きりんちゃんねる。だった場所



嗚呼・・それにしても人脈が欲しいッ・・・!

■嗚呼・・それにしても人脈が欲しいッ・・・!

アイテムが欲しいなら何としても掴め
人がいないなら何としても集めろ
時間が合わんなら合う奴探せ

できないなら”待ち人間”
野良で愚痴る事は許されないッ

FF11のコンテンツ系は人がいないと何も出来ないゲーム。

・・と、こんな事書いたけど私はそこまで物欲はないですしおすし


■マインドフレア

って聞いたら思い出した。確かFF5の最後のダンジョンにいたっけ。
でもここまで大きくなかったでしょ、、、あれイカだったんだな~。

pol 2008-10-30 21-20-32-50
師曰く
「すごく・・大きいです・・」なんですぅ~。



続きは↓で。

続きを読む»


たる鍋

時々考えるんですがなぜ私はイフリート鯖なのか?
FF11が鯖別だとは知らなかったし(それまでDIABLO2→PSOだった為)鯖に名前がついてるなんて事も知らなかった。
知っていれば【おそらく】個人的に好きなバハムート、オーディン、リヴァイアサンのどれかにしていた事でしょう。
これも何かの縁だろうと6年くらいIfritでやってるわけだが・・・


■リンバスたる箱

nekonabe.jpg
※画像は拾いものですスマセン

たるっこって何で箱に入りたがる?すっぽりフィットが好きなの?


続きは↓で。動画とかとか

続きを読む»

日曜はチケ3枚でアサル子

■日曜はチケ3枚でアサル子

もうすぐ11月なのに蚊がいるって何なの??関東に来て5~6年になるけどいまだにわかんね
というか雷雨すごいねーびっくりだわ(現在27日18:30)

先月くらいから毎週アサルト3回やってます。
で先週やっと少尉アサルトまで辿り着いた。



続きを読む»

夢想阿修羅拳

■遺せなかった拳

はいはい世間ではミシックWSが賑わってますが格闘のWS修得クエストで覚えることができる夢想阿修羅拳を会得してまいりました。
潜在外してボストーニュ監獄のスケルトン族のNM「Bodach」を倒さないといけません。
過去数回(4~6人)やったんですが今回は私が2垢持ちということもあって2垢でやってみました。

あ~動画に夢中でSSとってなかったわ・・

やってみた感想はサポシの回避を期待して「忍/シ」と「赤/白」で挑んだんですが、全然素で回避できない、、、、回避装備も持って行ってませんでした。


続きで動画など↓

続きを読む»

木曜はナイズルとエイン

■ナイズル

pol 2008-10-23 21-34-23-46
今日の結果は
80 キマイラ 武器一個
80 キマイラ ゴリ胴 武器一個
80 キマイラ 武器一個
20 亀田 武器一個

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

200810240002


続きは動画とえいん

続きを読む»

姫帝羽虫の髪飾り

■Valkurm Emperor

ポストアリーナ(笑)としてはやはり姫帝羽虫の髪飾りを手に入れねば・・
という訳で張り込んできました!

hime001.jpg
ぶっちゃけ寝てますwwww
こんなに時間かかるとは・・いまだにライバル大杉です


本題は続きで。

続きを読む»

アポリオンSW

■アポリオンSW

え~と今日は5人でアポリオンSW

pol 2008-10-20 22-43-58-40
毒キノコが箱に食べられてるお(^_^;)

続きを読む»

私・・・大尉を目指します・・・っ!

「私・・・大尉を目指します・・・っ!」
「ユウナ!・・・(言うな!)」


そんなこんなでオグマ奪取指令と不滅隊・魔滅隊合同演習やってきたお!

■オグマ奪取指令

pol 2008-10-19 21-28-23-75
3人でやれるみたいなんでやってみたら一回目微塵隠れされてしぼんwおまけに雑魚もリンクしてたのだ。慎重に釣らないとやばい寝ないしバインドもきかなかったっぽい。
リレもしてなかったんだよねw2回目はリレイズアイテムもちゃーんと使ってクリア。
使うと死なないというw


続きを読む»

たりすまんきたお^^にこにこ

■タイダルタリスマン

pol 2008-10-10 01-02-18-56
これは一週間くらい前のSS。
たりすまんきませんきません言ってた矢先にフレが着てたのでパシャリ
というかタルくれタル。

今日夕方頃誰か来たんで玄関行ったら宅配の人だた。。

あれ?そいやメール届くんだっけ?最近メーラーみてないやって、あーw
tarimail.jpg
\(^-^)/昨日送ってたみたいですw

Talisman.jpg
やっときたよー;;


続きを読む»

新WS・忍シ赤覚えてきたっ

■神器<忍者>カムハブリ
■神器<シーフ>マンダリクスタッブ


pol 2008-10-18 10-57-17-41
カタカナに違和感w

万葉集に出てくる神葬(かむはぶ)りから取ったものと思われる。
意味は「神を」殺すではなく「神として」殺す。__FF11用語辞典さんより。

どうせなら漢字で「神」とか「神葬」とかにして欲しかったね。
それにしてもこのWS、名前負けしてますね残念です。

pol 2008-10-18 10-54-58-75
短剣は違和感無し。
マンダリクスタッブは格上に良いみたいお!


