きりんちゃんねる。だった場所



ダルマティカ

■決して妥協したわけではない・・・っ!

pol_2009_0626_001820_653.jpg

私はエインでヴァルハラブレストを希望しててOdinドロップの5つの内の1つがOdin装備枠なんですがその装備枠すら出ないこと多くてー。
しかも3名希望なのでこれは非常にまずいと思い、ナイトも数ヶ月ジョブチェンジしていない事もあってどうせなら私自身赤盾を良くやるし前から興味があった海霊胴を希望したら先日運良くドロップしまして、ありがたく頂かせてもらいましたm(__)m

pol_2009_0628_221251_768.jpg

続きや動画は↓↓↓で。

続きを読む»


ちょろっと強くなったお

■ソサリンとウガペン
モリガン無しでどこまでいけるか・・・っ!

■ウガレピペンダント

潜在能力発動条件は「魔法発動後のMPが約50%未満となるとき」。魔法攻撃力アップは+8。


■ソーサラーリング

潜在能力の発動条件は、「魔法発動時のHPが最大HPの76%未満」かつ「TP100%未満」。
だがこのリングの計算式で指す「最大HP」とは、実際のHPではない。以下のルールが適用される。
•最大HPとして反映されるもの
◦メリットポイントのHP
◦HP-装備全て
◦HP+装備で矢弾、背、右指以外の部位
•最大HPとして反映されないもの
◦〇〇HPをMPに変換
◦HP+装備で矢弾、背、右指に装備したもの

もしHP変換装備だけでHPを25%減らせるのならば、HPゲージを黄色にしなくても潜在発動が可能である。





続きや動画は↓↓↓で。

続きを読む»

ナインの魅力が半減した!

■「ドラクエIXの協力プレイ、当初からDSワイヤレスプレイのみ」とスク・エニ
「ドラクエIX」で、Wi-Fiを利用した協力プレイができないことを悲しむ声があるが、スクウェア・エニックスによると「当初からの仕様」だそうだ。

 7月11日発売予定のニンテンドーDS用ソフト「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」で、無線LAN通信機能「Wi-Fiコネクション」を使ったオンライン協力プレイができないことを悲しむ声が、ネットで上がっている。

 「開発期間が足りず、Wi-Fi協力プレイ機能を省略したのでは」という憶測もあるが、スクウェア・エニックスによると、Wi-Fi協力プレイを可能にする予定はもともとなく、機能を省いたわけではないらしい。

 ドラクエIXは、「DSワイヤレスプレイ」機能を使い、近くにいる3人までの人と通信して協力プレイできるのが売りだが、公式サイトに「Wi-Fiコネクション対応」とあったことなどから、インターネット経由で見知らぬ人とも協力プレイできるのでは――と期待するユーザーもいた。

 これは誤解だったようで、同社の広報担当者は、「開発当初から、Wi-Fiではなく、DSワイヤレスプレイを使って協力プレイする仕様だった」と話す。Wi-Fiは、追加クエストのダウンロード機能などで活用している。


ええええええええええええええええええ!



続きは↓↓↓で。

続きを読む»

銀海遺構にようこそ!

■サル

初めて銀海遺構に行ってきました!

一応1.2.3.4予定です。



続きや動画は↓↓↓で。

続きを読む»

週2じゃ厳しい

■サル
これ14までに終わりそうにないw

週2でサルやってますが、日曜のほうは5人しか集まらず2垢も同時に突入させ5人でバフノックやってます。
いまだに1層扉からNMが沸いた事がありません。5人でやってるからとか関係ありますかね?

ほんでこの日は2層プリンで物理通るほうのプリンをトゲが出てないうちに瞬殺してしまったみたいで扉わかずー



続きや動画は↓↓↓で。

続きを読む»

シンゴー!シンゴー!

■ドラゴンクエスト9 CM
CMはまたSMAPか・・・・っ!




