きりんちゃんねる。だった場所



賭博歌パニ録きりん

■賭博歌パニ録きりん


Kyi080908145338a.jpg

張らせてもらうぜっ・・・・・・・・!
限界てっ・・・・・・・・!


VU前の最後の歌パニエのSS




続きは↓↓↓で。








■シュシュシュシュオンライン

Kyi080911214408a.jpg

はじめはシュシュシュオンラインの語源の意味がわからなかったんですがw
扉タゲって決定ボタンを押してもシュッって音がするだけで反応せず、連打するとシュシュシュと音がwここからきてるんですねw
というか、ナイズル激混みでやばいっす;;4回目行こうとしたら2時間近く入れなかったんで諦めました

Kyi080911202636a.jpg
ナイズル武器も出やすくなってました、HNM層はもちろん、道中のNMまで武器を落とします。
この日の3回突入のうち3つくらい出たのかな



Kyi080911113536a.jpg
VU当日に赤のWS覚えてる人がっっw
綺麗ですね



■レベルシンク

めっさ便利ですレベルシンク
Kyi080910230955a.jpg



Kyi080912213113a.jpg


■AVが一分で没?
動画


            / ̄\    __ノヽ、_ノヽ
            |    |   ) うるさい黙れ!俺は神だ!
   ∥ ∥     \_/   <. JA暗黒使ったら
              |     ノ  暗黒が即死するようにしました。
           / ::\:::/:\  ̄ヽ,.-- 、,. -‐-
   ∩     /<●>:::::::<●>\ .   ∩ 
   l ヽ∩ /    (__人__)   \ ∩ノ j  ∥
   ヽ ノ |     `|::::::|     | ヽ ノ
    | ヽ \     l;;;;;;l   / / j  ∥
  .  \  ̄ ──  `ー'─  ̄  /
  .    \ ∥          /
            開発

ワロタw
公式のヒント動画はなんだったん?w




ブログランキング←1日1回クリックをお願いします^^
関連記事

コメント

初めまして<m(__)m>

初めましてv-7

いつも参考にさせてもらってます<m(__)m>

質問なのですが、アッキーさんはいつもどのようなスペックの
PCを使ってFFしてるのですか?

興味があったので(゜゜)

よかったら教えてください<m(__)m>

>通りすがりの畏怖鯖民さん

参考にすらならない週刊ゆだ通へようこそ
最近はX箱360でプレイしています。
昨日、新PCが届いたのですが私の持ってるXP(所期のもの)ではHDDが認識しなくて大変往生しました。結果的に不具合という形になったので送り返した所です。
ちなみにPCはノート派でございます。

いままで使ってたのはペンM2.0Gのグラボはげふぉの6600 128Mだったかな。えふえふwベンチでHI 4000くらい

今度のノートはcore2duo 2.4G げふぉ8600MGT 256M
OS無しは苦労しますね~Vistaだったら問題なかったんでしょうけど

ありがとうございますm(__)m

お返事有り難うございますm(__)m

質問ばかりで申し訳ないですm(__)m

PCはBTOの購入されてるのですか?
あと値段はどれくらいでしょうか?(/_\;)

私も今年の初めにドスパラでデスクトップ買ったのですが、ノートのがよかったのかなぁ…

>通りすがりの畏怖鯖民さん

こんばんは、ラブリーチャーミーきりんです←笑うとこ

ぺんM2Gはベアボーンです。お店でパーツ買ってきてくっつけました笑 
BTOみたいなもんですね。これは3年くらい前10万ちょい超えたくらいですかね。記憶が曖昧
OSは私のXP(SPなし)でいけたんで安く済みましたけど。

今回はやはりXP(SPなし)がだめだったみたいでOSをVistaに変更する予定です。FF11を問題なくやれればいいんですけどwどうせ新しく買うならVista
SPなしとSP3等ではいくつかのドライバがSP以降では追加されいるのですがその何かが足りない為ーらしい

わざわざセットアップ画面でフロッピーからHDDのSATAドライバ読み込ませたりしたんですけどね;;うまくいけば金ういてたのに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ackyff11.blog25.fc2.com/tb.php/336-a1085ce5

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
