きりんちゃんねる。だった場所



侍装備

■侍、、あまり出番はないですが
pol_2011_0715_195547_357.jpg
武器 正宗(90)
サブ ローズストラップ
遠隔 ホワイトタスラム

頭 ゼルスティアラor真雲海烏帽子形兜 【トワイライトヘルム】
胴 真雲海胴丸【トワイライトorアスカル】
手 ダスクグローブ+1【真雲海筒篭手】
脚 真雲海板佩楯【薄金膝甲】
足 薄金脛当orエースレギンス【真雲海筒脛当】

首 雲海喉輪【属性ゴルゲット】
耳 ブルタルピアス 
耳 胡蝶のイヤリング(リゲイン)【】
指 ラジャスリング 
指 ホードリング【猛火の指輪】
腰 ゴウドorベロシアスベルト【属性ベルト】
背 エスリングマント

エースサバトンがエースレギンスに改名されててびっくりした。
次のジョブ調整で侍はジョブ特性のストアTPがLv90で追加されるらしいので要調整だね!



健康エポナ

エポナリング

pol_2011_0304_001511_249.jpg
青弱点突けばだいたい出る感じ?



続きを読む»

私は迅を続けるよ!

アビセア内でどのくらいダメージがでてるのか久々にrepを取って見たよ。

20110128001.jpg
そういえば腰は昨晩サンダーベルトが取れたのできょうきょWS着替え装備マクロ変更






続きを読む»

赤盾の装備など

おいィ?ディングディンドンの人が妊娠5ヶ月なんだってw
そういえば「きりんタン」って歌があるみたいんだんだけど聴いた事ないやw


■赤盾の装備
ガチでtankのみやる時の私の装備。
あまりやらないので金庫から取り出す時に忘れ物防止の為も兼ねて(結構忘れちゃうw)
赤文字は基本装備から変更したモノでぃす

■基本
こんな感じだったと思う

土杖HQ アクスグリップ ラミカマ
AF+1 リッターゴルゲ 不眠 ロケイシャス
ダルマ クリム手 マーメイド ボムQ
ウンブラ オーシャンサッシュ クリム脚 ダスク足+1

続きを読む»

古代首と八竜手

■バザーで購入^^;
「装備品は自分で取る」が一応信念なのですが、もういいやーって感じで購入。

pol_2010_0317_090017_671.jpg
エンシェントトルク [首]全種 Rare
DEX+4 命中+9
Lv74~ All Jobs
>現時点での最高命中通常首装備。

八竜篭手 [両手]全種 Rare
防26 DEX+10 命中+5 残心効果アップ
コンビネーション:ストアTP+
Lv75~ 戦モ狩侍忍
>回避が著しく高い敵への迅用着替え両手装備。

これでぬかりはない・・・はず 

■忍者装備ver201003
以下のアイテムを組み合わせます。


武器 鬼哭
サブ ペルデュブレード
遠隔 ファイアボムレット

頭 ダイアの兜 薄金総面 マートキャップ
胴 乱波鎖帷子改 薄金腹巻 麒麟大袖
手 ダスクグローブ+1 薄金篭手 乱波手甲改 八竜篭手 甲賀手甲
脚 白虎佩楯 薄金膝甲
足 薄金脛当 ダスクレデルセン+1 マリンFブーツ 甲賀脚絆 

首 エンシェントトルク ブリーズゴルゲット
耳 ブルタルピアス 素破の耳 メヌエットピアス バンパイアピアス
指 ラジャスリング スナイパーリング+1 オミクロンリング サンダーリング
腰 ベロシアスベルト ウォーウルフベルト 怪腕のベルト
背 クーフリンマント フォーレージマント


一応滅用にホーバージョン+1、落人の篭手、ソードベルト+1等所持。


■アグレッサー
Lv90になるとサポ戦でアグレッサーが使えるようになります。恐らく余裕でピザでいけるようになるかと。
そもそもその時のキャップでのメリポでシマムみたいな回避が非常に高い敵が配置されるかわかりませんがw

ピザになると背は攻撃マントのほうが良くなったりするのかな~?早く90キャップきてぇー><楽しみです。




忍装備

■現在の忍装備
2009_11_23_17_23_45.jpg
えーと基本の装備です。相手により装備変更で命中が上下します

()はWS着替え装備
武器:不動
サブ:ぺルデュブレード
遠隔:ファイアボムレット
頭:ダイアの冑:オグメSTR2 ヘイスト5(マートキャップ)
首:クジャクの護符(属性ゴルゲ)
耳:ブルタルピアス
耳:素破の耳(昼:メヌピ 夜:バンパイアピアス)
胴:乱波鎖帷子改(麒麟大袖 / 薄金腹巻)
手:ダスクグローブ+1(昼:AF+1 夜:甲賀手甲)
指:ラジャスリング
指:スナイパーリング+1(オミクロンリング)
背:クーフリンマント
腰:ベロシアスベルト(ウォーウルフベルト)
脚:白虎佩楯
足:猿飛の脚絆(昼:マリンFブーツ 夜:甲賀脚絆)

