きりんちゃんねる。だった場所



FF11 BA 2010/03/23

FFXI新アイテム
http://ff11-item.hp.infoseek.co.jp/

■某所解析班
■レリック強化関連?
file:レリック指定
試練内容:[xxxxxx]を指定した数倒してくる。
試練内容:[xxxxxx]を指定した数集めてくる。
試練内容:晴れの天候時に、[xxxxxx]を指定した数倒してくる
試練内容:火曜日、または火天候時に、[xxxxxx]を指定した数倒してくる。
試練内容:[xxxxxx]に武器の追加効果を指定した数発動させてくる。
試練内容:闇曜日、または闇天候時に、ペットの攻撃で[xxxxxx]に指定した数止めを刺してくる。
試練内容:[xxxxxx]に特定のウェポンスキルで指定した数止めを刺してくる。

ほほぅ

■オグメ関連?
554,"時々2回攻撃","Occ. atk. twice","Greift zeitweise zweimal an.","attaque parfois 2 fois",
555,"時々2~3回攻撃","Occ. atk. 2-3 times","Greift zeitweise zwei- bis dreimal an.","attaque parfois 2~3 fois",
556,"時々2~4回攻撃","Occ. atk. 2-4 times","Greift zeitweise zwei- bis viermal an.","attaque parfois 2~4 fois",
追加オーグメントらしいです。

木走 片手刀 全種 忍 Lv75 Ex
D25 隔227
小瑠璃 片手刀 全種 忍 Lv75 Ex
D30 隔227
百舌 片手刀 全種 忍 Lv75 Ex Rare
D36 隔227
イサトゥー 片手刀 全種 忍 Lv75 Ex Rare
D21 隔222
水鶏 片手刀 全種 忍 Lv75 Ex
D27 隔227
どの片手刀につくのかな?なんか名前的にイサトゥー?
サブ刀は複数回攻撃武器で決まりですな

■私の注目アイテム
アクベンスヘルム 頭 全種 モシ獣狩忍青コか踊 Lv75 Ex Rare
防28 命中-10 耐雷-15 耐水+15 ヘイスト+6%
ターセルネックレス 首 全種 モシ獣狩忍青コか踊 Lv74 Rare
ヘイスト+1% モクシャ+5
バックラッシトルク 首 全種 戦モ白黒シ暗獣吟狩忍竜召 Lv75 Ex Rare
攻+8 カウンター+1
ストリゴイリング 指 全種 戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召青コか踊学 Lv75 Ex Rare
STR+6 攻+3

ぽぴぃ;;

■恐らく過去闇王戦利品
ba00001.jpg
ナイトフォール 両手剣 全種 戦ナ暗 Lv75 Ex Rare
D85 隔444 リゲイン 追加効果:テラー
ノクターヌスヘルム 頭 全種 戦ナ暗獣侍竜 Lv75 Ex Rare
防24 STR+6 DEX+6 AGI+6 攻+8 ダブルアタック+2% 時々被物理ダメージ吸収
ノクターヌスメイル 胴 全種 戦ナ暗獣侍竜 Lv75 Ex Rare
防49 STR+10 DEX+10 VIT+10 命中+12 トリプルアタック+1% 時々被魔法ダメージ吸収
すごい性能ですね
niteru11111.jpg
似てる画像をまとめてみました。


■過去戦績固有WS装備
グリフィンの爪 片手剣 全種 戦赤ナ暗青コ Lv73 Ex Rare
D41 隔240 カンパニエ:命中+20 ウリエルブレード
ウリエルブレード 範囲攻撃、光属性ダメージ。追加効果:フラッシュ。TP:ダメージ修正。

レクスタリオニス 片手剣 全種 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊 Lv73 Ex Rare
D39 隔226 カンパニエ:命中+20 グローリースラッシュ
グローリースラッシュ 3倍撃、範囲攻撃。追加効果:スタン。TP:ダメージ修正。

サムドラ 両手棍 全種 モ白黒赤ナ吟狩召青か学 Lv73 Ex Rare
D55 隔360 カンパニエ:命中+30 タルタロストーパー
タルタロストーパー 範囲内の敵に魔法防御力ダウン、魔法回避率ダウン、睡眠の効果。TP:追加効果継続時間修正。