続きを読む»

今日も今日とてシュシュシュシュ

■今日も今日とてシュシュシュシュ
う~ん今週あまりINできてないなーヽ(`Д´)ノ
いっぱいやらせろーーー(ナニヲ


pol 2008-10-16 21-40-57-39

今日は80層1回と20層3回行ってきた。



ちょっと動画にもしてみた。抜け多いけど

続きを読む»

今日は5人でアポSE+ぷち動画

■動画編集

だいぶエンコがうまくいってきたの!(援交ではない

pol 2008-10-13 23-07-10-49
今日は5人でSEでした。
SEは好きなんですよね、百烈短剣するしい


そしてTOPに動画置くと重いんで折りたたみ!

続きを読む»

土曜の朝早く起きたらカンパニエ♪

■土曜の朝早く起きたらカンパニエ♪

pol 2008-10-11 09-19-10-31
猫足立ちを初めて使ってみた。モンクがパニエで70になたお~

というのも66からインプやってるけどうまうまで

pol 2008-10-10 23-13-54-49
66の時は5チェーン経験値600後半とかもらえてた。(皇帝指輪込)
まあ66だと詩人いないときついですけどね。


動画もいろいろ編集してみた。TOPに置くと重いので折りたたみ
↓↓↓

続きを読む»

ボンバーマン

■ボンバーマン

ナイズルやってて初めてボンバーマンと出くわした。

pol 2008-10-09 20-52-06-54
追いかけないほうが良いっぽい。逃げ回って爆弾置いてしかも他の敵とリンクしてくる。3~4匹きてびっくりしてシボン


yanagisawa.jpg
柳沢<急にボールが来てびっくりした
おいおいエースストライカーがそれでどうする


・・・・

ボンバーマンと違うのは自爆しない事。

というかこのキキルンのデカさにビックリした
あんなにかわいいキキルンなのに・・でかいと気持ち悪いです( TДT)


続きやプチ動画は↓↓↓で。

続きを読む»

FF1に何と触手男が存在してたっ

■FF1に何と触手男が存在してたっ

なんか雑誌見てたら懐かしいものシリーズかなんかでファミコン版FF1当時の広告が載ってた。
ff1_1.jpg

写メの左下をよ~くみてほしい






ff1_2.jpg
で、でたーーーーーきもーーーー

しっかしいたっけかなあ・・全然覚えてないや



続きまして・・


081008_0041.jpg
旅団のまうらさん\(^-^)/


続きは↓↓↓で。

続きを読む»

オメガイレブンオンライン

■オメガイレブンオンライン
11回目のオメガさんです

pol 2008-10-06 22-59-07-78
リンバスはやっぱおもしろいな~
トリガー取りの過程からボス戦まで全部。

まだ飽きない



続きは↓↓↓で。

続きを読む»

神器<狩人>トゥルーフライト

■神器<狩人>トゥルーフライト

pol 2008-10-02 21-26-25-34

pol 2008-10-02 21-30-48-30
先週無事に幻灯のカギをゲット、早速、神器<狩人>をやってきました。

続きは↓↓↓で。

続きを読む»

光とともにあれ

■天下無双魔阿斗戦覇者

hikaritotomoniare.jpg

つかね。。。。キリン作ってまだ1年10ヵ月ですよw
本格的に複数ジョブ上げ始めたのは去年末。2007/12/29

I藤<よくやってるなあって感じですね^^

マートキャップを最初に手に入れた人から早3年。
今は経験値稼ぎやすいので誰でも取れる装備だと思う。時給万いくしな

あと大きかったのはペット狩り&カンパニエかなあ。それでマートキャップ取る気になったわ

pol 2008-10-04 19-07-58-00


続きは↓↓で!

