きりんちゃんねる。だった場所



トットちゃんの報酬


■竜巻下衣
やっぱり報酬は両脚でしたね。白虎やホマム、ナシラ取れない人には良いんじゃなかろうか。
私もナシラ脚ないんで嬉しいです。

tatsumaki001.jpg
でもこのグラはないわwwwww
トットちゃんくらいないわw


tatsumaki002.jpg
つけれるオグメはこんな感じらしい。うー、FCこなかったか~



続きは↓↓↓で。


続きを読む»


ご無沙汰です。

■新・三銃士

随分更新をサボってました。最近はあまりINしていなくINしたとしても定期コンテンツwくらいですかね。なんかおもろい事はないか?

おもしろいといえば何気にNHKつけてたら新・三銃士なる人形劇を番組でやってまして。
人形劇といえば紙芝居+人形がとっとこ歩くみたいなしょぼいモンだと舐めてたんですが、、かなり良い^^;これはドラマですね。
脚色が三谷幸喜でそこそこニヤリとするようなシーンもあり物語の展開もおもしろいです。おすすめ!
もう11話まで放送されてしまったので観たい方はここらへんで観てみてください。



ではFF11のネタもないのでここ2週間で撮ったSSを元に書いていこうかと思います。

続きは↓↓↓で。

続きを読む»

幸運と不運

■幸運と不運

いろいろな条件が重なってなんと別垢にまで真龍脚が

2009_10_14_08_31_57.jpg
というのもUchinoLS真龍脚@2で全員分揃うのですが、この日希望者の1名はお休みで今日出たらもらえるよー、
ククク・・・ゼスヲ君・・・君が最高の運の持ち主なら・・・出るだろう・・1個と言わず・・・2個も…3個も・・・っ!
とかカイジ風に圧力をかけたら、当人は「俺ストッパーだし」なんて言ってたけど結局2個でちゃって。





続きや動画は↓↓↓で。

続きを読む»

初めての完成品

■初めての完成品
2009_10_12_00_00_30.jpg
一番最初に薄金腹巻が出来上がりました。

薄金腹巻
防40 STR+8 DEX+8 INT+8
命中+12 回避+12 ストアTP+6
コンビネーション:ヘイスト+
Lv75~ モ侍忍か

アルザビウーツ鋼130万×12=1560万 でした。






続きは↓↓↓で。



続きを読む»

赤ソロ Observant Zekka

■赤ソロ Observant Zekka

2009_10_10_10_26_40.jpg
またしても大きな誤解を。HPが減ると魔法カウンターが来ると思ってましたが、FF11用語辞典さんをみてみると
アブレージタンタラ=魔法カウンター
ディフェニングタンタラ=WSカウンター
らしいです。躊躇してスリップのみで削りました。戦闘時間は約50分。最後に精霊使わなかったら60分くらいかかってたんじゃないかな。



続きや動画は↓↓↓で。

続きを読む»

赤ソロ Faust

■赤ソロ Faust
2009_10_08_14_27_57.jpg
Faustやっと勝てたーうれP


なんかFF11用語辞典で
とてもとてもソロスキルの高い赤魔道士ならばソロで倒すことも可能~とかみかけたんですが、いやーwwwwwぶっちゃけ赤ソロは
充実装備>慣れ>ウルガラン山脈>>>ユニクロ装備
VeryEasy→Easy→→→→Normal→→Hard→VeryHard

だと思います。
なのでベリハでやってる赤ソロラーはうまいとは思うけど情報もいっぱい出回っているし、しかもイージーモードなら勝てて当たり前でしょう。

赤盾なんかやってる人は赤ソロもできると思います。
1度じゃ勝てなくても数回やれば勝てる。




続きは↓↓↓で。

続きを読む»

赤ソロ Zipacna

■赤ソロ Zipacna
ちょくちょくPOPしてるか見に行ってたんですがなかなか出会えず、今日やっと会えたんでやってきました。
で、無事ソロで討伐する事ができました。

2009_10_08_08_31_02.jpg
Zipacna甘く見てたけどこいつはFaustより強いですね。





動画や続きは↓↓↓で。

続きを読む»

ねたがありません

■あるてますぁ~ん
今回10名でアルテマ戦。

2009_10_05_23_14_18.jpg
今日は何を落としてくれるんでしょうか?



続きは↓↓↓で。

続きを読む»

ゼオルム遺構に行こう

■初めてのゼオルム遺構
銀海をクリアしたのでゼオルムいこうへいこうかと

編成:侍モシ白赤詩
攻略サイトなどチラ見して突撃。
おおまかなルートはおっちゃんに任せた


■初マダム
2009_10_01_21_41_47.jpg
大合唱って頻繁に使ってくるわけじゃないのね~普通に倒せたよかった


この日6層のマダムが沸きませんでした。ここのNM出現方法はいままでになく特殊ですな~

・5層のマダム
確定している条件は 北:3人以上、南:1人以上のパトス全解放(5層で開放してもOK)。

・6層のマダム
1~5層までのNM(Socket,Slot含む)を4体以上討伐するとNM:Poroggo Madameが南扉前にポップしている。強さは5層NMと同じ程度。倒すとアレスLv35足、モリガンLv35足、マルドゥクLv35頭を落とす。



続きは↓↓↓で。

続きを読む»

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