今回実装されたのはこの3種らしい





ニヤニヤとドヤ顔動画

Urabanさんとこ見ててそういえば楽曲投票するの忘れてた管理人ですこんにちは><

8周年・・・もう8周年かぁ色々ありましたなあ

さてさてFF11って曲数はんぱないですよね。
良い曲いっぱいあるんですが私の中でのFF11曲ベスト3は


3位 聖地ジ・タ
 色々とお世話になった聖地ジ・タ。思い出補正も合わさってランクイン。

2位 AA・神威
 出だしイマイチだけど中盤からグッと来るよね!

1位 プロM最終BF・世界BF
 もう何と言うか最初から最後まで素晴らしい曲。
 

こんな感じかなあ。最近では課金クエ最終BF3種とも良かったですね。


んでひさしぶりに聴いてみようと思い色々検索してておもしろくて素晴らしい動画があった


このオネーチャンが聖地ジ・タを弾いてるんだけどニコ顔に萌え、たまに見せるドヤ顔でワロタww
teri1337さんは色々弾いてらっしゃるようです、みなさんも要チェック!うまい!GJ!





ブログTOP画像は非常に重要な事が解った

■ブログTOP画像
そういやーうちにTOP画像(というかヘッダー上部)が長い期間ありません。

私が巡回させて頂いてるブログでここ最近画像が変更された2つのブログがありますが非常に残念でなりません。
あえてどこかとか書きませんが、あの雰囲気が良かったのになぁ(´Д⊂ 
画像が変更された事で全く普通のFF11ブログになってしまった。

そろそろうちも何かTOP画像を作ろう・・って暇はない

pol_2010_0218_103828_667.jpg
詩人が頭に剣を突き刺しながら先週75になった。



DEX5

■DEX5
やっとメリポステータスがDEX5になった。

Kyi080812220604a.jpg

ヴィシャスマフラのNMを以前通常構成でガチ殴りでやってたんだけど、今回黒PTでやったらものっそラクだった。

続きを読む»

XBOX360パッド改造

■XBOX360コントローラ改造

改造というか、十字キー改善作業を行います。

分解作業に入るわけですが標準装備の無線コントローラは「*ネジ」なんですよ。
トルクドライバーが必要らしく家中さがしてもみつからず。
有線コントローラは普通に「+ネジ」なのでどうせ買うつもりだったし買って来ました。

では早速分解。
※注意 分解すると一切保障がなくなります。自己責任で

パッと見、6本のネジが見えますが、ど真ん中のバーコードシールに1本隠れてるのでシールをはがす。
080729_0932.jpg


続きを読む»

XBOX360でFF11

■とうとうメインPCコワレw

肝心の木曜に悲劇w
ということで(手っ取り早く、安く済ませれる)XBOX360買ってきました。

散々でした。チャリで買ってきたんですが箱が大きくカゴに入らなくて片手運転で帰ってた所、
腕がしびれてきたんで(なかなか重い)持ち替えようとしたら華麗にずっこけました ヽ(`д´;)/ 
私と本体はぶっ飛びましたがXBOX壊れてなくて良かった。私は壊れても自然治癒しますからねヽ('▽')/


今まではメインPCに無線LAN、PC同士はクロスさせてたので、ルーターとストレートも買ってきて家庭内LAN再構築。



080724_1727.jpg
無事接続でき、インスト&VUを


続きを読む»

モグボナンザ。おや?奇遇ですね

■モグボナンザ当選番号発表

pol 2008-06-30 19-54-12-79


4等の44と1,2等の当たり個数が1234 56って。
47396ってCinaサンキュー6周年?w
Cinaとはポルトガル語でChina(チャイナ)

2等で10月17日生まれの方は買ってるかも?w



PS2ではおまかせで買うと奇数と偶数の交互にしかならなかったという。
奇遇奇遇奇か遇奇遇奇遇

一等:47396偶奇奇奇偶
二等:1017 奇遇奇奇
三等:379  奇奇奇
四等:44   遇遇

絶対に当たっていないというwww

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>  まかせた結果がこれだよ!!!  <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

私はミラテテ2個しか当たらんかったw

080630_2319.jpg
他は全部投げ捨てたわw
ベジータ「我ながら素晴らしいコントロールだ!」



続きを読む»

マラドーナになりたい

■中田英寿氏主催「+1フットボールマッチ」


みんな見たか~?私は見たーーー前園が出るから!!

