きりんちゃんねる。だった場所



魔笛を奪還せよ

■魔笛奪還
雪が積もってた・・・・少しだけどwさむすぎ

そうそう
pol 2008-02-03 12-43-41-45
丁度魔笛を取られてたみたいで奪還しにマムークへ。





続きは↓↓↓で。








pol 2008-02-03 12-24-20-03

pol 2008-02-03 12-29-07-50

マムークのマムージャを倒し、赤と青のベルを入手。
アルタユの花みたいな感じで倒すとメンバー全員手に入るみたい。


MAP奥の扉を開けるのに蕃都の茶鱗のカギが1個必要だとかでそれも手にいれました。

pol 2008-02-03 12-52-11-82
最初のMAP G-6のMahogany Doorを開けてマップ3に侵入。開くには赤いベルが必要。


pol 2008-02-03 13-16-01-04
南を目指して下る。H-10のドアに蕃都の茶鱗のカギが必要。
このMAPからとて~とててのマムージャでみやぶる。微メリポになりました。

pol 2008-02-03 13-29-46-82
BF突入には赤と青のベルが必要。1度突入すると無くなる。



■バトルフィールド 『蕃都マムーク攻略戦』
Sagelord Molaal Ja(ボス) 黒魔道士
Forbidding Koheel Ja シーフ
Shadelurking Zolool Ja 忍者


この時の構成:ナ戦狩赤黒白

pol 2008-02-03 13-31-23-67
ストブー狩でマラソンする予定でした。

結構きつかったので黒の印プガ2で側近2を寝かしましたが
pol 2008-02-03 13-34-01-31
ボスを少ししか削れず、しかも戦う場所間違ったみたいで蘇生不可能にw

BFまで結構時間かかってフレさん予定があり一旦白門へ戻りました。



■シャウトせよ
結局残ったのは3人。これは4時間くらい余裕もってやらないときついかなと思い、
最大18時までと言う事でシャウトしてみたら


3名集まってくださいました。ありがとう('∇')


■再戦
今回の構成:忍モ侍詩赤黒

まだボスが少ししか削れてない状況だったので作戦は忍釣り、印プガ2で側近2を寝かしてボスを【全力で攻撃だ!】にしました。

pol 2008-02-03 15-50-27-54
一回目の全滅でボスのHP半分削ることができました。


pol 2008-02-03 16-03-15-76
2回目も印プガ2で。これで残り2割くらいまで削れました。

pol 2008-02-03 16-14-34-67
3回目ボスを討伐成功、次はFシをターゲット。忍な私は忍マムをマラソン。


しかしここで30分・・時間切れ。


BF再突入は赤と青のベルをまた取らないといけません。
このMAPのマムも落とすみたいで助かりました。


■再再戦

ボスがHP4割で生き返ってるのでまずボスから。


残りHP1割で全滅;;

蘇生して丁度夜間になったの私がからまれマラソン
モ侍黒がボスを【全力で攻撃だ!】

で・・ボス討伐成功!!


pol 2008-02-03 17-09-19-90
続いてFシをアタッカーで攻撃します。私は忍マムをマラソン。

Fシは回避が高く絶対回避を使いますが危なげも無く討伐

私は走ってるだけでしたがw



pol 2008-02-03 17-11-29-98
シを倒し最後の忍マムですo(`ω´*)o

pol 2008-02-03 17-14-33-96

pol 2008-02-03 17-24-48-40

微塵がくれ対策に赤さんとかよちん(モ)をHP半分あたりから遠くに離れててもらいました。案の定私は死にましたがwww


pol 2008-02-03 17-15-44-53
ヽ('ヮ'*)ゝ倒したああ


pol 2008-02-03 17-16-14-60


pol 2008-02-03 17-16-48-68
勝利報酬:戦績1000+称号「マムークサブドゥア」
pol 2008-02-03 17-16-34-67



pol 2008-02-03 17-21-10-21
お疲れ様でした♪
ボスのグランドバーストって技が
すごく・・・痛いです・・・・


今思えば3体を4割づつ減らして再突入すればまだラクだったのかもしれませんね。





FF11BlogRanking←ぽちっとよろしくお願いします!










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ackyff11.blog25.fc2.com/tb.php/248-244e4f9c

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
