きりんちゃんねる。だった場所



フレンドリストの正しい使い方を教えてっ!

■フレンドリストの正しい使い方を教えてっ!

というのも、ハンドルをキャラ名から変更(絶対わからないような)したのです。
ズーミーやらブログなど利用してると必ず業者スパムが来て絶対踏まないとは言い切れませんので、パス抜かれてからじゃ~遅いんですけどあくまで予防策。

でハンドル変えたらどうなるか?というと、私のほうは相手がアクティブにオンライン・オフライン表示されるのに私の情報はフレンドのほうには反映されずオフラインのままなんですね。
それも不公平かと思い一旦フレンドリスト全削除致しました。親しい人とは何らかのLSで一緒なので問題ないんですけども・・

というか、、、フレンドリストの正しい使い方おしえてくれまいか?;;
フレンドリストってサーチが簡単にできて何してるか?とかサチコ募集してるとかわかるじゃないですか?挨拶くらいしかしないフレンドに私は都合の良い時だけ何かに誘うとか嫌いなんですよね。ほら↑のほうで言った通り親しい奴ってのは大概何らかの同じLSなわけで。

前のキャラの時はフレンドリストが埋まるくらい登録してたんですが

今じゃ

1106001.jpg
これw



というかね~フレリストってさ、もし好きになった人とかいたり(wwww)するとすっげー気になって気になってしょうがないので登録しないほうが良いと思うんだ。
メニュー>フレンドリストですぐ出ちゃうからさ~みんなはどーしてるのかに?

んで、ハンドル変えたのは10月中旬くらいの話なんだけど、昨晩のエイン前にエインLSリーダーがなんでフレリスト隠してるの?みたいなw
色々事情話すとなんかいろいろもんくw(?)言われてあ~他人のフレリス(フレンドリストって名称長いから略)の認識と私の認識じゃ違うのかと思った次第で。

そこまで深い意味はなかったんだけどー、でもフレリス登録しといたほうが何かと便利なのかもね。


では今日帰ってきてINしたらフレリスばんばんおくっちゃう
べ、べつに好きだからフレリス送るんじゃないからねっ



取り乱しました、続きは木曜恒例ナイズル&エイン↓↓







■ナイズル

1106003.jpg
60層 ハイドラ はずれ
80層 ケルベロス はずれ
20層 ファブ アスカル足
80層 ハイドラ はずれ

なんというか・・運が尽きてきた感じw

ちなみに侍の武器が未だに出た事がありません><



■エイン
第三ウイング。
今日はちょい少なかったのかな?

1106004.jpg

1106005.jpg
やたーはいどらたん
1106006.jpg
トドメ(おいしいとこ)はいただく!それが私のジャスティス!



ブログランキング←今何位かな?^^

関連記事

コメント

 こんにちは~初めて書き込みさせていただきます。
確かにLS以外のフレさんとはだんだん遊ばなくなっていきますね・・・。そもそもフレンドリストが必要か?と聞かれれば必要ではないのかもしれないし必要なのかもしれない。
 行動がモロバレってのもどうかとも思いますしねぇ。これは意外と難題なのかもしれませんw

あ、いやリストでオフライン=インしてないのかな?
エインこれないのかな?とおもって/sea all きりん 。
そしたらいたから、いるんじゃん!ってながれです。

きりんさんキーマンですから、さがしちゃったのれす><

しるさん>
はじめますて。フレリスって有効に使えた試しが私自身6年の間1度もなかったような気がしますしおすし。速攻人が欲しい時とかシャウトする

Eijiさん>
ネタをどうもありがとう^^←
そしてこの記事もそこまで深い意味はないというw

/sea all 好きな人 1分おきにやってます^^v

ちょwwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ackyff11.blog25.fc2.com/tb.php/373-76c1e299

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
