きりんちゃんねる。だった場所



光とともにあれ

■天下無双魔阿斗戦覇者

hikaritotomoniare.jpg

つかね。。。。キリン作ってまだ1年10ヵ月ですよw
本格的に複数ジョブ上げ始めたのは去年末。2007/12/29

I藤<よくやってるなあって感じですね^^

マートキャップを最初に手に入れた人から早3年。
今は経験値稼ぎやすいので誰でも取れる装備だと思う。時給万いくしな

あと大きかったのはペット狩り&カンパニエかなあ。それでマートキャップ取る気になったわ

pol 2008-10-04 19-07-58-00


続きは↓↓で!

続きを読む»


星の輝きを手に モンク

■星の輝きを手に モンク

いよいよマート戦最後!!
やっぱり最後はモンクでしょう!爺の本業はモンクだろうしAWAYで勝ってこそ真の勝者。

pol 2008-10-04 18-56-29-47
爺と殴り愛-LAST MONK-


Lv67で突入 
事前準備:バイルエリクサー+1 オポ昏 イカロスウイング
食事:ソールスシ
場所:バルガの舞台(ギデアス)


戦闘ログなどは続きで↓↓

続きを読む»

星の輝きを手に 召喚士

■星の輝きを手に 召喚士

いよいよ@2ジョブ

pol 2008-10-04 11-30-02-73
1回目負けました。
敗因は勝ち急ぎすぎた事。

最初の召喚獣で2回アスフロ当てれたんでそのまま勝つると思ったら削りきれずシボンヌ。

pol 2008-10-04 14-00-10-59
証はウガレピよりも怨念洞のほうが出し易いかも。

pol 2008-10-04 16-54-33-64
さあ2戦目です。

Lv66で突入 
事前準備:ヤグードドリンク スーパーエーテル ハイエーテル
食事:なし
場所:バルガの舞台(ギデアス)

戦闘ログなどは続きで↓↓

続きを読む»

星の輝きを手に 獣使い

■星の輝きを手に 獣使い

pol 2008-09-03 01-07-41-67
2008/09/03
一回負けてます。敗因はマートの3匹目のペットに対応できなかった事。

pol 2008-10-03 19-16-41-66
パルブロも遠い(-_-;)

pol 2008-10-03 19-20-41-30

Lv66で突入
事前準備:イカロス オポ昏 魚油汁
食事:ミスラ風山の幸串焼
場所:ワールンの祠(パルブロ鉱山)


戦闘ログは続きで↓↓

続きを読む»

星の輝きを手に シーフ

■星の輝きを手に シーフ

元メインシーフの私としては一番最後に取っておきたかったのだけど、心のモヤモヤを早く晴らしたかったのもあって行ってきました。

今思えば初めての限界突破(Acky時代)はシーフだったんです。
シーフはぬすむが成功するとクリアフラグが立つんですが、ぜんぜん呪符盗めなくて(4回)、よし普通に倒そうとしたら負け、通算6回目にしてやっと殴り倒したという苦い過去。
実装当初ということもあってハイポ一本5000ギルとかしてたな。短剣も糞弱かったしかなりきつかった

ほいで初回限界突破済みの場合は盗むでクリアフラグが立たないらしく普通に殴り倒さないといけないみたいで私としては運が絡むよりは単純明確で嬉しい、というか全然良い。


んで
肝心のシーフ証はぬすまないと手に入れられないんですがこれがなかなか。。。

獣使いの証も欲しくて、テリガンだとペット狩りの邪魔になるだろうとオンゾゾにしたのがまずかったかな?
pol 2008-10-02 15-57-07-97
全然盗めないんですけどw

pol 2008-10-02 16-10-43-34
寝かしキープして暇つぶし

pol 2008-10-02 16-41-56-26
盗めない!盗みにくい!!
2時間経過wwwこれはおかしいだろと愚痴w
証だけ抜かれてる可能性もあるから2~3匹バンディッド君を変えてみたけどダメ。
アレだ、後ろのリュックで盗むを実行するんだ!だとか
荷物のハンゴウを狙え! とか。不意打ち乗せろwwwとかw
瀕死にして盗もうとか^^;;;;
いろいろやったけどやっぱりだめでw

ほしたらLSメンの方が
<テリガンだとすぐ盗めるよ!



