きりんちゃんねる。だった場所



ひさびさに野良めりぽ

■ひさびさに野良めりぽ
したような感じがした。

meripo081129.jpg
通常殴りはこんな感じ。昼間は篭手がダスクになります。

タンジャナ上段~

枯れ枯れチェーンきれまくりんぐ
私はほとんど子竜殴ってません。結構手抜きしたかも
FFXI 2008年11月29日13:23←Rep
それでもコルセアパワーで時給3万

メンバーの方がカンストしたみたいで一旦白門戻ってまた来たらもう他の人らがいたw
16時からまさか来るとわ。。大甘でした 
きりん・・猛省・・・!

pol 2008-11-29 15-42-50-16
仕方ないのでマム監へ~



続きは↓↓↓で

続きを読む»


裏ザルカで甲賀手甲を手に入れたぞ^^

■裏ザルカ

こないだから参加させてもらってます裏団体。
元々野良募集だったのかな?縁があって参加させて頂いております。

pol 2008-11-29 09-21-25-98
超久しぶりな裏ザルカ。私自身約2年以上振りかなあ。


pol 2008-11-29 08-24-30-66
甲賀手甲をゲットさせて頂きました^^v



続きは↓↓で

続きを読む»

勝ちたいなら声出せ

■今週のないずる

pol 2008-11-27 20-30-27-78

pol 2008-11-27 21-33-08-42

80層 キマイラ はずれ
60層 ハイドラ 突入時3分強 @僅かで時間切れ
20層 亀 はずれ
20層 亀 ゴリ靴

最近良く失敗するな;;




続きは↓↓↓で。

続きを読む»

私・・・大尉になれました・・っ!

■山猫大尉

pol 2008-11-24 16-10-47-13
やっと~なれたぁよ^^


続きや動画は↓↓で

続きを読む»

ヘラクレス作戦

★中尉アサルトシリーズ

■ヘラクレス作戦

作戦目標 ブラックシャックの討伐
募集要員 レベル70 3~6人
作戦指令 隊商が街道で謎の怪物に襲われ、全滅する事
件が相次いでいる。目撃情報によれば、その
正体は「ブラックシャック」。ケルベロス型
の怪物らしい。アサルト要員はねぐらと目さ
れるレベロスを捜索し、その怪物を燻りだせ。

pol 2008-11-24 15-47-11-97
今回召喚士の方々に集まっていただきました!
編成:召召召召召詩



続きや動画は↓↓↓で

続きを読む»

黒太子タイムアタック その2

■黒太子タイムアタック その2

pol 2008-11-22 17-33-47-24
今日も門前にはいっぱい人が並んでおります。連日大盛況であります!



え?
このブログで見た事ある人たちばかりだって??



ごめーんうそついてましたw

pol 2008-11-22 18-02-11-55
閑古鳥が鳴いておりますw18時ころでした。
この後ほかのPT来たんで慌てて散らばりましたw

「最後尾どなたですか?」
とか聞かれてたw



続きはタイムアタック動画↓↓

続きを読む»

毎度木曜日記

■ないずるずるずる
さあ新編成で挑んだナイズルズル!
私が侍 かよちんが詩 くふぃがシ 他は変わらず!
どうなるか!?

pol 2008-11-20 20-31-16-64
残り4分でアビ禁止!ふぁぶ@1ミリでMP足りなくて全滅!みなさんあきらめずに頑張った

★今日の成績
20 ファブ 残り4分アビ禁止全滅w
40 亀田 はずれ
20 ベヒ はずれ
80 ハイドラ ゴリ胴

ゴリ胴は希望の人に渡ってしまったんでふりーに




続きはエインたん↓↓

続きを読む»

オムニシエンスとピリッククレオス

■オムニシエンス

神器<学者>オムニシエンスを習得しました!

pol 2008-11-18 10-19-33-48
Lv2連携しかなかったんでコツコツやってて正の字書いていってて覚えても良い回数なのに覚えない・・・
アーーーッ!!クエ受けてませんでした;;;


動画とか続きとか↓↓

続きを読む»

黒太子タイムアタックとかいろいろ

■黒太子タイムアタック

ラヴォール村奪還に参加したいんだけど日曜はやることいっぱいで行けないんだよねぇ。
現状だと日曜に一気にメーター減らさないと意味がないみたいでそこらへん調整してもらえると暇な曜日に行けるんだけどさ~

黒太子にリンバス後行ける人で行ってみた。

moog.gif「黒太子15~20分くらいかかるお」
とかモンチッチがヌルい事言うんでタイムアタック

いままで半野良でやってきたけど10分くらい(ごめw言いすぎた11~12分くらい)でクリアしてたお。。。

結果は・・・

20081117001
10分20秒でした!

