きりんちゃんねる。だった場所



サービス期間は終わったのさ

■e<モンクに、効果時間中、攻撃を「蹴撃」のみに限定できるジョブアビリティを追加します。


ドラゴンボール世代ならこれを思い浮かべた人が多いんじゃなかろうか?

080530_0921.jpg
こうみえても僕は優しいんだ・・・
そうだ、サービスで両手を使わないでおいてやるよ。





080530_0922.jpg

えぇぇぇぇぇえええぇぇ?






080530_0923.jpg
サービス期間は終わったのさ。



FF11のサービスが終わる言うのかーーーーふりーーーざーーーーー!!
な なんだってー

これはもしや、、、ダイイングメッセージなのか!???ガクガク







ちなみに
080529_0818.jpg
こんなノートで描いてます(大笑)
さんすうすいすい



続きは↓↓↓で。

続きを読む»


ははは。ユーザーがまるでシーモンキーのようだ



バトルに関する調整について (2008/05/28)

要するにメリポグループ2の合計上限が10になり、3までしか振れなかったのが5まで上げれる。
中でもえらいことになるのが暗黒さん。次点で侍さん。




暗黒さんは
ホマム3点+スウィフト+ワララ+ブリッツで19%マチマチで21%魔法ヘイストで15%デスペで25%
4分10秒(メリポ:ラスリゾ短縮)に一回百烈。
八双もソウルもいらなくなって(現在ヘイスト上限80%)サポ忍でおkkkkkk。蝉うまー
さらに3分間(リキャ5分)はディアボリックアイ5振、命中+20。




侍さんは
正正堂堂でWSダメージ25%UP。意気衝天で残心のTP+15
間隔480の槍でペンタ撃った後、2振りでまたペンタ・・・・。布都御魂を持ってると・・・ゴクリw
とまあ侍さんは残心時のみだけどね。




暗黒がすごすぎてモナ詩の魔法・アビ追加なんて吹飛ばしてる

また得意の想定外なんじゃないの?変更されないように願う。




続きは↓↓↓で。

続きを読む»

絶対に離すなよ!

■私が選ぶドラゴンボール名言集

「良くできているな。そいつは血か?それともオイルか?」

「離すなよ・・・絶対にな!!!」

080527_0117.jpg
人造人間編です。名言はベジータが多いですなw
個人的にはフリーザ編が好きです。


■久々にナイズルへ。

pol 2008-05-22 23-12-54-25
先週木曜に超久々にナイズルへ。
というか大盛況なんですけど^^;アサルト形式って複数団体入れたんじゃなかったっけ?なかなか入れず~




続きは↓↓↓で。

続きを読む»

戦士Lv60

■戦士Lv60

pol 2008-05-18 16-56-06-21
沼で鳥 55→57


その後外人に誘われエジワへ。



続きは↓↓↓で。

続きを読む»

戦士42→55

■戦士42→55

やっと暗66になったんで戦士上げを。
pol 2008-05-14 23-17-34-04
丁度戦士に着替えてたら誘われたんで行ってきた。42→43

このレベル帯だとあまり稼げないですなあ、ペット狩り覚えなきゃ良かった。
うまい=楽しい になってしまってる;;

というのもこないだ計ったらペット親2キープできたら自給まんこえ1万超えしてました。




続きは↓↓↓で。

続きを読む»

また暗黒か!

■団長ちゃん風味

080513_1533.jpg
べつにベジータにはまってる訳じゃないも~~ん


pol 2008-05-12 16-31-26-95
暗黒もすくすく育っております。






続きは↓↓↓で。

続きを読む»

まあいい

■私が選ぶドラゴンボール名言集

080510_1132.jpg
それより俺を半殺しにしろ!今すぐにだ!!

DS調子悪いんでそこらへんにあったメモ帳にカキカキ
修理出すよりDS本体買い替えかー??


-まあいい



続きは↓↓↓で。

続きを読む»

R藤本

■私が選ぶドラゴンボール名言集

080508_1121.jpg
DSのタッチパネルの調子が悪いwペンで打つとすげーずれる(´_`。)

■R藤本

ちょwすげえ声が似てるwwwwwアムロに続いて今度はベジータ様が登場w
この動画は音質が悪いんで興味がある人は「R藤本」で検索して他の動画も見てみるといいw

【ニコニコ動画】【お笑い】戦闘民族サイヤ芸人 R藤本 ベジータと、時々、ナッパ
【ニコニコ動画】【お笑い】戦闘民族サイヤ芸人 R藤本  たった一人のお笑い決戦


FF11のお話は↓↓↓で。

続きを読む»

きりんさん暗黒Lv60

■暗黒Lv60

暗黒も60になりホーバージョンもいつのまにか着れるようになってました。
080506_0129.jpg
こんな感じですホーバージョンを着るきりんさん。

58までムバペットを。

pol 2008-05-04 21-37-10-34






続きは↓↓↓で。

続きを読む»

暗黒さんこんにちは^^

マートキャップ狙う!と息巻いてましたが


pol 2008-04-30 17-19-23-26
ぶっちゃけ飽き気味☆

んま~もともと三日坊主ですからね><


080504_0018.jpg
ファミコン版 ドラゴンボールZってこんな感じだったよね?
ゲームってどんどん進化してますなあこれ見て!すげえおもしろそう※注意:音が出ます


脱線しました。





続きは↓↓↓で。

続きを読む»

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
