きりんちゃんねる。だった場所



アポリオンNW

■アポリオンNW

この日は欠席者数名いたので5人と4人で分けようとしたら別団体がSWに入ったばかりで
9人でNWに行く事にした。


pol 2008-03-31 21-45-43-35
※そんこ損子いつも言ってるから間違えましたw




続きは↓↓↓で。

続きを読む»


サプライズ 1

■きりんのきょうこのごろ

前からこのブログを見てた人はこのTOP画像を見た事あるかな?


pol 2008-03-22 23-06-55-35
2006/11/14のSSみたいですね。

そうそう、2006年11月生まれです。きりんさん










TOP画像とSSできりんさんの生い立ちを振り返ってみます。
(なんか垢買いだの某掲示板wにて言われてますが普通に育ててますw)

続きは↓↓↓で。

続きを読む»

毎週木曜はLSの日!

■毎週木曜はLSの日!

今日は何をやろ?
「ナイズル!」の声も挙がりましたが5名だったんで諦め、LSでダイオ2、水2、クルタナ1持ってたんで久しぶりに空に行く事に。

pol 2008-03-27 21-10-54-54
???POP待ちに雑魚狩ってたらダイオが2個出て、計3戦 秋3両手斧1ダイオ1保持。



続きは↓↓↓で。

続きを読む»

理不尽

■ソルキャップ ルナキャップ

pol 2008-03-26 05-42-40-95
>あなたは既に~

どうやら私は永遠にかぶれない模様。





続きは↓↓↓で。

続きを読む»

※重要なお知らせ

※重要なお知らせ

ブログ閲覧する前に・・・・

FFXI Virus問題 まとめサイト
FFXI WARNING

1:ウイルススキャンソフトを導入する。

2:WindowsUpdateでWindowsを最新の状態にする

3:ファイアウォールを有効にする

4:IPフィルタを導入する
PeerGuardian2というフリーソフトで特定の国(この場合は特に中国)のIPへのアクセスを遮断できます
★PeerGuardian2の導入・設定方法はここからリネージュ資料室

5:IE以外のウェブブラウザを使用する

6:不審な・見覚えの無いURLを踏む必要がある場合は、まずaguseソースチェッカーを使用する。

pol 2008-03-21 21-21-12-03
盗撮される前に自衛を!お姉さんとの約束だお!撮られてからじゃ遅いです




続きは↓↓↓で。

続きを読む»

ヴィシャスマフラ

■ヴィシャスマフラ

ヴィシャスマフラ Rare Ex
防18 魔法攻撃力アップ+5 アブゾ系効果アップ
Lv70~ 黒暗学


ゼニス手を持ってない黒や、ゼニス手を装備できない学、アブゾ着替えに暗は良さそう。

さてさてコレを落とすナット族NM「Bloodlapper」はトリガーで沸かせるタイプみたいで、

pol 2008-03-20 21-27-47-55
過去オズ攻めてきました。




続きは↓↓↓で。

続きを読む»

4人でアポリオンSE

乱波手甲改きたお^^

pol 2008-03-17 00-00-52-06
これで忍WS装備は揃ったーヽ('ヮ'*)ゝ




続きは↓↓↓で。

続きを読む»

サンドウォームキャッチャー

メリファト[S]の拠点にサンドウォームがいるとの事で向かいました。
黒/赤で行ったんですがグラがレジられてきたんで野良でアラを組みました^^


pol 2008-03-15 20-47-12-50
ら、らめぇ





続きは↓↓↓で。

続きを読む»

学者はどのくらい強化されたか?

