きりんちゃんねる。だった場所



サッカーW杯南ア大会 決勝トーナメント1回戦

■日本vsパラグアイ

20100630001.jpg
両チーム共決め手を欠き延長でも決着が着かずPK戦の末日本敗退、パラグアイが2回戦へ進出。


20100630002.jpg
んーーー惜しいじゃなくて非常に残念。スタメン選手はそれなりなんだろうけど代えが効かない控え選手。我々の日本代表がこの先生きのこるにはもっと個人のレベルアップを図るしかない

しかしながら今大会はチームが非常に良い状態で限界までやれてたと思うしアツクて面白かった!ありがとう!

赤盾がダメなら青盾やれば良いじゃない

■新青魔法
・P.エンブレイス 
標的のパーティメンバーのHPを回復し、物理攻撃力と魔法攻撃力をアップする。
月齢で効果量が変化。新月時が最低値。(効果時間90秒)
・アクリッドストリーム
対象に向かって扇範囲の敵に水属性のダメージ。追加効果:魔法防御力ダウン。
(魔法防御力-10% 効果時間2分)
・リーフストーム
範囲内の敵に風属性のダメージ。
・C.ディスチャージ
自身の周囲の敵の攻撃間隔を長くする。(スロウ+20% 効果時間90秒)
・リジェネレーション
自身のHPを徐々に回復する。(リジェネ +10HP/3sec 効果時間90秒 合計300HP回復)
・鯨波
自身の攻撃間隔を短くする。(ヘイスト+15% 効果時間5分)
・バッテリーチャージ
自身のMPを徐々に回復する。(リフレシュ +4MP/3sec 効果時間2分30秒 合計200MP実質150MP回復)
・ブレーズバウンド
敵に火属性のダメージ。(ダメージは魔法防御力に依存。)
・D.ロア
自身の周囲の敵の攻撃力をダウンさせる。(攻撃力-20% 効果時間30秒)

続きを読む»

サルベージで武器スキルが上がった日

■不定期サルベージ通信No.6

手が出来上がりました。。。。っ!



pol_2010_0628_000559_881.jpg
モリ手だけど (´Д⊂

続きを読む»

赤盾死んじゃった (てへ

■赤盾終了
いつかは修正されるだろうと思ってましたがとうとうこの日がやってまいりました。

ファストキャスト+ファストリキャストで本家忍者より上手く空蝉を張れ、しかもヘイトも稼げると言うとんでも赤魔道士による盾だったのですが終了しました。
と言う事でレベル上げ最初のジョブはナイトにしました。

プロミヴォンに外人からレベル上げに誘われました。このエリアも敵のレベル調整が行われたらしく3層と4層にLV75でもとて~とてての敵がいました。わんだら~
pol_2010_0624_121635_454.jpg
道中にこんなのイタヨ!こんな敵前からいましたっけ?

続きを読む»

サッカーW杯南ア大会E組 第三節

■E組 第三節 結果

20100625001.jpg
日本、自国開催以外での初となる決勝トーナメント進出!
決勝トーナメント1回戦(6/29火23:00)の対戦相手はパラグアイ。がんばれニッポン!


■日本vsデンマーク

20100625002.jpg
眠い目をこすりながら観てました。勝つか負けるかのどっちかだろうと予想はしてたものの日本がまさかの3点ゲッツで勝利。
前から詰めて長い縦パス対策もしっかりやれてたような気がしましたね。というか本田が凄かったですなあ。ボール持てるし仕掛けれるしFKは決めるしアシストはするし。と言う事で大会前に私が推してた?森本の出番はなさそうです><

BAきた

バージョンアップが行われました! (2010/06/22)

■レベルキャップ開放
20100622001.jpg
人体改造?でレベル上限が80になりました。

続きを読む»

サッカーW杯南ア大会E組 第二節

■E組 第二節 結果

20100619002.jpg
2節の結果は順当と言うかみんなの予想通りの結果?
最後のデンマーク戦は引き分け以上で予選突破(これは予想ガイ)になります。頑張れジャポーン


■日本vsオランダ

20100619001.jpg
0-1 1点に抑えれて良かった。選手の能力の差でやられた。
後半開始早々オランダのパワープレイに見事に一本取られました。縦に長いパスを頻繁に入れられラインが下がり気味になり間がスカスカになってクリアボールも簡単に拾われ完璧に支配されていた。
あと交代選手の意識が低そうに思えた。トゥーリオも腹立ってのか知らんけど交代選手より走り回ってたような気がした。


忍者の調整?

■ジョブ調整 忍者

20100620001.jpg
・二重(忍者Lv77 使用間隔:3分 効果時間:1分)
次に唱える遁術にボーナスを得る代わりに、触媒をふたつ消費する。

開発は忍者をどうしたいんだろ?いっそジョブ特性に遁術ダメージアップも加えて遁術士とかどう?
つかもうちょいダメージだせるようになるなら使い道あるよなー。近づけない&殴れない敵には遁術でーとかさ。そう言うのないじゃん他のジョブになるしかない 糸冬

・タクティカルパリー 忍Lv77
攻撃を受け流した際、TPにボーナスを得る。

ほほーぅ

・忍術
哀車の術:壱 忍Lv78

これなんだろ?このレベルで壱ってなんなん?

