きりんちゃんねる。だった場所



趣味はAV鑑賞です。

■趣味はAV鑑賞です。

Absolute Virtue(あぶそりゅーとばーちゅー)AVとは竜騎士タイプのアーン族で、ルモリア七元徳NMの終着点。強さや戦闘までの過程を含めて現状で最強最悪のノートリアスモンスター。
---FF11用語辞典さんより

080630_0127.jpg
ピッコロ「な なんだ このパワーは・・・!!!」
ちなみに私はピッコロが好きです。

pol 2008-06-22 16-50-44-90
子竜たん(*´д`*)
SS撮りに行ったら子竜討伐部隊に。





続きを読む»


バーゲンセール

■エインヘリヤル


VUで緩和されましたエインヘリヤル。誘われたんで通う事にしました。
フルアラ以上のコンテンツは久々でして、チャットフィルターはONにしてないわ消耗アイテムは用意してないわその他もろもろで自分は結構gdgdです(苦笑

最近、自分の回避の文字色を変えたんでいくらかはラクになってる。←邪道?



pol 2008-06-26 23-46-31-33
ちとエインについて検索してみた。

2垢が最低3名居れば、4回に1回はOdinと戦える事になる。
Odinは地上NMの免罪符を複数ドロップするらしく、

080627_1429.jpg
ベジータ「まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだな」

いつかは免罪符もバーゲンセール状態になるんでしょうか??





続きを読む»

獣使いAF

■獣使いAF


pol 2008-06-23 23-07-36-75
とりあえずとっとこ!みたいな


pol 2008-06-24 08-40-31-25
ベドーでカギ&箱





続きを読む»

ヘラクレスの栄光

■ヘラクレスの栄光
なんか新作がDSで出てるみたいね。
ヘラクレスの栄光~魂の証明~

私はファミコン版1,2スーファミ版3をやったことがあるけど(4はやってない)
2と3はよかったな~DS買ってみようかしら。
2は厨房の頃だったかな?小学?最後女の子が生き返るのがよかったね!
3は神RPGすぐる、シナリオがすごく良い。
失った記憶を取り戻す事が目的なんだけど自分が○○だったなんて・・
そしてエンディングでは償いですよ。しかもスタッフロールの横で。当時ガキだった私ですら今までにない演出だな~(泣)と思いました

* 和製RPGのお約束とも言える主人公の不死性を物語の核に取り入れ、それが不死なので飛び降りができたり、人間の仲間は生き返らないなど、システム面にも反映されている。
* 主人公は神々によって振り回され、“自分探し”の旅をする。シナリオ担当の野島一成は、後に『ファイナルファンタジーVII』でも今作を髣髴とさせる“自分探し”をテーマにしたシナリオを描いた。
* 戦闘のメッセージの豊富さや仲間の日記など、細かい部分の人間臭さも特徴。
* 2007年4月6日から、Wiiのバーチャルコンソール向けタイトルとして配信されている。価格は800Wiiポイント(800円)。




【ニコニコ動画】ヘラクレスの栄光IIIを普通にプレイ Part10
【ニコニコ動画】ヘラクレスの栄光IIIを普通にプレイ Part11
【ニコニコ動画】ヘラクレスの栄光IIIを普通にプレイ Part12 最終回

Part10くらいから見たんだけど思い出して泣けたw

なんかWiiでこれ買えるんらしいんでよかったらやってみてはいかがでしょうか?
ヘラクレスの栄光
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』





続きを読む»

楽が好き

■最近読んだ漫画



080616_1602.jpg
ジャパネットじゃないお

「イキガミ」五巻まで読みました。
結構良いんじゃないかなあ。過大宣伝しすぎだけど。
死亡宣告型漫画です。残された時間どんな生き方をするのか~。

個人的に良かった物語

「ストリートミュージシャン」
「Dを目指すAD」
「さくら」            ※タイトルではない

かなあ。久しぶりに泣きそうになった('-')

映画化されるみたいですね。世にも奇妙な~みたいなのは映画とかドラマにしやすいのかな。



続きを読む»

初の市街戦

■カンパニエバトル初の市街戦

カンパニエ集計後

pol 2008-06-16 00-07-48-26
こんな事になってた。(カルゴナルゴ城砦以外獣人支配)



pol 2008-06-16 00-12-26-50
みたいなので、過去バスへ急いで行ってみた。







続きを読む»

アレキサンドライト50000

■アレキサンドライト50000


         ____
       /   u \
      /  \    /\    5万個なんて嘘だと言ってよ
    /  し (>)  (<) \  
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |


【ニコニコ動画】バルラーンの悲報

         ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   50000!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |



アレキサンドライトは5万個で確定。
というかキキルンがちゃーーーんと数字で50000って言ってるじゃないですか;;



     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ いつか緩和くるお。うん
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  



やっとAA綺麗に置けたw

続きを読む»

星の輝きを手に 黒魔道士

■星の輝きを手に 黒魔道士


マートキャップへの道。

pol 2008-06-12 00-00-35-65

とりあえず事前準備はブリンクバンドのみです。

Lv75 突入曜日:水

戦闘ログなどは折りたたみ↓



続きを読む»