続きを読む»

星の輝きを手に モンク

■星の輝きを手に モンク

いよいよマート戦最後!!
やっぱり最後はモンクでしょう!爺の本業はモンクだろうしAWAYで勝ってこそ真の勝者。

pol 2008-10-04 18-56-29-47
爺と殴り愛-LAST MONK-


Lv67で突入 
事前準備:バイルエリクサー+1 オポ昏 イカロスウイング
食事:ソールスシ
場所:バルガの舞台(ギデアス)


戦闘ログなどは続きで↓↓

続きを読む»

星の輝きを手に 召喚士

■星の輝きを手に 召喚士

いよいよ@2ジョブ

pol 2008-10-04 11-30-02-73
1回目負けました。
敗因は勝ち急ぎすぎた事。

最初の召喚獣で2回アスフロ当てれたんでそのまま勝つると思ったら削りきれずシボンヌ。

pol 2008-10-04 14-00-10-59
証はウガレピよりも怨念洞のほうが出し易いかも。

pol 2008-10-04 16-54-33-64
さあ2戦目です。

Lv66で突入 
事前準備:ヤグードドリンク スーパーエーテル ハイエーテル
食事:なし
場所:バルガの舞台(ギデアス)

戦闘ログなどは続きで↓↓

続きを読む»

星の輝きを手に 獣使い

■星の輝きを手に 獣使い

pol 2008-09-03 01-07-41-67
2008/09/03
一回負けてます。敗因はマートの3匹目のペットに対応できなかった事。

pol 2008-10-03 19-16-41-66
パルブロも遠い(-_-;)

pol 2008-10-03 19-20-41-30

Lv66で突入
事前準備:イカロス オポ昏 魚油汁
食事:ミスラ風山の幸串焼
場所:ワールンの祠(パルブロ鉱山)


戦闘ログは続きで↓↓

続きを読む»

星の輝きを手に シーフ

■星の輝きを手に シーフ

元メインシーフの私としては一番最後に取っておきたかったのだけど、心のモヤモヤを早く晴らしたかったのもあって行ってきました。

今思えば初めての限界突破(Acky時代)はシーフだったんです。
シーフはぬすむが成功するとクリアフラグが立つんですが、ぜんぜん呪符盗めなくて(4回)、よし普通に倒そうとしたら負け、通算6回目にしてやっと殴り倒したという苦い過去。
実装当初ということもあってハイポ一本5000ギルとかしてたな。短剣も糞弱かったしかなりきつかった

ほいで初回限界突破済みの場合は盗むでクリアフラグが立たないらしく普通に殴り倒さないといけないみたいで私としては運が絡むよりは単純明確で嬉しい、というか全然良い。


んで
肝心のシーフ証はぬすまないと手に入れられないんですがこれがなかなか。。。

獣使いの証も欲しくて、テリガンだとペット狩りの邪魔になるだろうとオンゾゾにしたのがまずかったかな?
pol 2008-10-02 15-57-07-97
全然盗めないんですけどw

pol 2008-10-02 16-10-43-34
寝かしキープして暇つぶし

pol 2008-10-02 16-41-56-26
盗めない!盗みにくい!!
2時間経過wwwこれはおかしいだろと愚痴w
証だけ抜かれてる可能性もあるから2~3匹バンディッド君を変えてみたけどダメ。
アレだ、後ろのリュックで盗むを実行するんだ!だとか
荷物のハンゴウを狙え! とか。不意打ち乗せろwwwとかw
瀕死にして盗もうとか^^;;;;
いろいろやったけどやっぱりだめでw

ほしたらLSメンの方が
<テリガンだとすぐ盗めるよ!



と。



pol 2008-10-02 17-45-12-43
KUSOGAAAAAAAAAAAA^^;;;;;;

やばw前置き長くなっちゃった

pol 2008-10-02 18-33-21-67

Lv75で突入
事前準備:イカロス オポ昏 ハイポ ペルシコス・オレ
食事:スキッドスシ
場所:ワールンの祠(パルブロ鉱山)


戦闘ログは続きで↓↓

続きを読む»

星の輝きを手に 侍

■星の輝きを手に 侍

侍の証がめんどくさいのなんのって・・・
pol 2008-10-02 14-30-03-37
侍は当該ジョブの獣人としてはオズトロヤ城「Yagudo Templar」のみしか所持していないため、代替手段としてズヴァール城外郭に生息する戦士系獣人「Gore Demon」がドロップするようになっている。
-----FF11用語辞典さんより

箱が沸くあそこの四隅に1づつGore Demonが沸いてるんだけど移動はめんどいわ16分POPだわで・・

pol 2008-10-02 14-52-05-46

Lv66で突入
事前準備:特に無し
食事:ミスラ風山の幸串焼
場所:宣託の間(流砂洞)


戦闘ログは続きで↓↓

続きを読む»

星の輝きを手に 竜騎士

■星の輝きを手に 竜騎士

っとその前にマートジョブ全66↑になりました!
pol 2008-10-01 23-42-34-01
そろそろマート帽取らないと。


pol 2008-10-02 00-22-36-92
Lv66で突入
事前準備:イカロス オポ昏 ペルシコス・オレ ブリンクバンド
食事:ミスラ風山の幸串焼
場所:宣託の間(流砂洞)


戦闘ログは続きで↓↓

続きを読む»

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