ヘイスト23%
食事:ソールスシ+1

忍者に関係するメリポ:
片手刀+8
DEX+5 敵対+4 クリティカル+4
モクシャ+5

翡翠前メリポで今まで最高23万/hでしたが少し装備が変わったのでもうちょい上がるかも。


続きは↓↓↓で。

続きを読む»

憧れ

■やっと日の目を見た
地上免罪符を緩和すると明言されてもう2~3年くらい前になるでしょうか?
それからエインヘリヤルが実装され免罪符がドロップするようになったんですが、実はその明言された直後に呪われた板金胸甲をユダで購入してました。

2009_11_20_00_08_25.jpg
で、いつかは着てみたい憧れみたいなもんがありまして希望した所またしてもダルマに続いてドロップ。つくづくこのキャラは運が良いです。



続きや動画は↓↓↓で。

続きを読む»

きりん侍装備

■現在の侍装備
2009_11_19_22_33_29.jpg
えーと基本の装備です。相手により装備変更で命中が上下します

()はWS着替え装備
武器:八八王
グリ:ローズストラップ
遠隔:ライトニングボウ+1
頭:ワラーラターバン(マートキャップ)
首:クジャクの護符(属性ゴルゲ)
耳:ブルタルピアス
耳:アッティラピアス
胴:薄金腹巻
手:ダスクグローブ+1(アルキオ、AF+1)
指:ラジャスリング
指:スナイパーリング+1(オミクロンリング)
背:クーフリンマント
腰:ベロシアスベルト(ウォーウルフベルト)
脚:白虎佩楯(薄金膝甲)
足:猿飛の脚絆(マリンFブーツ)

ヘイスト23% 5振り
侍に関係するメリポ:
両手刀+8 両手槍+4
DEX+5 敵対+4 クリティカル+4
STP+5
心眼+5
正正+5
意気+3
士気+1
峰打ち+1

これでピザだと何の問題もないんですが肉は厳しい。
ピザでも十分強いのだが肉だと・・もっと・・っ!


続きは↓↓↓で。

続きを読む»

ホマムフルコンプ

■オメガ通算17戦目

pol_2009_0706_222834_026.jpg
ポッド沸かない!沸きにくい!

はい17戦目です。永遠のセブンティーンです。


続きや動画は↓↓↓で。

続きを読む»

ダルマティカ

■決して妥協したわけではない・・・っ!

pol_2009_0626_001820_653.jpg

私はエインでヴァルハラブレストを希望しててOdinドロップの5つの内の1つがOdin装備枠なんですがその装備枠すら出ないこと多くてー。
しかも3名希望なのでこれは非常にまずいと思い、ナイトも数ヶ月ジョブチェンジしていない事もあってどうせなら私自身赤盾を良くやるし前から興味があった海霊胴を希望したら先日運良くドロップしまして、ありがたく頂かせてもらいましたm(__)m

pol_2009_0628_221251_768.jpg

続きや動画は↓↓↓で。

続きを読む»

レリックを目指して

■まず吉光を目指します。
今年中にいけるかも?
いろいろブログをみてたら吉光/ペも相当良いらしい。
逆に鬼哭/吉光は微妙だとか、サブはペで決まりだね!



続きや動画は↓↓↓で。

続きを読む»

装備考案2

■手持ちの装備でEQやってみた。



と、そのまえにDSのピクトチャットを開いてひゅむこを描いてみた。(TOPに画像が欲しかっただけ)

080405_1227.jpg
学者です。普段絵を描かないんだけど、こりゃあペンタブ欲しくなってきたわ。(4コマとか描きたくなったの




続きは↓↓↓で。

続きを読む»

6振り侍への道

■6振り侍への道
侍の装備選びは奥が深い。

pol 2008-02-11 09-35-05-59
ねんがんのてれぽヴぁずをてにいれたぞ 今回の記事とSSは関係ありません。




あまり拘りたくはないんだけど、侍6振りTP100装備を手持ち装備で考えてみた。



続きは↓↓↓で。

続きを読む»

忍装備考案

とりりん(クリリンではない)やっと競売で買えたんで、
あまりデータデータは好きじゃないけどちと考えてみた。

pol 2007-09-05 10-06-49-94
※このSSは今回の記事と何の関係もありません。しかも去年の9月のSSです。TOPに画像ないと寂しいから・・・・


ヒュム忍
現在のメリポ:片手刀8 クリ4 敵対4 モクシャ4

使用ソフトFFXIEQ





続きは↓↓↓で。

続きを読む»

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