学者AFはヒーリングや合成するのが恥ずかしい(/ω\)
わ、私にも恥らう心があるんですねwwwwww

スカートだからかな?


pol 2008-03-12 15-57-02-98


まあ検証といいますか、丁度レベル上げに誘われたんで。



続きは↓↓↓で。

続きを読む»

乱波手甲改

■リンバス少人数素材目的突入



月曜に烏漆取れたので真田紐狙いでテメナス北に行ってきました。

pol 2008-03-14 01-53-36-60





続きは↓↓↓で。

続きを読む»

解明への灯

とりあえず昨日のうちにリトレース、リコールパシュ、リコールメリファ、リコールジャグを手に入れ
過去3テレポイントも触ってBAやることなくなったんで。。。

BAで追加されたクエストやってきました!
調べたら「解明への灯 報酬:アダマンインゴット」があったんでやろうと思い過去バスに行ったものの連続クエだと知り鬱になりそうだった・・

■沈黙の契約
クエを進めていくと「ノールの爪」が必要で競売みるとなんと2万ギルもするのでノール狩りしました。

pol 2008-03-13 10-32-26-90
トレハン2,2のねめさんですら3本出すのに1時間くらいかかった。ぽんぽん落とすならあんな高くない罠~。




続きは↓↓↓で。

続きを読む»

学者AFフルコンプ♪

■とんだ糞(フン)ゲーだね。

こ~~ん^^BAきたお!BaajonAppuだお!
学者AFフルコンプに8時間くらいかかったお!
じゃあおまとめレポだお^^夢はしょこたんだお^^(イミフ

pol 2008-03-12 01-55-03-10



今回はすごく長いお!うざくなったら閉じてだお^^

続きは↓↓↓で。

続きを読む»

乱波鎖帷子改

くノ一忍法帳かえってきたお!

pol 2008-03-10 00-04-58-79

乱波鎖帷子改 Rare Ex
防46  HP+15 DEX+5 VIT+5
二刀流効果アップ 被物理ダメージ:ショックスパイク
Lv74~ 忍


見た目は変わらない。叩かれて火が「もわん」と出たらノーマル、「ビリビリ」してたら改。




続きは↓↓↓で。

続きを読む»

3月上旬BAのAFクエ祭に間に合った

■学者Lv53→Lv60
私はヤルと言ったらヤル。有言実行ですこんばんは。
結構ペース早くて最近やってなかったんですがBAに間にあったっぽいです学者さん(´∀`)


2月26日Lv53→Lv55
pol 2008-02-26 16-55-09-10
ランペールの墓で5人PT。そこそこうまかった




続きは↓↓↓で。

続きを読む»

べ、べつにっ

べ、べつにっ
pol 2008-03-04 11-05-57-60
ヴぁれんてぃおんwデーのお返しをきりんの銘入りにしたいと思って今更合成上げてるわけじゃないんだからねっっ!(長っ


こんぬつは~3月頭のぷちおまとめ日記です。



続きは↓↓↓で。

続きを読む»

うしつげっと♪

■烏漆げっとだぜ♪
とりなんちゃらじゃねぇwうしつです。こんぬつは^^

ひなまつりプレゼントです。リンバスは2班で攻略する事が多いのですが、
今回むこうのPTはひなまちゅりにも関わらず男キャラオンリーだったそうでw

い、いや、編成上そうなった訳で私が悪いわけではないからねっっwwww

pol 2008-03-03 23-21-01-98
みみっくさん烏漆だしてよ~♪



続きは↓↓↓で。

続きを読む»

時給まん越えコルセアLv10→Lv37

■時給まん越えコルセアLv10→Lv37(PL付き
こないだ学者のレベル上げを段丘でやってたらPTの外人2名からあきぼー君に
「ユーはなんで戦士サポ白なんだい?」
「理解が出来ないww」
みたいな事言われててフォローするもlolでカワイソスだったんでサポ忍あげ手伝ってきましたw
あきぼー君は忍がLv10だったみたいで私は何にしようか迷ったんだけどコルセアにしてみました。

結果4回のPT、短時間で37になっちゃったっていう話。

pol 2008-03-01 02-29-08-60

どこもかしこも赤ネーム!



続きは↓↓↓で。

続きを読む»

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