FINAL FANTASY XIV E3 2010 トレーラーとファイナルファンタジーXIVオフィシャルベンチマークソフト

FFXIV公式
FINAL FANTASY XIV CHANNEL
田中弘道さんのtwitter

続きを読む»

サッカーW杯南ア大会E組 第一節

■E組 第一節 結果

minamia0001.jpg

まだまだ安心できない状況。オランダには良くて引き分けるにしてもどっちにしろデンマークに勝たなければ決勝Tには進めないかな。もしカメルーンvsデンマークで引き分けてくれるとラクになるけど日本戦の状況みれば恐らくデンマークが勝つ。


■日本vsカメルーン
kame0001.jpg

嬉しい勝点3。相手がこんな試合内容で引き分け勝点1だと何か損した気分。松井と大久保が一対一で良く仕掛けてたので良い形ができてたんじゃないかな?松井はカードもらわないかドキドキしながら見てましたw本田落ち着いてましたね、前でボールを持てるんでジャポーンのやれる事が増えたような気がした。
ロスタイム4分だったけどそんな中断してたっけ?長かったー。遠藤があまり目立ってなかったように見えたけど映ってない所で仕事してたんだろうなーと思う。

オランダ戦は、、頑張って耐え抜いて欲しい。カメルーンの残り15分+ロスタイムの猛攻をオランダは最初からやってくる。なかなかアツく面白い試合になるんじゃなかろうか。
安部がカメ戦でイエローもらっちゃったのでオランダ戦でももらいそうだなー、デンマーク戦には出れなくなりそう。稲本大丈夫か?


■【だれですか?】
okada0001.jpg
オイぃ?美化しすぎでしょう?

「はずれるのは市川、カズ、三浦カズ、北澤~」のシーンもあるのかな?w


不定期サルベージ通信No.5

■不定期サルベージ通信No.5
我々のおすすめオンラインゲームのブログのはずが関連記事を全然書いてないので書く事にした。

サルベージは毎週日曜に2回やってるのですが
pol_2010_0606_212415_132.jpg
今回もゼオルムは異常無しです。

と思ったら

続きを読む»

サッカーワールドカップ2010南アフリカ大会 開幕

■サッカーワールドカップ2010南アフリカ大会 開幕
wc2010logo.png
FIFA
出場国・代表メンバー
テレビ放送予定

われわれのジャポーンwはどうなってしまうのか?期待してますw


南アフリカって治安が悪いそうですね
続きはコピペなど

続きを読む»

DragonNest

■DragonNest
dragonnest.jpg
「ドラゴンネスト」が本日15:00より正式サービス開始。期間限定の“正式サービス開始記念キャンペーン”も実施される

6月9日、正式サービススタートらしいです。

続きを読む»

オフゲ補完計画

■オフゲメモ
FF11をやってからというもの全然オフゲをやってないのでこの機会に補完しとこうかと


■PS2
FF12 とりあえずシナリオはクリア。街だとヴぁーん視点になるのでヴぁーんが主人公なんだろうけどいてもいなくてもストーリーは進むようなw最後らへんになぜかバルフレアを持ち上げすぎなんだこれ。バトルだけは最高に面白かったです。
FF10-2 DISCは昔から持ってて何とかやってみようかと重い腰を上げ起動してみた所、OPのノリからやっぱり自分に合わなくて電源OFFに
やはり自分の中で10-2はなかった事にしとこう。

続きを読む»

やだぁ新WSですってよ奥さん!

後藤真希のヌード写真&独占告白が「GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 7月号」に掲載
まじかああああああああああここまできてしもうたかああ

でも、ぷっちもに辺りの頃のあどけなさが一番よかったよね~今は全然違う人に見えるー
(肝心な写真は雑誌買うかにちゃんで探して

■新WS
   ↓↓↓公式より。

新しく追加されるウェポンスキルを一挙公開! (2010/06/04)
5506.jpg
現在開発チームでは、レベルキャップの解放に伴って追加されるウェポンスキルの最終調整を行っています。

今回はバージョンアップに先駆けて、完成間近のウェポンスキル全14種類を映像でご紹介! 華やかなエフェクトやモーションを存分にご堪能ください!

映像の再生は『こちら』。
※映像に含まれている内容は開発中のため、変更される可能性があります。


おぉ~新WSの動画を公式でUPされたようです!要チェックですね!

忍者の両手に鎌持ってたけど凪グラの武器が追加されたりするのかな?WSよかそっちのほうが気になったりするw
いつでもお手軽に見れるようにZoomeへ動画をちょいと補正してうpってみました
暗い場所でのシーンが続くのですがアル・タユでのめっさ明るいシーンもあるので非常に調整しづらいw担当者もなんでアル・タユで撮るの?とキレかけたに違いないw

携帯機種変更

携帯変えた。これにした

最近の携帯ってすごいんですね~
HDで動画撮れたり写真も綺麗。化石携帯だったのでレベルアップw

動画のほうもSDカードからPCに移して編集や変換もできました。うpはまた今度。

2010060318140000.jpg

2010060318220000.jpg
わんこの散歩ルートからスカイツリーが見えるんですが初めて見た東京タワーのような感動はないなあ。。
まだ建設中でもっと高くなるらしいですね。

赤盾の装備など

おいィ?ディングディンドンの人が妊娠5ヶ月なんだってw
そういえば「きりんタン」って歌があるみたいんだんだけど聴いた事ないやw


■赤盾の装備
ガチでtankのみやる時の私の装備。
あまりやらないので金庫から取り出す時に忘れ物防止の為も兼ねて(結構忘れちゃうw)
赤文字は基本装備から変更したモノでぃす

■基本
こんな感じだったと思う

土杖HQ アクスグリップ ラミカマ
AF+1 リッターゴルゲ 不眠 ロケイシャス
ダルマ クリム手 マーメイド ボムQ
ウンブラ オーシャンサッシュ クリム脚 ダスク足+1

続きを読む»

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