黒太子動画やほか日記は続きで↓↓

続きを読む»

ヘルシング作戦

★中尉アサルトシリーズ

■ヘルシング作戦
ヘルシング作戦(階級:中尉以上)
作戦目標 ドラクラの討伐
募集要員 レベル70 3~6人
作戦指令 皇国の支配に頑なに抵抗を続ける北辺領主ど
もの1人であり、自らを不死化したことで知
られるドラクラ伯爵が、我が国への反攻作戦
準備のため、ルジャワンに潜伏しているらし
い。アサルト要員は秘密裏に伯爵を暗殺せよ。
heru1.jpg
SSで遠くに見えるのがヴァンピールです


続きは↓↓↓で

続きを読む»

ヒデは復帰するのか?

■ヒデは復帰するのか?
そいや先週スポーツ新聞wで中田英復帰みたいな記事をみたんです。来年だとかオーストラリアに行くみたいな。本当なのか?と半信半疑になりながらも、あ!前園先生なら何か知ってるかな??と思いZONOBLOGをみたら四中工三羽ガラスのひとりとデコさんらとピースしてる写真しか載ってなくてガッカリした。

いや、学者上げのお話。

ひさびさに土曜日は廃人プレイしました(;´ρ`)
Lv72→Lv75
pol 2008-11-15 14-26-30-22
pol 2008-11-15 15-21-24-07
世間の認知はこんなモン(´_`。)


続きは↓↓↓で

続きを読む»

グラットンと木曜日記

■リアルグラットン

bさんとこのブログ見てたらグラットンソードがヤフオクに出品されたらしい
reset00x-img406x600-1226037373viewz827853.jpg
私がみたときは9000円くらいだったんだけど最終的にいくらで売れたんだろw

続きや動画は↓↓で。

続きを読む»

沼でイ チゴ摘み

■沼でイ チゴ摘み

ほらほら~こないだのVUで丁度と楽の経験値上がったじゃないですか^^
どんくらい稼げるか試してきたお!
モンクLv74 ガードスキル上げつつ稼ごう作戦

111001.jpg
スキルが低いからなのかガードはあまりあがりませんでした(´_`。)


続きは↓↓↓動画&時給

続きを読む»

スサノオ作戦

★中尉アサルトシリーズ
■スサノオ作戦

作戦目標 オロチの討伐
募集要員 レベル70 3~6人
作戦指令 東方諸国がマムージャ蕃国との関係を強化し
つつあり、僭主グルージャジャに東方産のハ
イドラ型の怪物「オロチ」を供与したようだ。
アサルト要員はその怪物の飼育所と目される
訓練所に潜入。確認した場合、退治せよ。

pol 2008-11-10 20-59-25-79
なるほど~オロチってハイドラなのね~


続きや動画は↓↓↓で。

続きを読む»

キラーロード作戦

★中尉アサルトシリーズ
■キラーロード作戦


作戦目標 ゴルデマール王の討伐
募集要員 レベル70 3~6人
作戦指令 ドゥエルグ族の王「ゴルデマール」がペリキ
アに上陸。蛮族相手に業火で鍛えた魔法武器
の見本市を開催している、との垂れ込みがあっ
た。アサルト要員はブラックマーケットを襲
撃。商談成立前にゴルデマールを密殺せよ。

pol 2008-11-02 23-11-13-78
長期戦になるとは思いもしなかった・・・



続きや動画は↓↓で

続きを読む»

ベレロフォン作戦

★中尉アサルトシリーズ
■ベレロフォン作戦


作戦目標 キマイラ14Xの討伐
募集要員 レベル70 3~6人
作戦指令 ハルブーン傭兵団の支配者メゴマックが、新
型の合成獣「キマイラ14X」を完成させた、
との情報を不滅隊がキャッチした。アサルト
要員は実戦テストが行われているイルルシ環
礁に上陸。その怪物を毛一本残さず滅却せよ。

pol 2008-11-02 22-20-25-66


続きや動画は↓↓で。

続きを読む»

フレンドリストの正しい使い方を教えてっ!