私の好きな日本人サッカー選手は天才ドリブラー前園真聖

maezono.jpg
前園さ、もう他人にボール預けちゃうからつまんなかった。全然仕掛けないんだもん。まあさ仕方ない彼はアトランタ五輪以降燃え尽きたのかフィジカル的な部分がダメになった。

アトランタ五輪最終予選・準決勝のサウジ戦、前園の2ゴールは忘れない。
すごいかっこよかった。その試合のビデオは実家に保管してある。

ひさしぶりに見たいな~とおもって検索したらニコ動にあった!ダイジェストだけど。


【ニコニコ動画】'96アトランタ五輪 アジア最終予選(サウジ/韓国) 中田前園

前園(ゾノ)は演出家でもあった。2ゴール目も格好よかった。
CKでコケたのは時間稼ぎの為ワザと。これは彼の自伝本「マラドーナになりたい」にて語っている。(私はその本を所有しているw)

後半のサウジの猛攻に耐え2-1で下しアトランタ五輪出場を決めたのだった。(決勝では韓国に負けたw)






続きは↓↓↓で。

続きを読む»

鉄仮面

■鉄仮面

tekkamen.jpg
こんな綺麗なR-30は見たことが無い。友達のは塗装はげはげでしたもん

sukoha.jpg
こんな綺麗なひゅむこは見たことが無い。胸から乳がはみはみですもん


スコハ忍は鉄仮面







続きは↓↓↓で。

続きを読む»

サービス期間は終わったのさ

■e<モンクに、効果時間中、攻撃を「蹴撃」のみに限定できるジョブアビリティを追加します。


ドラゴンボール世代ならこれを思い浮かべた人が多いんじゃなかろうか?

080530_0921.jpg
こうみえても僕は優しいんだ・・・
そうだ、サービスで両手を使わないでおいてやるよ。





080530_0922.jpg

えぇぇぇぇぇえええぇぇ?






080530_0923.jpg
サービス期間は終わったのさ。



FF11のサービスが終わる言うのかーーーーふりーーーざーーーーー!!
な なんだってー

これはもしや、、、ダイイングメッセージなのか!???ガクガク







ちなみに
080529_0818.jpg
こんなノートで描いてます(大笑)
さんすうすいすい



続きは↓↓↓で。

続きを読む»

ははは。ユーザーがまるでシーモンキーのようだ



バトルに関する調整について (2008/05/28)

要するにメリポグループ2の合計上限が10になり、3までしか振れなかったのが5まで上げれる。
中でもえらいことになるのが暗黒さん。次点で侍さん。




暗黒さんは
ホマム3点+スウィフト+ワララ+ブリッツで19%マチマチで21%魔法ヘイストで15%デスペで25%
4分10秒(メリポ:ラスリゾ短縮)に一回百烈。
八双もソウルもいらなくなって(現在ヘイスト上限80%)サポ忍でおkkkkkk。蝉うまー
さらに3分間(リキャ5分)はディアボリックアイ5振、命中+20。




侍さんは
正正堂堂でWSダメージ25%UP。意気衝天で残心のTP+15
間隔480の槍でペンタ撃った後、2振りでまたペンタ・・・・。布都御魂を持ってると・・・ゴクリw
とまあ侍さんは残心時のみだけどね。




暗黒がすごすぎてモナ詩の魔法・アビ追加なんて吹飛ばしてる

また得意の想定外なんじゃないの?変更されないように願う。




続きは↓↓↓で。

続きを読む»

まあいい

■私が選ぶドラゴンボール名言集

080510_1132.jpg
それより俺を半殺しにしろ!今すぐにだ!!

