きりんちゃんねる。だった場所



シーフの為のメリポ稼ぎ

■シーフの為のメリポ稼ぎ
シの為に他ジョブでメリポw

pol_2009_0124_001139_133.jpg
やっとここまできた。こないだの木曜(私は現在木曜&土曜休み)に16メリポも貯めて死にかけたw
良く考えたらオーラスティールいらないな。シでなんかする時はもれなく赤ユダがついてくるんで。
最終的にはG2はアサチャとフェイントに5振りでしょう。G1は@不意打ちに5振り

アサチャ+シャークが結構いい。2000近く当てるときがあった雑魚トンベリにだけどw
アンブッシュも良く考えたらいらないね。メリポにシで出たとしても次の標的を正面にするのにバック取るとかアリエナイ。後ろから当てるって不意WSで行くくらいなもんだし



続きは↓↓で。







pol_2009_0123_221147_106.jpg


こないだ魔笛落ちて防衛回数少なかったんで時給は落ちてたけど本来なら3万↑コースでした。
私は侍で2度目のメリポッポ。

その前のPTで途中から侍やったら時給3kくらい落ちてたw
私は忍をやるのが良いみたい;;;;

でもでも、侍おもしろいね!忙しいかなと思ったけど意外とそうでもなかった(忍よりは忙しいけどね

マリナーラピザ+1 240分
HP+25 攻+20%(上限55) 命中+11%(上限44+) アンデッドキラー

これを初めて食べたwRepでPuk多目で命中91%だったんで良い感じかもかも

でもやはり侍やると薄足欲しくなるねー
一応6振りで、WS後は5振りになるようにしてるけどね。




ブログランキング←1日1回クリックお願いします^^
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ackyff11.blog25.fc2.com/tb.php/409-cd1f4e8c

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