■フレンドリストの正しい使い方を教えてっ!

というのも、ハンドルをキャラ名から変更(絶対わからないような)したのです。
ズーミーやらブログなど利用してると必ず業者スパムが来て絶対踏まないとは言い切れませんので、パス抜かれてからじゃ~遅いんですけどあくまで予防策。

でハンドル変えたらどうなるか?というと、私のほうは相手がアクティブにオンライン・オフライン表示されるのに私の情報はフレンドのほうには反映されずオフラインのままなんですね。
それも不公平かと思い一旦フレンドリスト全削除致しました。親しい人とは何らかのLSで一緒なので問題ないんですけども・・

というか、、、フレンドリストの正しい使い方おしえてくれまいか?;;
フレンドリストってサーチが簡単にできて何してるか?とかサチコ募集してるとかわかるじゃないですか?挨拶くらいしかしないフレンドに私は都合の良い時だけ何かに誘うとか嫌いなんですよね。ほら↑のほうで言った通り親しい奴ってのは大概何らかの同じLSなわけで。

前のキャラの時はフレンドリストが埋まるくらい登録してたんですが

今じゃ

1106001.jpg
これw



というかね~フレリストってさ、もし好きになった人とかいたり(wwww)するとすっげー気になって気になってしょうがないので登録しないほうが良いと思うんだ。
メニュー>フレンドリストですぐ出ちゃうからさ~みんなはどーしてるのかに?

んで、ハンドル変えたのは10月中旬くらいの話なんだけど、昨晩のエイン前にエインLSリーダーがなんでフレリスト隠してるの?みたいなw
色々事情話すとなんかいろいろもんくw(?)言われてあ~他人のフレリス(フレンドリストって名称長いから略)の認識と私の認識じゃ違うのかと思った次第で。

そこまで深い意味はなかったんだけどー、でもフレリス登録しといたほうが何かと便利なのかもね。


では今日帰ってきてINしたらフレリスばんばんおくっちゃう
べ、べつに好きだからフレリス送るんじゃないからねっ



取り乱しました、続きは木曜恒例ナイズル&エイン↓↓

続きを読む»

セレーネボウ

■セレーネボウ

エウリュトスボウと月の満ち欠けによっては同等くらいの強さになるセレーネボウを
取りに行ってきたお^^

なんといっても無料ってとこがすばらすぃ無料厨ここに極まれり

さてこのセレーネボウ、ウルガラン山脈に新月もしくは満月時のみ出現するRabbit Footprintにサンドリアカロットをトレードで出現するNM、Black Coney(新月時)/White Coney(満月時)がドロップするみたい。

pol 2008-11-06 11-35-25-46
もうすぐ満月です

pol 2008-11-06 11-37-39-63
暇つぶし


続きや動画は↓↓で。

続きを読む»

四神

人生は七転び八起き 

立ち上がり続けたら 

勝ちなんだよっ



(・ω・)つ【リレイズ】
pol 2008-11-02 17-43-13-69
※単なるLv73モンクのですと潜在外しSSです


続きは↓↓で。

続きを読む»

はじめての黒太子討伐

■はじめての黒太子討伐
祭りじゃ祭りじゃー
入るのに苦労するともっぱら噂の黒太子討伐にいってきたお!

のりこめー^^

pol 2008-11-03 23-39-16-60
ラヴォール村〔S〕でそこらへんのオークを倒し、だいじなもの:剣虎の石を取る。

pol 2008-11-03 23-51-15-99
出たお!

のりこめー^^

続きを読む»

イアリクローク+1

■知られざる伝説 ~邪眼の怪ピュラクモン~

10月中旬くらいから忙しくてすっかりわすれてたw
ギリギリ取ってきました^^;

pol 2008-11-01 03-37-18-85


続きは↓↓で。

続きを読む»

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