DS調子悪いんでそこらへんにあったメモ帳にカキカキ
修理出すよりDS本体買い替えかー??


-まあいい



続きは↓↓↓で。

続きを読む»

R藤本

■私が選ぶドラゴンボール名言集

080508_1121.jpg
DSのタッチパネルの調子が悪いwペンで打つとすげーずれる(´_`。)

■R藤本

ちょwすげえ声が似てるwwwwwアムロに続いて今度はベジータ様が登場w
この動画は音質が悪いんで興味がある人は「R藤本」で検索して他の動画も見てみるといいw

【ニコニコ動画】【お笑い】戦闘民族サイヤ芸人 R藤本 ベジータと、時々、ナッパ
【ニコニコ動画】【お笑い】戦闘民族サイヤ芸人 R藤本  たった一人のお笑い決戦


FF11のお話は↓↓↓で。

続きを読む»

暗黒さんこんにちは^^

マートキャップ狙う!と息巻いてましたが


pol 2008-04-30 17-19-23-26
ぶっちゃけ飽き気味☆

んま~もともと三日坊主ですからね><


080504_0018.jpg
ファミコン版 ドラゴンボールZってこんな感じだったよね?
ゲームってどんどん進化してますなあこれ見て!すげえおもしろそう※注意:音が出ます


脱線しました。





続きは↓↓↓で。

続きを読む»

「四季悪日」「会議は踊る」

神30BC

特にネタがないので前やった「四季悪日」を書き込んでみるテスツ。

2008/2/21
pol 2008-02-21 20-57-55-76
初めて挑むBCで調べてみると黒PTでのクリア報告が多いので普通のメリポ構成で行ってみた。敵はトレント4体です。






続きは↓↓↓で。

続きを読む»

毎週木曜はLSの日!

■毎週木曜はLSの日!

今日は何をやろ?
「ナイズル!」の声も挙がりましたが5名だったんで諦め、LSでダイオ2、水2、クルタナ1持ってたんで久しぶりに空に行く事に。

pol 2008-03-27 21-10-54-54
???POP待ちに雑魚狩ってたらダイオが2個出て、計3戦 秋3両手斧1ダイオ1保持。



続きは↓↓↓で。

続きを読む»

理不尽

■ソルキャップ ルナキャップ

pol 2008-03-26 05-42-40-95
>あなたは既に~

どうやら私は永遠にかぶれない模様。





続きは↓↓↓で。

続きを読む»

※重要なお知らせ

※重要なお知らせ

ブログ閲覧する前に・・・・

FFXI Virus問題 まとめサイト
FFXI WARNING

1:ウイルススキャンソフトを導入する。

2:WindowsUpdateでWindowsを最新の状態にする

3:ファイアウォールを有効にする

4:IPフィルタを導入する
PeerGuardian2というフリーソフトで特定の国(この場合は特に中国)のIPへのアクセスを遮断できます
★PeerGuardian2の導入・設定方法はここからリネージュ資料室

5:IE以外のウェブブラウザを使用する

6:不審な・見覚えの無いURLを踏む必要がある場合は、まずaguseソースチェッカーを使用する。

pol 2008-03-21 21-21-12-03
盗撮される前に自衛を!お姉さんとの約束だお!撮られてからじゃ遅いです




続きは↓↓↓で。

続きを読む»

あけおめ

pol 2008-01-01 13-43-48-81


新年あけましておめでとうございます。

昨年はとてもお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

皆さまにとって素敵な1年になりますようにヽ('ヮ'*)ゝ


星芒祭

■星芒祭
pol 2007-12-20 14-48-32-32
みなさんこんにちは!星芒祭参加してきましたよっ!

とりあえずNPCモグからドリームキャップとドリームローブを購入。



詳細は星芒祭2007Wikiをみたら良いと思います。


今回の新アイテムは

ドリームブーツ+1
防2 スニーク効果アップ エンチャント:スニーク
Lv1~ All Jobs <1/1 [2:00:00 0:30]>

らしく、オイル代ケチりたいんで是非とも欲しいところ。





続きは↓↓↓で。

続きを読む»

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
