きりんちゃんねる。だった場所



あ、忘れてたw

実証当初、プロマシア&アトルガンルートはクリアしてはいたんだけど真界の水晶の竜を倒すのすっかり忘れてて
楽鯖でメテオよし逃げ事件が発生!←こんなの見かけて、

あ!!VWのラスボスの存在忘れてた!(ガタッ


pol_2012_0429_134950_064.jpg

てなこって約3週間ぶりにFF11にINしたお。




色々下調べはしてて、コルセアはやれロール11回しだとかラススタで罠破壊とか色々大変そうだったんですが、主催さん曰くロールは11じゃなくても良いとか罠の対処なんかも特に何も仰られなかった。
ていうか息巻いてカトゥラエ3戦で11維持してたんですけどw(空回り)


pol_2012_0429_143307_790.jpg
初めての方が私含め何人か居たんですがクリアー。ありがとー ウェイー


■複垢減らす為に
そろそろフェードアウトしようと思い3月くらいからかな?Jamylaで必要なジョブを育ててました。
VWも前回実装分まで終わってます。

pol_2012_0318_223700_944.jpg
とりあえずシフのトレハンはMAX

pol_2012_0414_172118_486.jpg
Jamylaさんしごかれてますw


■雑記
まー10月過ぎまであまり時間取れないから空き時間はもっぱらプレステ3wです。
そしてFF13やってるんですが、ゲーム性はともかく映像が綺麗でなかなか良いすなぁ。
知り合いからテイルズオブヴェスペリアだっけか?をお奨めされてるんでFF13-2までクリアしたらトライかなw
てなこって去年同様11月くらいまでFF11はあまりINできないと思うー。色々kusoお世話になりましたm(_ _)m

あ!今夜はビッグダディだよ!!w







ヴォイドウォッチをやってみた

■ルート:サンドリア Step 1
pol_2011_0510_215756_852.jpg
とりあえずやってみました。



続きを読む»

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
