きりんちゃんねる。だった場所



とある科学の超電磁砲<レールガン>

■主人公がHUM♀F8に似てると聞いてやってきました。
この漫画知らないんですが、「とある魔術の禁書目録」に登場するキャラクター、御坂美琴を主人公にした漫画らしい。
で、主人公がF8たんに似てると聞いたんで見てみました。
toaru0001.jpg
ちと髪が長いけど似てない事はない。アニメとか普段見ないんですがこれはF8使いとしては見ておかないとでしょう。


うわぁ・・



ちょwおもしろいんですけどwwwwwwwwwww
バカマンガだww

黒子が最高じゃないですか・・・・なにあのキャラww



続きは↓↓↓で。

続きを読む»


貯金はできないが返済はできる

■いや、睡眠の話
私の場合は大体90分周期で浅い眠りがやってくる。
昼寝は10分で良いみたい。
寝貯めはできないが不足分スリプル2で返す事ができるっぽい。

■ここ3か月?で読んだ漫画
・闇金ウシジマ君 おすすめ!
おもしろい!お薦め!人が借金でとことん堕ちていく描写がうまい。
個人的にギャル男編、風俗編がよかったな。

・刻刻  おすすめ!
ありそうでなかった物語。時間を止めて自由に行動できる人らの話。
続きが早く読みたい。

・セルフ 2巻
おなぬー漫画おもろ

・N・H・Kにようこそ!
4巻までは笑えた・・・が・・それ以降の笑えなさは異常。絵だけは良いです。

・デトロイトメタルシティ 7巻
もうコントだよねこれ。あなたが好きだから~ Say Fuck ワロタ




続きは↓↓↓で。

続きを読む»

史上最強のハゲキャラ

■20世紀少年~もう一つの第2章
観ました!

20cboys02_poster.jpg
今回のもう一つの第二章はTV版でストーリーがめっさ飛んでますね(んま映画は観てなかったんですけど)

楽しめたんですが残念な事にオッチョがハゲてないのが非常に残念でなりません。
ハゲで格好良いキャラってハゲガルとオッチョと万丈目くらいしか思い浮かばないのに
なんでオッチョは・・・



続きは↓↓↓で。

続きを読む»

漫画と積みゲー

pol_2009_0514_222256_890.jpg
■ここ数か月で読んだ漫画
・銭ゲバ 全
年初にドラマ化された原作本。相当古い漫画で文庫版があったので読んでみた。金の為なら殺人でも何でもする。えーっ!?この人まで殺すの??みたいな。おもろかったけど最後があっけなかった

・ヤング島耕作 全
・ヤング島耕作主任編 1,2,3
読む前は親父漫画でツマランだろうと思ってたけどこれがなかなかおもしろかった。というかこの作品に出てくる女はヤリマンすぎwちょっと島耕作シリーズを読破したくなった。それくらいおもろー

・賭博覇王伝零 1,2,3,4,5,6,7,8
福本先生は神
「出でよ!生き残った者で決勝・・・!」ワロタw

・ドメスティック 全
なんかすごくトラウマ漫画にw

・セルフ 1
なかなか好青年な主人公が今まで自慰行為をしたことがなく、いろいろなオ〇ニーを試みる漫画wおもろ

・ヒメアノール 1,2
もう田中実の漫画はいつもパターンが一緒w飽きた

・彼岸島 15くらいまで
なんか最初からぜんぜん盛り上がる場面もなく暗く重い。売りであるのだろう鬼との戦いも迫力もスピード感もなす。恐らく最後は主人公の夢オチ(妄想オチ)になるのが目に見え、、というかツマランので読むの辞めた。なぜか映画化されるぽいですけど、意味不明な性的虐待描写があるので子供にはウケてるのかもしれません

・クローズZERO
ヤンキー漫画。そこそこおもろ


■積みゲー
・ドラクエ4 DS
なんかぜんぜんやってない。5章まではとりあえずやってる

・ヘラクレスの栄光 魂の証明 DS
フィールド音楽がヘラクレス3と同じで鳥肌たった。やりたいんだけどなかなか時間がなす

・ファイナルファンタジー4 DS
カインとボムの指輪を届けに行くとこ、、てか最初から進んでねえw


ドラゴンボール改

■ドラゴンボール改
すっかり忘れてた。今日からでした

dbkai001.jpg

というわけで録画してくるの忘れた;
気ぃ使って録画してくれてなかったので先程ググる先生にお世話になり観ることができました^^;

OPがなぜヒロノブじゃないんだ;;なんかダイジェストみたいな感じ?絵も当時のやつだし。
OP、ED、カットは綺麗だったけど、本編もそれでやってほしかったなあ。
声は新しく入ってるみたいでブルマの声が元気がないのと亀仙人、効果音やBGMが・・・


しかしなんやかんや言ってもドラゴンボールですね!(なんやかんやはなんやかんやです)
私はDVD持ってないのですごく嬉しい~毎週観たい

ピッコロはやっぱカッコイイな~



ドラゴンボール改 東映

dorafreeza.jpg
ワラウシーンじゃない

20世紀少年

■20世紀少年
─なんでもいいんだよ

─なんでもいいから人は信じるものがほしいんだよ。


思えば5年くらい前に奨められてたマンガだった。
最近FF11のフレからもお奨めされたんで読んじゃった!

