きりんちゃんねる。だった場所



不定期デュナミス通信No.3

■4/3 裏ザルカ
19名。黒無しヌルポ編成。
pol_2010_0403_122249_085.jpg
最初の延長→砦の延長→北砦裏の延長→砦は赤シ黒NMのみ討伐→最終防衛ライン延長→東へ進軍→短剣方面へ進軍→スタート方面へ
AFそこそこ出ました。赤は出ませんでしたけど!

■4/10 裏バス
13名途中12名 忍モ侍白赤詩シシ詩黒黒黒赤
pol_2010_0410_115423_274.jpg
13名でどこまでやれるかなー?

pol_2010_0410_124150_670.jpg
ボス後リポップのモグ手前までやれました。さすがに全殲滅はできませんでした。



不定期デュナミス通信 No.2

■3月27日(土)裏氷河
17(16)名にて突入。

pol_2010_0327_130352_005.jpg
本日(頼りの)G氏が休みだったのでルート確認しながら進んでみました。
氷河は迷うんだけど地図を印刷してきたら何とか大丈夫でした。
またR氏がシで釣りをしてもらったのですごい助かりましたヽ('ヮ'*)ゝ

pol_2010_0327_133747_315.jpg
今回はこれを頂きました^^


不定期デュナミス通信

■デュナミス-ボスディン踏破
3月13日(土)裏氷河 クリアルート
今回の参加者は25名。ありがとうございます。


pol_2010_0313_125245_138.jpg
フェ・イン前。G氏にドラゴンを引っ張ってもらいました。いつもいつもありがとうございますm(__)m


pol_2010_0313_125943_949.jpg
無事目玉ボスを撃破。未クリアの方おめでとうございます^^




さてどうしたものか

■デュナミスカレンダーw
うちは毎週土曜朝10時からデュナミスを開催してる訳ですが、JST(日本タイム)土曜朝10時はESTだと金曜夜20時らしいです。


良かった事にうちのLSメンにバイリンガルなAさんがいらっしゃいましたのでむこうさんのサイトへの登録をお任せしております。
ということでむこうさんがゴールデンならむこうに合わせるのがスジだとは思うんですね。


しかし・・・

2010001.jpg2010002.jpg2010003.jpg
左から2月、3月、4月、、、なにこれ酷い。
2つの団体が4月3週まで予定いれててザルカと氷河ばっかりw
Glacier=氷河

2月27日は氷河予定したかったんですが、しょうがないのでザルカで登録。でもどーすっかなあいっそ中止?
うーんうーん3月13日を氷河にするかなあ

氷河はクリア目的で入りたいんですがまだまだ先になりそうです。こまったなー



っていうかもう複数団体突入可能にしてくれてもいいんじゃないのかな?^^;3日縛りあるんだしー
(なんか前に技術的な問題でできないみたいな事言ってたんでしたっけ?w)


まあでも今後はスケジュール管理できるならカブル事なくなりそうですし大丈夫かなあ。。。
そもそも向こうに合わせる必要があるのか小一時間あーるわいヽ(`Д´)ノw






忍のAFが全部そろた

pol_2010_0220_140143_316.jpg
本日の裏ウィンで甲賀半首げっつでやっと揃った。
このAF+1とAF2は飛命だとか術スキルやらの性能アップが多いので今後遁術見直しやら投てきWSwとか来れば化けるかもしれないが期待するだけ無駄かなw

あとは三重県産装備の実装はあるのかな?^^


■本日の裏ウィン
今日は16人だったのでクリアできるか不安だったんですが危なげもなくクリア

pol_2010_0220_123755_308.jpg
一応Yudayaaを囮で突入させてたんですがボスだけしかやらなくて済みましたw
みなさんさすがである

pol_2010_0206_125151_660.jpg
これはバスの模様

pol_2010_0116_123141_960.jpg
これなんてデジャヴ?なサンド

ということでジュノ+3国を無事踏破。来週は氷河クリア目指しましょう~


第二回タルの使いやあらへんで!びっくりお正月企画・チキチキ裏ザルカ

浜田の声真似でタイトルをPART2



1週間叫び続けました。正月と言う事もあり、当日にならないとわからないって方が結構いて戦力が揃うのか微妙でした

が・・・っ!


蓋を開けてみたら37人も集まった∑( ̄□ ̄;)
というのも第1回タルの使いやあらへんで!は9人だったのでびっくりw


pol_2010_0102_113727_444.jpg
今回は人数もいるので黒PTを作って頂きました。
おかげで砦攻略のほうはラクでしたしなによりリレゴルとパウダーを大量に用意してたのですが一個も使い切りませんでした。



続きや動画は↓↓↓で。

続きを読む»

第一回タルの使いやあらへんで! びっくりお盆企画・チキチキ裏ザルカ

浜田の声真似でタイトルを想像してみましょう。



■死ぬことになる

2009_08_15_09_44_21.jpg
入念に打ち合わせをしないと病院で栄養食を食べるハメになる・・!


今回集まってくれた9名が裏ザルカへ突入。



続きは↓↓↓で。

続きを読む»

裏氷河で証

■裏氷河で証
ちょっと早めにLSつけてみると何か打ち合わせしてらした。
すまして聴いてたらあ~ヌエ塔のNMを数人でやる打ち合わせっぽい。

そいや随分前に誰かさんの手伝ったっけな('Д')私シーフで

いやいいんだけどさw(ここは笑うとこであるw)

pol 2008-12-06 10-13-21-72
この裏LSのリーダーさんの統率が良いですね~見習わねば(-_-;)

というのも以前デュナミスを主催でやろうと思ってたけど私には無理だと思った。

だって氷河とザルカは迷子になるんだもんwwwwwwwwwwwww



続きは↓↓で。

続きを読む»

裏ザルカで甲賀手甲を手に入れたぞ^^

■裏ザルカ

こないだから参加させてもらってます裏団体。
元々野良募集だったのかな?縁があって参加させて頂いております。

pol 2008-11-29 09-21-25-98
超久しぶりな裏ザルカ。私自身約2年以上振りかなあ。


pol 2008-11-29 08-24-30-66
甲賀手甲をゲットさせて頂きました^^v



続きは↓↓で

続きを読む»

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