6/10 追加ミッション

ナイズル武器に関しては絶望したんだけどミッションがやばい!面白くなりそう



■舞姫、来たりて

pol 2008-06-10 20-16-27-98
もちろん右

pol 2008-06-10 20-16-56-43
ヒロイン:リリゼット





続きを読む»

もうだめかもわからんね

■バルラーン武器について。

まとめてくださった神がいますのでこぴぺ


1-a.ナイズル100層武器を手に入れる
1-b.ナイズル100層クリア時にもらえる「幻灯のカギ」を手に入れる
1-c.アトルガンミッションをコンプリートする
1-d.アサルトをすべてコンプリートして階級:大尉になる

2.アブクーバに話しかけて武器トレード
※幻灯のカギは無くてもクエスト自体は発生するが、武器がトレード出来ず先に進まない

3.下記の条件をすべて満たす
3-a.サルベージ4箇所のボス戦車をすべて倒す
3-b.アトルガン獣人王3種をすべて倒す
3-c.エインヘリヤル最終層にいるオーディンを倒す ※討伐時の称号持ちでクリア扱いになる。称号での判定のためビシージでの獣人王討伐はノーカウントだと思われる。

4.ナシュモのパパルンにて下記の4つの依頼を果たす(別クエスト扱い)
4-a.秘石収集=「アレキサンドライト」5万個?を集める (ナイズル島orサルベージで入手?エクレア無し。レリックにおける旧貨幣のようなもの?)
4-b.写本探索=ナイズル島アサルトの15万トークン交換品「アレヴァトと龍」を手に入れる
4-c.作戦日誌=ナイズル島以外の5箇所の二等~中尉アサルトをすべてクリアする(大尉になった状態からもう一度すべてクリアする)
4-d.聖遺物発見=エインヘリヤルの10万アンプル交換品「バルラーンの眼帯」を手に入れる




これが本当かどうかは謎ですがかなり厳しいですね。
順番にこつこつやっていくしかないか・・・

現在中尉どまりなんで一回大尉にしてもう一回アサルトコンプしないとらしいw

びっくりしたのがこれで最終形態にならないことwww


まさにwwww
080610_1424.jpg
フリーザ「変身をあと2回も残してる。その意味がわかるな?」

これwww

私はプロM3週したけど比べ物にならないのぜ?wwwwwww
これは遥かにマゾイ。ピッコロもびっくりです


我々一般人は何年かかることやらwwwFFサービス終了まで?w
取れずに終わりそうな悪寒


わからない~わからない~どうなるのか~
きりがない~きりがない~・・







続きを読む»

マラドーナになりたい

■中田英寿氏主催「+1フットボールマッチ」


みんな見たか~?私は見たーーー前園が出るから!!

私の好きな日本人サッカー選手は天才ドリブラー前園真聖

maezono.jpg
前園さ、もう他人にボール預けちゃうからつまんなかった。全然仕掛けないんだもん。まあさ仕方ない彼はアトランタ五輪以降燃え尽きたのかフィジカル的な部分がダメになった。

アトランタ五輪最終予選・準決勝のサウジ戦、前園の2ゴールは忘れない。
すごいかっこよかった。その試合のビデオは実家に保管してある。

ひさしぶりに見たいな~とおもって検索したらニコ動にあった!ダイジェストだけど。


【ニコニコ動画】'96アトランタ五輪 アジア最終予選(サウジ/韓国) 中田前園

前園(ゾノ)は演出家でもあった。2ゴール目も格好よかった。
CKでコケたのは時間稼ぎの為ワザと。これは彼の自伝本「マラドーナになりたい」にて語っている。(私はその本を所有しているw)

後半のサウジの猛攻に耐え2-1で下しアトランタ五輪出場を決めたのだった。(決勝では韓国に負けたw)






続きは↓↓↓で。

続きを読む»

イクシオン

■イクシオン

漆黒の一角獣、現る!!(2008/06/06)←公式

イクシオンって前から召喚獣で出てたと思ってたんだけど調べたらFF10からでした。ユニコーンと似てるからそう思うのかな?

ixion3.jpg
ユニコーンが天馬だとしたらイクシオンは鹿(麒麟?)なんだろうか?

FF10・イクシオン・データ---------------------------
固有技「エアロスパーク」 敵1体 ダメージ+デスペル
オーバードライブ技「トールハンマー」 雷属性全体攻撃
魔法「サンダー」「サンダラ」「バサンダ」「バウォタ」
-------------------------------------------------
ストーリーでどう絡んでくるのか少し【楽しみ】

敵かな?味方かなー?(松本風に




そういえば車でイクシオンってなかったっけ?と思い検索してみると


あった
10352006_200102.jpg
フォード・イクシオン


フォードのイクシオンは知らんけど、この年代って1BOXが流行りだしたんだよな。
VIP、1BOXは私らの天敵だったぜ。ケツから煽りまくってかぶせろ





続きを読む»

鉄仮面

■鉄仮面

tekkamen.jpg
こんな綺麗なR-30は見たことが無い。友達のは塗装はげはげでしたもん

sukoha.jpg
こんな綺麗なひゅむこは見たことが無い。胸から乳がはみはみですもん


スコハ忍は鉄仮面







続きは↓↓↓で。

続きを読む»

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
