きりんちゃんねる。だった場所



「四季悪日」「会議は踊る」

神30BC

特にネタがないので前やった「四季悪日」を書き込んでみるテスツ。

2008/2/21
pol 2008-02-21 20-57-55-76
初めて挑むBCで調べてみると黒PTでのクリア報告が多いので普通のメリポ構成で行ってみた。敵はトレント4体です。






続きは↓↓↓で。







pol 2008-02-21 21-08-47-69
ち~んw全滅w
モンクのリーフストームがやばすぎw範囲で500とか食らっちゃう。おまけにこのトレントTPリジェネまでついてるっぽい。連発です

素直に黒PTで行きました><><><


結局、黒黒黒黒詩赤だったかなあ
pol 2008-02-21 22-57-58-71
1体づつやれるんですが、敵の2Hアビ発動がトリガーとなり次の季節の木が動き出します。

pol 2008-02-21 23-00-08-84
印ありのスリプルなら寝ます。あとはタゲとったらグラマラソンで。

pol 2008-02-21 23-54-41-44
当たりで御神木が出ます。結構でてたお!

で、他団体のベストタイムがかなり早く黒6ガで一掃できたりするのかな?印プガしながらさ。やった事ある人おしえてチョンマゲ。(死語)



四季悪日は結構死んだりするからやっぱ会議は踊るが確実に儲かる(オリハルコン)し、ラクだし人気なのかな?




2008/2/14
pol 2008-02-14 22-01-48-90
会議は踊る

pol 2008-02-14 22-18-56-09
初めにナイトを釣って護衛が2体(黒白)沸くんで黒を抜いてもらいナイトと白をマラソン。

pol 2008-02-14 22-21-04-61
私たちは黒を倒したら次は白やってましたが調べてみると黒の次ナイトをやってる団体が多いですね。

pol 2008-02-14 22-09-46-29
ナイトのマラソンは結構きついですが夜間の忍とかなら大したことはありません。白のマラソンは楽勝なのでやはり黒の次ナイトをやったほうがいいかもですね。事故がないと思われます。


■おまけ

人60BCは「美髭公」がやはり人気なのかな?一発大当たりなら南海の魔人かな。

pol 2008-03-06 21-21-55-67
美髭なんかはみんな慣れると忍者は完封ノーダメで倒せちゃいます。

さていつかクラクラでも狙ってみますかね^^









FF11BlogRanking←あなたの愛のクリックをお願いします(*ノノ)

関連記事

コメント

週間ゆだ通に金策載ってる!オマエラ買ったか?
四季は、黒PTで行くといっても6人でガで、っていうのは
そう、サソリみたいにやるのは、なぜか報告がないんですよね
残ったのがハイパー化?ガで同時に倒すなら大丈夫なはずなんだけど
空LSだかHNMLSだかの方たちでも、1匹ずつ抜いて倒してた
…なんでだー!?誰か印章捨てるつもりで実験よろ><;

慣れている方がいれば、会議やクワールの方が確実に儲かるから
あえて危険なBCには行かないのはわかる!
南海なんて、赤ソロ上手な人が頑張ればソロ可能だしね!
が、頑張りきれないと死ぬけどね><ゆだ様頑張って><

じるひめさま>
できない事もないと思うんだけど今度やってみるかなあ。
南海の赤ソロはニコニコ動画でみたお!19回目でクラクラ出てた()笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ackyff11.blog25.fc2.com/tb.php/281-4e6c7395

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
