きりんちゃんねる。だった場所



今まで何やってたんだ

■サルベージ

とりあえず慣れるまではセオリー通りにモンクでやってみようって事でモンクでいきますた。

pol_2009_0426_225819_410.jpg
どきどき★さるべーじ

このあとシュシュでした・・・ひさびさにシュシュ・・・


続きや動画は↓↓↓で。 pol_2009_0426_235057_967.jpg
にげられましたw
メンバーの開放具合で雑魚倒すの考えないといけないのね~

pol_2009_0427_001010_187.jpg
NMの蜂が沸いたおw
どうやら初期位置からみんな動かないほうが良いらしい。
あらん方に蜂がわーってなるおw



なんやかんやでボスを弱体する戦車やギアをやってる途中でタイムアップ



pol_2009_0427_010110_917.jpg
戦績はあるw

090426.jpg
うはwwww本格的にwwwサルベージャーwwww
本気だ・・・やるつもりだ・・・ww

サルベージ攻略 FF11 -Air's museumさんの所にサルベージ装備 取得表なるものを配布してらしたのでありがたく印刷させていただきますたw


モンクで行った訳ですが、別に侍でいいな。というか私のモソクはよわすぐる。侍か忍で行こう。
35装備取ったらボス~って感じでいいのかな?というかサルベージおもろいやんwww今まで何やってたんだ私。
運が絡むナイズルのほうが難しくない?とくせん戦車ものすごく広いマップ、ギア壊すなとかさ。んま慣れたらどうってことないんだけど


というか サルベージは3日縛りにしてもっとドロップ率をもっと上げてほしいとこだね。
というかII このコンテンツ1つでジョブによっちゃ最終装備揃っちゃうとか今までの他活動は何だったんだろうw


関連記事

コメント

あっきーさんですか??w
覚えてますかー?Charcoalですw
覚えてなくても無理ありませんwもう三年くらい経ってますかな‥(ノ>ω<)ノ

ふと気になって検索したらあって飛んできましたw 今でもFFやってるんですねーw日記見てたら、なんか復帰したくなりましたw

Re: タイトルなし

うあwめっさひさしぶりやないか
もう3年なるのね~早いな~
私はひゅむこになってまだやってるよー★きゃぴきゃぴ
復帰はまだ考えたほうがいいぞwリアルでやる事なくなったらやればいいおw

ところで名前の●ちゃこぽん●って
両サイドの「●」はホクロ?^^;;何ですか??

ホクロじゃないですwただ●つけたのは名前が目立つかなと思ってつけたオシャレですwww

3アカすごいですなwレベルとか(*´д`*)
まじ迷いますw
ですが‥今年、就活真っ只中ですヽ(*´∀`)ノ

Re: タイトルなし

これから先、嫁を貰い子供が出来て~ってなったら復帰するといいw
酒、女遊びよりえふえふw漬けで家に旦那がいるほうが嫁も喜ぶだろうしwww
いっそ夫婦でプレイってのも良いかもね
とりあえず今をがんばれ~~ヽ('ヮ'*)ゝ

コメント失礼します。

初めまして、FF11ランキングと申します。

この度、FF11のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

FF11ランキング
ttp://ff.gamerank.net/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ackyff11.blog25.fc2.com/tb.php/434-0a9a66c7

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
