きりんちゃんねる。だった場所



学者AFフルコンプ♪

■とんだ糞(フン)ゲーだね。

こ~~ん^^BAきたお!BaajonAppuだお!
学者AFフルコンプに8時間くらいかかったお!
じゃあおまとめレポだお^^夢はしょこたんだお^^(イミフ

pol 2008-03-12 01-55-03-10



今回はすごく長いお!うざくなったら閉じてだお^^

続きは↓↓↓で。








●その名はシュルツII世 (学者AFクエスト1)

pol 2008-03-11 09-35-29-14

とりあえずおつかいクエだお。報酬で虚誘掩殺の策がもらえましゅ。
変にしょっぱい武器より全然良いですね。魔法スクロールですし。魔法効果は天候の属性の魔法命中率をアップですし。つかえますし。



●暗転 (学者AFクエスト2)

pol 2008-03-11 16-48-39-79

これまたおつかいクエです。過去世界は移動が超めんどくさいですお~(つд・)というかなんでナグモのおっさんが!?

報酬は

スカラーブレーサー (両手)
防13 MP+15 MND+3 詠唱中断率20%ダウン 敵対心-2 Lv52~ 学




●真紅のグリモア (学者AFクエスト3)

pol 2008-03-11 19-41-05-79

クエを進めていくとBF戦に突入だお~

pol 2008-03-11 19-43-42-10
ソロで強いジョブならソロでもいけるんじゃないかな?くらいの強さだお。(何か日本語へ~んだお~^^;

イベント内容はみなさんの目で確かめてください。はしょるんだお

pol 2008-03-11 19-56-36-81

もれなくこれがもらえるんだお!

スカラーボード (頭)
防15 MP+15 INT+4 机上演習効果アップ Lv60~ 学



AFクエは大したことないです。問題はここから・・・・なんだお


●学者AF作成クエスト
バストゥーク〔S〕(G-10) Loussaire


スカラーガウンはグロウベルグの角岩のサンプルペイストのフンをもって来いと言われます。


pol 2008-03-11 21-54-42-65
グロウベルグの角岩のサンプル グロウベルグ(D-8)の岩場 (風天候限定)
これはラクだたんですが・・・

ペイストのフンがなかなかPOPしない&AF胴ということもあって真っ先にこれを取りに来る人大杉だお・・w

私が張ってたらMoogも来た・・・・おまwwww身内で取り合いかwww

と思ってたらあっさりゲットしてかえってったお・・
pol 2008-03-11 22-16-43-10
だおwwwwwwwwwwwwwwwwww



キレてないですお^^イライラしてないですお^^



で、これ2時間くらい張ってたカナ~
pol 2008-03-11 22-29-53-92

姿を隠してる間は使用できません。
姿を隠してる間は使用できません。
姿を隠してる間は使用できません。
姿を隠してる間は使用できません。
姿を隠してる間は使用できません。

まじこうなるってwww必死なんですよwwライバル多いしwwwでやっとこげっとだお♪

ペイストのフン
パシュハウ沼〔S〕マップ南側、ペイスト生息域ほぼ全域。 雨上がりの晴れ、長時間晴れでPOPか?

スカラーガウン (胴)
防38 MP+13 INT+1 MND+1 黒のグリモア効果アップ Lv58~ 学





で次にスカラーローファー(両足)を。やっぱニーソだお。

pol 2008-03-11 23-47-05-17

ラフレシアの唾液はカルゴナルゴ城砦のラフレシア生息地帯全域(天候なし)

pol 2008-03-12 00-16-57-14

ドロガロガの背骨の粉はメリファト山地〔S〕(E-7)の背骨南側。ヴァナ時間07:00にPOP。誰かが取っても消えない。

スカラーローファー ●● (両足)
防10 MP+15 敵対心-2 グリモア中の詠唱時間短縮 Lv54~ 学





最後にスカラーパンツ (両脚)を~レギンスもいいね~だお(/ω\)
pol 2008-03-12 01-03-11-50
取ったら走るwwボムちかかったし~
ジンの残り火はブンカール浦(D-11) かがり火の下だお。



スラッグの粘液はパシュハウ沼〔S〕マップ北側、スラッグ生息域ほぼ全域。


パシュハウ沼


パシュハウ沼ヽ(`Д´)ノダオ

pol 2008-03-12 01-15-09-21
ワープしたら速攻みつけた・・・周りにライバルもいない

SSとろう^^

と余裕かましてたらが降りました・・・ええ、ポイントは消えましたんだおw


でも30分後くらいにげっとwよかったぁだおw

pol 2008-03-12 01-44-23-35
首<これで全部の課題がおわったぞ!
おめでとう!首!おめでとう!私!だお!



●物見の術:壱

pol 2008-03-12 02-27-22-53
やっとスニ忍術ですよ~これでお財布に優しくなるんだお

pol 2008-03-11 07-56-22-79
三尺手拭を朝でかけるまえに作ってだすきにして競売で自己落札して履歴残しといたお(・∀・)


●編集後記
・とりあえず過去パシュハウ沼には当分行きたくないなw
・計3時間くらい居たんじゃない?サッカーは90分だけど有名な選手でさえボールに触ってる時間トータルしても5分もないのぜ?←脱線しました
・フンをみつけてリアルで「あった!」と声に出してしまいました。お恥ずかしい限りです。
・とりあえずひゅむこ使いは学者をやるべきだと思う。
・だおだおうるさいんだお

■追記
pol 2008-03-12 14-11-12-98
踊り子AFも揃ってたみたいだお!踊り子は素材を調達しないとだとかで結構ギルかかったみたいだお!学者はだいじなものをタゲるだけでタダなんだお!儲けたお!だおだお!





FF11BlogRanking←ぽちっとよろしくお願いします!






関連記事

コメント

ありがとだお!参考になったお!
後はフンだけだお!

だおだおw

「学者」「AF」の検索からきました!
非常に役に立つ内容でためになりました!
あと、内容とはまた別の質問なんですが、
このようなウィンドウを開いたままの
スクリーンショットはどのようにして
撮ったのでしょうか?
いろいろ試したのですができなくて・・・
(PC版ウィンドウモードでプレイしてます)

WindowsならPritScキーでコピーし、ペイント等に貼り付けて加工したり、手っ取り早いのは窓の杜とかで画面キャプチャーソフトを使ったりですかねぇ。いろいろぐぐってみるといいお!

できました☆彡
どうもありがとうございました!

がんばるんだお!
(*^_^*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ackyff11.blog25.fc2.com/tb.php/261-5f239208

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
