きりんちゃんねる。だった場所



真龍脚でない!でにくい!

■真龍脚でない!でにくい!
正月3戦、27日に4戦、麒麟戦してきました。

pol_2009_0127_210807_224.jpg
神木胴2個とかw
あと、アブゾラックって・・・w
180さんの呪いか;;;;;;




続きや動画は↓↓↓で。

続きを読む»


おめがたん

■13回目のおめがたん
私がINした時には既に盾も準備してたようで今日は黒で行きました。


pol_2009_0126_224844_889.jpg
さあ今日は胴を出してくれるのでしょうか??


続きや動画は↓↓で。

続きを読む»

コルセア上げ

■コルセア上げ

pol_2009_0125_014919_647.jpg
メリポでコルセアは必須とか書いておきながら自分はコルセア75じゃないのもどうかと思うので上げる事にしました。
丁度去年末にAF2頭をもらったのもあるんで。

コモドアトリコルヌ (頭) Rare Ex
防24 HP+10 飛攻+8 ファントムロール性能アップ
Lv75~ コ

「ファントムロール性能アップ」の効果は「ロールに対応したジョブがパーティにいなくても時々ジョブボーナスを得ることができる」発動率は30~40%



続きは↓↓で。

続きを読む»

ないずるとかえいんとか

■ハイドラたん

090123001.jpg
これは(SSなかったんで)80のやつなんだけどちと構成とか行く順番変えてみた。
薬とか交換してなかったんだけど60以降のハイドラで結構苦戦してたので侠者だけ持っていくようにしました。



続きは↓↓で。

続きを読む»

シーフの為のメリポ稼ぎ

■シーフの為のメリポ稼ぎ
シの為に他ジョブでメリポw

pol_2009_0124_001139_133.jpg
やっとここまできた。こないだの木曜(私は現在木曜&土曜休み)に16メリポも貯めて死にかけたw
良く考えたらオーラスティールいらないな。シでなんかする時はもれなく赤ユダがついてくるんで。
最終的にはG2はアサチャとフェイントに5振りでしょう。G1は@不意打ちに5振り

アサチャ+シャークが結構いい。2000近く当てるときがあった雑魚トンベリにだけどw
アンブッシュも良く考えたらいらないね。メリポにシで出たとしても次の標的を正面にするのにバック取るとかアリエナイ。後ろから当てるって不意WSで行くくらいなもんだし



続きは↓↓で。

続きを読む»

僕は、アルテマちゃん!

■アルテマ戦


   ピョン
    , - 、
───┐ ! ヒュー
□□□│ ・
□□□│ |\
□□□│i´   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
□□□│|    ∧_∧     |
□□□│|  ◯( ´∀` )◯   |┌────────────
□□□│|   \    /   < 僕は、アルテマちゃん!
□□□│|   / __ \   |└────────────
□□□│| (_/   \_)  |
□□□│!、_______,ノ
 ._.  │
 | | |  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


良く見かけるAAにアルテマをくっつけてみた。

pol_2009_0119_230151_263.jpg
胴をみたことがない・・いつになったら落としてくれるのだろうか




続きやぷち動画は↓↓↓で。

続きを読む»

はぐんはぐんぐんいくお

■破軍

最近は侍で活動することも多く破軍買いました。正確に言うと買い戻した、というのも100マンちょいで買ったのを200万で売り、300万で買いました(゜ー゜;)

hagun.jpg
うんごめんそうなんだ牛切丸使ってたんだここ1ヵ月ほど

って鬼丸も高くなってるみたいね、他鯖で20万とかw
破軍も300とかになっててこれ業者の仕業じゃないのー?またインフレきてほしかとこですね。

鬼丸





続きは↓↓↓で。

続きを読む»

蜘蛛の網

■蜘蛛の網

081227001.jpg

去年末に私が参加させて頂いてる裏LSでアサシンアムレットをゲットさせて頂いたので久々に蜘蛛狩りを。

pol_2009_0105_044413_107.jpg
場所はお馴染みの段丘の黄色い蜘蛛です。
れっつぷちとれはん検証




結果は↓↓↓で。

続きを読む»

野良メリポ三昧

■野良メリポ
シフ用のメリポに忍でメリポを稼ぐ・・

pol_2009_0116_164306_128.jpg
私がメリポをする時は大体野良です。足りない時はフレから補充みたいな。



続きは↓↓↓で。

続きを読む»

ヒロインズコンバット

■ヒロインズコンバット
ヴァナフェスに行ってたModokiさんがチケットを持ってたみたいで参加してきました。

冒険者に告ぐ。
我ら、古式の宴「舞刀会」を催さん。
我こそはと思う、猛く美しきツワモノよ。
こぞって参集されたし。

          ローズカルテット


pol_2009_0111_205553_766.jpg

pol_2009_0111_205755_561.jpg
間違えてヒーローに突入なんて事もなく!




続きや動画は↓↓↓↓で

続きを読む»

2009 謹賀新年

■A Happy New Year!

明けまして【おめでとう!】ございます。
今年も宜しくお願いします。

pol_2009_0101_125946_071.jpg
今年はウインダスからお送り致しましたヽ('ヮ'*)ゝ



 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