最後らへんにシンゴー!シンゴー!て聞こえるワロタwwww


 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧         ,,..‐-- ..,
< ┌┐    _    _>   ,,,,-''"      "'‐、
< ││  _ \\ //>  ,,ノ''ノ,,. .ノ''ノ "''ノ"''ノ,,..ヽ
< ││  \\.  ̄//  > /             ノ  ヽ
< ││    ̄ //    > iilllllliii     iilllllliii   ノ   ヽ
< ││    //     >| //\ヽ ∨〃/\   ヾ  ヽ
< ││     ̄    _  >//(・)  \ゞ/ /(・)  〉   |丿 i
< ││ _     //  >| \_/ /  \_/ ノ し|ソ) |
< ││ \\  //   >\  ヽ V      ⌒| ヾ ノ
< ││    ̄//     >  |∴/::::r~~‐、\ /   |
< ││   //      >  |∴|::)jjjjjjjjjjjヽヽ ∴|     |
<   ̄     ̄    口口 >  |∴|::|,,    ||∴|    |
<  ロロ┌┐ | ̄ ̄ ̄|    >  !∴|ヽiiiiiiiii// ∴ |    |
<   ┌┘│  ̄ ̄| :|    >  ヽ∴ヽ~~"∴ |  /
<     ̄ ̄     |  |    >  ヽ、__,,,     _/
< ┌┐┌┐| ̄ ̄  |   >    _]:::::::   [_
< ││││ ̄ ̄ ̄     >/  ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││          >               ,~ヽ ヽ
< └┘└┘         >             ~ ノ ̄\ │
<  [] []          >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨            {       Y

草さんwww


7月11日が楽しみですね~~みんな買うよね??

ドラゴンクエストIX 公式



STREET FIGHTER IV ベンチマーク

■スト4ベンチ

6月15日にベンチマークがアップされたとの事で試してみました。
「ストリートファイターIV」(PC)ベンチマーク

結果は・・

StreetFighterIV_Benchmark_2009_0617_160847_867.jpg
SCORE: 9920
AVERAGE: 59.66FPS
OS: Windows Vista(TM) Home Premium
CPU: Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q6700 @ 2.66GHz
Memory: 3326MB
Graphics Card: NVIDIA GeForce 9600 GT
Display Setting: 1280x720 60Hz

(c)CAPCOM U.S.A., INC. 2008, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

続きや動画は↓↓↓で。

続きを読む»

ソボロ助広

■ソボロ助広
そういえば、きりんではソボロを持ってなかったのでそぼろつぁーしてきました。

エリア:リヴェーヌ岩塊群サイトB01
獲物:Unstable Cluster
本日の編成:忍忍忍赤赤詩 黒 の7名+Yudayaaシフ


続きや動画は↓↓↓で。

続きを読む»

アル・タユ探検隊

■アル・タユ探検隊
前から海活動には興味があり丁度メンバー募集されてたので参加させていただいております

pol_2009_0606_173025_639.jpg
ル・メトの音楽が好き~

しかし海ってNM沸かせるのが面倒ですな。



続きや動画は↓↓↓で。

続きを読む»

Kirin 25,26,27,28戦

■Kirin 25,26,27,28戦

pol_2009_0602_235431_239.jpg
6月2日に麒麟4戦してきました。

なんと真龍脚が3つでました!まあこの次の日にFF14が発表されたわけですがw



続きや動画は↓↓↓で。

続きを読む»

ラスレムベンチ

FF14が出るんだけどうちのPCで出来るのかな?とか考えてて、あ!そいやラスレムのベンチあったなーと。測ってみました

last0001.jpg
うーん



続きや動画は↓↓↓で。

続きを読む»

FF14

pol_2009_0602_004148_668.jpg

今年はすごい事になるってFF14の事??それって何か違うような気がする。
・・・FF11をすごい事にしてくださいね^^できないですかそうですかw

というか!複数コンテンツ主催してる身としてはちょっと不安になりますね、メンバーのモチベーションを保持するにはどーしたら良いんじゃろい?
ギリギリで発表してほしかったな~なんで急いでんだろ、FF11解約者増えてるのかな?フレもあまりINしてないしぃ残ってるのは廃人ばかりです。

で!FF14なんですがグラは綺麗になってますね(当り前か
私はFF11がWindows発売日組なのでFF14やるとしたらスタートダッシュさせて頂く予定。


FF11からFF14へキャラクター引き継ぎ??あるわけねーじゃんw
1からやるんだよ1から・・・っ!!


 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
