんさん、Bokuのモチベも上げさせて><www

終わる日は必ず来るし、わかってたはずなのに
最後の日まで付き合うつもりで本気でいたのに
想像と実際は、えらい違いですな!
ここまで一瞬にして興味うせるとは思ってませんでした…w

Re: タイトルなし

ジル姫>
私はディアブロ2>PSO>FF11とやってきたんですが、次のにハマれば意外とどうでもよくなったりしました。FF11はいろいろありすぎた・・
まあ普通にFF11もやると思いますが廃れて行くんでしょうね><FF14始まっても同時にやるのかなあ?なんか想像できません。どうなるんだろ~
とりあえず私の定期コンテンツは14サービス開始まではやりますがリンバスがもうやばいかもしれない;;;;;;;スクエニ士ね^^^^^どーしてくれんのよ^^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ackyff11.blog25.fc2.com/tb.php/442-f6ac3009

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
