きりんちゃんねる。だった場所



最近読んだ漫画

■最近読んだ漫画

ドロップ1~4巻 ヤンキー漫画。芸人の落書きに萎え。私が若い頃は特攻や純愛組、カメレオンなんかが流行ってたんだけど、特攻よりはおもしろい。所十三モノは多古西応援団のほうが好き。

Kyi080813205514a.jpg

モンキーターン~21巻まで読んだ。競艇スポ根漫画。なかなか熱い、小林さんカワユスもうちょい活躍させて~

Kyi080813212049a.jpg









■古谷実

ヒミズ 全巻 前、元店長に古谷実モノ全部読んでないのに語るなみたいに言われたんでこの機会に古谷モノ全部読んだ。稲中~僕といっしょ~グリーンヒルまで読んでたんだけどこのヒミズには見事に肩透かしを食らったような感じ。全体的に重い。ラストはよかった。潔い

Kyi080813212849a.jpg

シガテラ 全巻 古谷モノはなんでダメ主人公に美女が好意を持つのか不思議でならん。

Kyi080813213407a.jpg

わにとかげぎす 全巻 この間読んだ黒沢っぽいかも。人生を変えるのは難しいですお、と。 

そんなこんなでナイトはLv66に。いったんお休みであります。
@召モ竜


■ナイズル

Kyi080814201638a.jpg
通常層4回

Kyi080814220618a.jpg




ブログランキング←1日1回クリックをお願いします^^
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ackyff11.blog25.fc2.com/tb.php/322-568f5aa0

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
