きりんちゃんねる。だった場所



3垢外人日記

■ないずるずる

クリスマスに5人でやってきた^^^

pol_2008_1225_203326_366.jpg
きゃー赤かえるさんよーサンタカエルさんよー
SSうまくとれてなかったよ!

pol_2008_1225_213331_168.jpg
きゃートナカイさんよーで終わって鑑定したらセルケトリングでたよー




続きは↓↓↓で。

続きを読む»


20世紀少年

■20世紀少年
─なんでもいいんだよ

─なんでもいいから人は信じるものがほしいんだよ。


思えば5年くらい前に奨められてたマンガだった。
最近FF11のフレからもお奨めされたんで読んじゃった!

最初の頃はふ~んくらいだったけどじわりじわりくるね~。おもしろかった!
全22巻に続いて21世紀少年・上下巻も読破!

伏線がいっぱいあって徐々にパズルのピースが埋まっていく。”ともだち”は誰なんだ?
こういった記憶を辿るストーリーは結構好きです。
あなたには本当の”ともだち”はいましたか?

─悪になるのは大変だ

─正義の味方の方がよっぽど楽だ




続きはFF小話&動画とか↓↓↓。

続きを読む»

MMMとちりんちりん

■モブリンズメイズモンガー

pol 2008-12-19 21-01-55-19
とりあえず実装されたMMMをやってみることに
忍モ赤でやってみました。


続きやちりんちりん動画は↓↓↓で

続きを読む»

くいてー!

■木曜日記ナイズル

先週きょうきょ急遽メンバー1人追加したとか書いたけど今週来なかったwww
何かあったのか??(;´ρ`)

ってことでどうにもならんので5人でやってきた!

20081218001.jpg

続きは↓↓で。

続きを読む»

ビットレート

■ビットレート

動画をH.264にするまでは良かったんだけど、最近動画うpしても画質が悪いんだよね。


調べたらなんとビットレートの数値を私が勘違いしてて
うpっても再エンコードされてたのでした(´_`。)




TOPに動画置くと重いんで続きで↓↓

続きを読む»

きりんと麒麟

■麒麟戦
私が主催してる空LSもとうとう麒麟戦です。

このLSで麒麟は初なのでフルアラ+αで行きたかったのですが、ギリギリフルアラ(17+1倉庫)に。

pol 2008-12-16 22-37-53-11
私は赤/忍でマラソン役です。

続きは↓↓で

続きを読む»

どようにっき

■朝はぢゅなみす

pol 2008-12-13 10-36-22-19
yy

なんかレリック防具が21個+100が2個も出たらしい(;°д°)


続きは↓↓

続きを読む»

もくようにっき

■ナイズル

pol 2008-12-11 21-00-45-05
毎週来てたメンバーが先週から来なくなったのできょうきょ急遽1人メンバー追加。

今回から侍モ青シ赤赤でやって行きます。


続きは↓↓

続きを読む»

テメナス西

■テメナス西

今日は5人でテメ西へ

pol 2008-12-08 23-27-07-95


続きを読む»

無限の住人

■無限の住人

全巻やっと読んだ!!しかも大人買いした!
すげーおもしろい、ひさびさに早く続きが読みたいと思った!

download2.jpg

というか作者よ、なんで真理路殺すんだよ;;;;;;百琳姐との絡みがすげーおもしろかったのに;
んまあ死亡フラグ立ってたもんなあ、、


続きは↓↓で。

続きを読む»

裏氷河で証

■裏氷河で証
ちょっと早めにLSつけてみると何か打ち合わせしてらした。
すまして聴いてたらあ~ヌエ塔のNMを数人でやる打ち合わせっぽい。

そいや随分前に誰かさんの手伝ったっけな('Д')私シーフで

いやいいんだけどさw(ここは笑うとこであるw)

pol 2008-12-06 10-13-21-72
この裏LSのリーダーさんの統率が良いですね~見習わねば(-_-;)

というのも以前デュナミスを主催でやろうと思ってたけど私には無理だと思った。

だって氷河とザルカは迷子になるんだもんwwwwwwwwwwwww



続きは↓↓で。

続きを読む»

はじめてのオーディン

■はじめてのオーディン

狩人で参加!

pol 2008-12-05 00-13-41-42
20人くらいだったのかな?


続きは↓↓↓で。

続きを読む»

オメガ何回目?

■オメガ何回目?
12回目っぽいw

pol 2008-12-01 23-31-22-52
先週、「オメガやるお」って言ったんだけど休みの人がちらほら;;


続きは↓↓で。

続きを読む»

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