と。



pol 2008-10-02 17-45-12-43
KUSOGAAAAAAAAAAAA^^;;;;;;

やばw前置き長くなっちゃった

pol 2008-10-02 18-33-21-67

Lv75で突入
事前準備:イカロス オポ昏 ハイポ ペルシコス・オレ
食事:スキッドスシ
場所:ワールンの祠(パルブロ鉱山)


戦闘ログは続きで↓↓

続きを読む»

星の輝きを手に 侍

■星の輝きを手に 侍

侍の証がめんどくさいのなんのって・・・
pol 2008-10-02 14-30-03-37
侍は当該ジョブの獣人としてはオズトロヤ城「Yagudo Templar」のみしか所持していないため、代替手段としてズヴァール城外郭に生息する戦士系獣人「Gore Demon」がドロップするようになっている。
-----FF11用語辞典さんより

箱が沸くあそこの四隅に1づつGore Demonが沸いてるんだけど移動はめんどいわ16分POPだわで・・

pol 2008-10-02 14-52-05-46

Lv66で突入
事前準備:特に無し
食事:ミスラ風山の幸串焼
場所:宣託の間(流砂洞)


戦闘ログは続きで↓↓

続きを読む»

星の輝きを手に 竜騎士

■星の輝きを手に 竜騎士

っとその前にマートジョブ全66↑になりました!
pol 2008-10-01 23-42-34-01
そろそろマート帽取らないと。


pol 2008-10-02 00-22-36-92
Lv66で突入
事前準備:イカロス オポ昏 ペルシコス・オレ ブリンクバンド
食事:ミスラ風山の幸串焼
場所:宣託の間(流砂洞)


戦闘ログは続きで↓↓

続きを読む»

星の輝きを手に 吟遊詩人

■星の輝きを手に 吟遊詩人

pol 2008-09-29 19-45-31-27
フェイン遠い・・・
でも詩人はマズルカのおかげで幾分かはマシ

pol 2008-09-29 19-56-37-45
Lv75で突入
事前準備:ジュース&オレ系(安いやつ) ※敵のフィナーレ対策
食事:ミスラ風海の幸串焼
場所:ク・ビアの闘技場(フェ・イン)



戦闘ログは続きで↓↓

続きを読む»

星の輝きを手に 忍者

■星の輝きを手に 忍者

突入(前)、メシを食えヽ(`Д´)ノ
を教訓に。

pol 2008-09-28 22-22-36-68
宣託の間一人で行けないし、遠いしでマンドクサイ

pol 2008-09-28 22-28-33-55

Lv75で突入
事前準備:イカロス オポ昏 ミスラ風山の串焼き
場所:宣託の間(流砂洞)



戦闘ログは続きで↓↓

続きを読む»

星の輝きを手に 戦士

■星の輝きを手に 戦士

突入後、即メシを食えヽ(`Д´)ノ
を教訓に。

pol 2008-09-26 01-01-56-17

Lv66で突入
事前準備:ブリンクバンド イカロス オポ昏 クラブスシ
場所:ホルレーの岩峰 



戦闘ログは続きで↓↓

続きを読む»

星の輝きを手に 狩人

■星の輝きを手に 狩人

新PCきたので再開、マートキャップへの道。

pol 2008-09-25 18-13-34-17

Lv75で突入
事前準備:ブリンクバンド イカロス オポ昏 クァールサンド
場所:ホルレーの岩峰 




戦闘ログは続きで↓↓

続きを読む»

星の輝きを手に 白魔道士

■星の輝きを手に 白魔道士

マートキャップへの道。

pol 2008-09-02 23-40-50-76

2008/9/2
Lv66で突入 
事前準備は無し。
場所:バルガの舞台




戦闘ログなどは続きで↓↓

続きを読む»

星の輝きを手に 暗黒騎士

■星の輝きを手に 暗黒騎士

マートキャップへの道。

pol 2008-09-02 22-32-24-06

Lv66で突入 
事前準備はブリンクバンド ハイポ イカロス オポ昏 バイル+1
場所:ク・ビアの闘技場




戦闘ログなどは続きで↓↓

続きを読む»

星の輝きを手に ナイト

■星の輝きを手に ナイト


マートキャップへの道。


pld01

Lv66で突入
事前準備はハイポのみ。
場所:ク・ビアの闘技場

戦闘ログは続きで↓↓

続きを読む»

星の輝きを手に 黒魔道士

■星の輝きを手に 黒魔道士


マートキャップへの道。

pol 2008-06-12 00-00-35-65

とりあえず事前準備はブリンクバンドのみです。

Lv75 突入曜日:水

戦闘ログなどは折りたたみ↓



続きを読む»

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
