きりんちゃんねる。だった場所



アルタナMおわた

■アルタナミッション3キャラ同時クリア

20110706001.jpg
※↑ポーシャではありません

ストーリーは大どんでん返しもなく。まあでも、それなりに良かったかな。
あとは3キャラ分のイベントを見るのがつらかったくらいw


胡蝶のイヤリングはリゲインつけました。これで侍の装備が揃った。





初の市街戦

■カンパニエバトル初の市街戦

カンパニエ集計後

pol 2008-06-16 00-07-48-26
こんな事になってた。(カルゴナルゴ城砦以外獣人支配)



pol 2008-06-16 00-12-26-50
みたいなので、過去バスへ急いで行ってみた。







続きを読む»

6/10 追加ミッション

ナイズル武器に関しては絶望したんだけどミッションがやばい!面白くなりそう



■舞姫、来たりて

pol 2008-06-10 20-16-27-98
もちろん右

pol 2008-06-10 20-16-56-43
ヒロイン:リリゼット





続きを読む»

もうだめかもわからんね

■バルラーン武器について。

まとめてくださった神がいますのでこぴぺ


1-a.ナイズル100層武器を手に入れる
1-b.ナイズル100層クリア時にもらえる「幻灯のカギ」を手に入れる
1-c.アトルガンミッションをコンプリートする
1-d.アサルトをすべてコンプリートして階級:大尉になる

2.アブクーバに話しかけて武器トレード
※幻灯のカギは無くてもクエスト自体は発生するが、武器がトレード出来ず先に進まない

3.下記の条件をすべて満たす
3-a.サルベージ4箇所のボス戦車をすべて倒す
3-b.アトルガン獣人王3種をすべて倒す
3-c.エインヘリヤル最終層にいるオーディンを倒す ※討伐時の称号持ちでクリア扱いになる。称号での判定のためビシージでの獣人王討伐はノーカウントだと思われる。

4.ナシュモのパパルンにて下記の4つの依頼を果たす(別クエスト扱い)
4-a.秘石収集=「アレキサンドライト」5万個?を集める (ナイズル島orサルベージで入手?エクレア無し。レリックにおける旧貨幣のようなもの?)
4-b.写本探索=ナイズル島アサルトの15万トークン交換品「アレヴァトと龍」を手に入れる
4-c.作戦日誌=ナイズル島以外の5箇所の二等~中尉アサルトをすべてクリアする(大尉になった状態からもう一度すべてクリアする)
4-d.聖遺物発見=エインヘリヤルの10万アンプル交換品「バルラーンの眼帯」を手に入れる




これが本当かどうかは謎ですがかなり厳しいですね。
順番にこつこつやっていくしかないか・・・

現在中尉どまりなんで一回大尉にしてもう一回アサルトコンプしないとらしいw

びっくりしたのがこれで最終形態にならないことwww


まさにwwww
080610_1424.jpg
フリーザ「変身をあと2回も残してる。その意味がわかるな?」

これwww

私はプロM3週したけど比べ物にならないのぜ?wwwwwww
これは遥かにマゾイ。ピッコロもびっくりです


我々一般人は何年かかることやらwwwFFサービス終了まで?w
取れずに終わりそうな悪寒


わからない~わからない~どうなるのか~
きりがない~きりがない~・・







続きを読む»

イクシオン

■イクシオン

漆黒の一角獣、現る!!(2008/06/06)←公式

イクシオンって前から召喚獣で出てたと思ってたんだけど調べたらFF10からでした。ユニコーンと似てるからそう思うのかな?

ixion3.jpg
ユニコーンが天馬だとしたらイクシオンは鹿(麒麟?)なんだろうか?

FF10・イクシオン・データ---------------------------
固有技「エアロスパーク」 敵1体 ダメージ+デスペル
オーバードライブ技「トールハンマー」 雷属性全体攻撃
魔法「サンダー」「サンダラ」「バサンダ」「バウォタ」
-------------------------------------------------
ストーリーでどう絡んでくるのか少し【楽しみ】

敵かな?味方かなー?(松本風に




そういえば車でイクシオンってなかったっけ?と思い検索してみると


あった
10352006_200102.jpg
フォード・イクシオン


フォードのイクシオンは知らんけど、この年代って1BOXが流行りだしたんだよな。
VIP、1BOXは私らの天敵だったぜ。ケツから煽りまくってかぶせろ





続きを読む»

サンドウォームキャッチャー

メリファト[S]の拠点にサンドウォームがいるとの事で向かいました。
黒/赤で行ったんですがグラがレジられてきたんで野良でアラを組みました^^


pol 2008-03-15 20-47-12-50
ら、らめぇ





続きは↓↓↓で。

続きを読む»

解明への灯

とりあえず昨日のうちにリトレース、リコールパシュ、リコールメリファ、リコールジャグを手に入れ
過去3テレポイントも触ってBAやることなくなったんで。。。

BAで追加されたクエストやってきました!
調べたら「解明への灯 報酬:アダマンインゴット」があったんでやろうと思い過去バスに行ったものの連続クエだと知り鬱になりそうだった・・

■沈黙の契約
クエを進めていくと「ノールの爪」が必要で競売みるとなんと2万ギルもするのでノール狩りしました。

pol 2008-03-13 10-32-26-90
トレハン2,2のねめさんですら3本出すのに1時間くらいかかった。ぽんぽん落とすならあんな高くない罠~。




続きは↓↓↓で。

続きを読む»

学者AFフルコンプ♪

■とんだ糞(フン)ゲーだね。

こ~~ん^^BAきたお!BaajonAppuだお!
学者AFフルコンプに8時間くらいかかったお!
じゃあおまとめレポだお^^夢はしょこたんだお^^(イミフ

pol 2008-03-12 01-55-03-10



今回はすごく長いお!うざくなったら閉じてだお^^

続きは↓↓↓で。

続きを読む»

アルタナの新兵~2日目

■2日目
思うんだけどさ・・過去サンドの音楽といい、過去と現実に行ったり来たりってもろドラクエじゃない?w

20071124151427.jpg
「ウジムシ」発言でわかったwアサルトの鬼軍曹さんじゃないですかw


今回は下準備に時間がかかったり、リトライが続いてたりを予想して?あえてミッションは少ししか実装されてないのかな?




続きは↓↓↓で。

続きを読む»

アルタナの新兵発売!

■アルタナの新兵発売!
買って来ました~~

aru1.jpg
ヨドバシ錦糸町で買って来ました。丁度開店だったみたいでPCコーナーのレジ前にはFF11プレイヤーがずらりと並んでました。女性も若干いました。声かけようと思ったけど辞めましたw
レジで「X箱版とPS2版は向こうのゲームコーナーにしかないんですか?」と聞いたのも私だけでちょっと恥ずかしかったw「え、この人3垢かよ?w」みたいなwすると店員の足元からX箱版とPS2版を出してくれました。




続きは↓↓で

続きを読む»

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