最初の頃はふ~んくらいだったけどじわりじわりくるね~。おもしろかった!
全22巻に続いて21世紀少年・上下巻も読破!

伏線がいっぱいあって徐々にパズルのピースが埋まっていく。”ともだち”は誰なんだ?
こういった記憶を辿るストーリーは結構好きです。
あなたには本当の”ともだち”はいましたか?

─悪になるのは大変だ

─正義の味方の方がよっぽど楽だ




続きはFF小話&動画とか↓↓↓。

続きを読む»

無限の住人

■無限の住人

全巻やっと読んだ!!しかも大人買いした!
すげーおもしろい、ひさびさに早く続きが読みたいと思った!

download2.jpg

というか作者よ、なんで真理路殺すんだよ;;;;;;百琳姐との絡みがすげーおもしろかったのに;
んまあ死亡フラグ立ってたもんなあ、、


続きは↓↓で。

続きを読む»

特にネタもない日記

■最近読んだ漫画

新宿スワン~14巻
ジゴロ漫画。スカウトの話なんだけどそこそこおもしろい。

デトロイト・メタル・シティ~4巻
メタルバンド漫画。映画で今やってるのかな~。今度アニメにもなるらしく読んでみた。
感想はなに?このバカ漫画wwwwめっさおもしろいんだけどw取り巻きも大袈裟なのでウケる。
主人公はデーモン小暮をもっと卑劣にした感じで、化粧を落とすと平凡な男。
必殺技は「歯ギター」「腕グルグルギター」や、
みんなの「邪気」を分けてもらい強烈な痰を相手に吐きつける「悪魔玉」
1秒間に10回「レイプ」発言などなど、カリスマデスメタルバンド。

Kyi080824000037a.jpg





続きを読む»

最近読んだ漫画

■最近読んだ漫画

ドロップ1~4巻 ヤンキー漫画。芸人の落書きに萎え。私が若い頃は特攻や純愛組、カメレオンなんかが流行ってたんだけど、特攻よりはおもしろい。所十三モノは多古西応援団のほうが好き。

Kyi080813205514a.jpg

モンキーターン~21巻まで読んだ。競艇スポ根漫画。なかなか熱い、小林さんカワユスもうちょい活躍させて~

Kyi080813212049a.jpg

続きを読む»

デスノート II

■デスノート

やっと全巻読み終わった!もちろんパニエ中にw


小さいころ好きな漫画が最終回を迎え、ノウキンなお父さんに

「なんでこれ終わんの??まだ続きがみたいのに~」
と聞いたところ

「作者ン頭ン悪かったろーもん」
との事でした。

はずれではないなーと。
ノウキンなりにいろいろ意味が詰まってたんだろうと大人になってからそう思いました。

大 人 は 質 問 に 答 え る ???

080801_1458.jpg
初代Lまでだったな~おもしろかったのは。
もう2部?になってからは敗北感漂ってた。絶対の自信が負けに繋がったのかな?
世の中絶対という言葉はありませんからね~。まあ漫画の話なんですけどもw




続きを読む»

デスノート

■デスノ

近所のブックオフ「銀と金」売ってねえよwwwwwww
でもデスノートが全巻まとめて売ってあったので買ってきた。

デスノはTV版は全部みたんだけど単行本は初めて。
まだ途中なんだけど文字大杉、カンパニエしながら読めるもんじゃない←これ最重要

080719_1506.jpg
計画通り!
ーーーーここまで読んだーーーー

漫画家さんって髪の毛描くのがうまいよね!


pol 2008-07-20 22-29-30-81
花鳥風月を手伝ってきた。
私は途中から参加。元は居ない人なので適当装備(黒装備は殆ど売却)で向かったところ、MoogのMBで2200とか出すし私は最大1300くらいだったしやっぱ適当じゃダメなんだなーとおもた。





続きを読む»

ざわ・・


        (ヽ、00  ∩
      ⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
       ,, -‐- \   | |/⌒ヽ  〇  〇
      ( ⊂ニニ   / /⌒) )
       `ー――'′ し∪  (ノ

                     (ヽ、00  ∩
                   ⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
                    ,, -‐- \   | |/⌒ヽ  〇  〇
                   ( ⊂ニニ   / /⌒) )
                    `ー――'′ し∪  (ノ

というのも最近カイジを読み始めまして、
黙示録>破戒録>堕天録と展開されてるんですが順番わからず、破戒録から読んでしまいました。今、黙示録の最終巻。

台詞回しがすごい。毎回ドキドキさせられる。次の展開が気になりますね。
沼「フロア全体を傾けてきたっ!」やチンチロが良かった~
限定じゃんけんの裏切りにはビックリ(´Д`;)ヾ

  ∠ -‐ァ       ,、'´  ,.、-'' "           \
    /      ,、'´ ,.、-''´     fi fi ト、      ヾ、 ヽ
.  /      ,、'´.,、''´    /| ,ィ |:| |:l .l_.ン        l`ヾ   古畑っ・・・・・・!
 //l    ,、'´,、''´     〈:::レ':|.|::| |::ヽ  /\ヽ  .ト、 |     安藤を殴れっ・・・・・・!
〃  |   ,、'´,、'´      n,  \:リ:::リ:::::i| 〈==、 lヾ  | ヽ|     殴り倒してオレを救えっ・・・・・・!
.   | ,、'´,、'´       | _|f=-、.\ u !|/ヾ.、 〉| |ヽ|       救うんだっ・・・・・・! 古畑っ・・・・・・!
.   ,!'´,、'´          r( リ   \!i  〈 o .ノノ| |
,、-'´,、r′    _    N ヾ、 o  》   ヾ ̄  | |        ごめんじゃねえっ・・・・・・!
,、-'´ |    ( r‐ヽ、  | |j~ ゝ==シ  |j.  \.|j~| |       古畑っ・・・・・・! あやまったりするなっ・・・・・・!
    |    ヽヽr‐ゝ |   〃"  |ju  U u \| '、       あやまるなっ・・・・・・!
    |     ヽヽ⌒l .|  u ___   r' __ u _) ヽ、  ,、-'´  あやまるなっ・・・・・・! 古畑っ・・・・・・!
.   |      ヽゝ-l | |j i´ _` ''ー----‐ァ/  ,.、ゝ''´,、-'´
   |       ゝ-リ   l ̄   ̄ ̄二ニ7.ム-''´ ,.、-'ヾ    (星だっ・・・!500万以上出せる奴・・・・・・!)
   ,'         |\ |j {    ,.、-'´ ,.、-r‐i ''' "´     \/ よせっ・・・・・・!
.  / /          |::::::\ ,,ゝ-'´ ,.、-''´  | l       /
 /〃          |,.、-''´,.、-t''´ ̄``_二ニ! l _.... -‐''´ ,、"   よ せ え っ ・ ・ ・ ・ ・ ・ !
〃/      _,.、-‐'' " ,.、-''´::::::\ゝ- '´ r== l ヽ、  |j ='"´
. / ,.、-‐'' "   ,.、-''´ヽ、  ::::::::`'-、.. u |j |  ヾ     u
/''´     ,、-''´     \   ::::::::::::`''..r-'′   \ U







   //   , -─;┬:─‐- 、        )
. //   /  ヽ  i  r'    \     (  ………
 /   .,'     , -─- 、    ヽ     ) きさまらっ……
     /    /      ヽ    .ヽ     (
      |{:    l           l     }|    ) ………
  E''ー-|{    {  ,ィノl人トヽ、 トi   }l-‐'''ヨ {  それでも……
. E..三l| {   l. (l'≧ ll ≦゙l) :| |   n;|三..ヨ ) 人間かっ…!?
.     |.! {  |! ト∈ゞ'∋イ | :!   4!!:   (
    | | '  || |:::::`ー'´::::| |:::|.   !:!:    `フ'⌒`ー-‐
     |. }   { W::::::::::::::::::::W:::::}   { |::
     ヽ|.   |/:::::::::::::::::::::::::\|.   |ノ::://
.      |   |::::::::::::::::::::::::::::::::::l   |//
      !  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::!. //
      |   |:::::::::::::::::::::::::::::::::://!、      /
    /, r- ヽ::::: :::::::::::::::://  、、\  //
     !L{」_厂ゝ):  ::::::://:(.{⌒)_},},リ://
二二二二二二二二二二二二二二二二二二二
             ヽ     \    ヽ ̄


■エイン


pol 2008-07-10 23-47-32-91
今週のエインのボスは牛さん。
まわりにミミズいて強制的に近づかないといけなく、ボス絡んできたんで私がマラソン。



なんか通常攻撃がノックバックで雑魚殲滅後、通路に移動。









続きを読む»

楽が好き

■最近読んだ漫画



080616_1602.jpg
ジャパネットじゃないお

「イキガミ」五巻まで読みました。
結構良いんじゃないかなあ。過大宣伝しすぎだけど。
死亡宣告型漫画です。残された時間どんな生き方をするのか~。

個人的に良かった物語

「ストリートミュージシャン」
「Dを目指すAD」
「さくら」            ※タイトルではない

かなあ。久しぶりに泣きそうになった('-')

映画化されるみたいですね。世にも奇妙な~みたいなのは映画とかドラマにしやすいのかな。



続きを読む»

絶対に離すなよ!

■私が選ぶドラゴンボール名言集

「良くできているな。そいつは血か?それともオイルか?」

「離すなよ・・・絶対にな!!!」

080527_0117.jpg
人造人間編です。名言はベジータが多いですなw
個人的にはフリーザ編が好きです。


■久々にナイズルへ。

pol 2008-05-22 23-12-54-25
先週木曜に超久々にナイズルへ。
というか大盛況なんですけど^^;アサルト形式って複数団体入れたんじゃなかったっけ?なかなか入れず~




続きは↓↓↓で。

続きを読む»

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
