きりんちゃんねる。だった場所



アストロラーベ

■アストロラーベ

なる装備が実装されたとは知らず、たまたまとあるサイトで見かけたので狙いに行ってみました。
性能的にはチフィアスティングとブラックタスラムの中間くらいなのかな。モンクによさそうですね。

アストロラーベ Rare Ex
STR+1 命中+3
Lv70~ モ赤シ獣狩竜踊

装備可能ジョブが少し残念かな。侍辺りで装備したかったかも


pol_2010_0225_102232_206.jpg
沸きまへん。

amarecco20100225-114327[000].avi_000091633
4順目くらいで沸いた~

amarecco20100225-114327[000].avi_000227833
お、1発ドロップ。トレ4【やったー!】
ということでモンクで使ってもらう事にしました。おめでとう!


■動画

シ詩(2垢)+赤 
アストロラーベ 1/1






ソボロ助広

■ソボロ助広
そういえば、きりんではソボロを持ってなかったのでそぼろつぁーしてきました。

エリア:リヴェーヌ岩塊群サイトB01
獲物:Unstable Cluster
本日の編成:忍忍忍赤赤詩 黒 の7名+Yudayaaシフ


続きや動画は↓↓↓で。

続きを読む»

疾風迅雷の証

■裏氷河ヌエ塔決死隊

先週の話~

pol_2009_0411_085405_245.jpg
ヌエ塔手前の坂までのハイドラをどうやって釣ってるんだろう、すごく移動がラクですね


続きや動画は↓↓↓で。

続きを読む»

セレーネボウ

■セレーネボウ

エウリュトスボウと月の満ち欠けによっては同等くらいの強さになるセレーネボウを
取りに行ってきたお^^

なんといっても無料ってとこがすばらすぃ無料厨ここに極まれり

さてこのセレーネボウ、ウルガラン山脈に新月もしくは満月時のみ出現するRabbit Footprintにサンドリアカロットをトレードで出現するNM、Black Coney(新月時)/White Coney(満月時)がドロップするみたい。

pol 2008-11-06 11-35-25-46
もうすぐ満月です

pol 2008-11-06 11-37-39-63
暇つぶし


続きや動画は↓↓で。

続きを読む»

イアリクローク+1

■知られざる伝説 ~邪眼の怪ピュラクモン~

10月中旬くらいから忙しくてすっかりわすれてたw
ギリギリ取ってきました^^;

pol 2008-11-01 03-37-18-85


続きは↓↓で。

続きを読む»

姫帝羽虫の髪飾り

■Valkurm Emperor

ポストアリーナ(笑)としてはやはり姫帝羽虫の髪飾りを手に入れねば・・
という訳で張り込んできました!

hime001.jpg
ぶっちゃけ寝てますwwww
こんなに時間かかるとは・・いまだにライバル大杉です


本題は続きで。

続きを読む»

たりすまんきたお^^にこにこ

■タイダルタリスマン

pol 2008-10-10 01-02-18-56
これは一週間くらい前のSS。
たりすまんきませんきません言ってた矢先にフレが着てたのでパシャリ
というかタルくれタル。

今日夕方頃誰か来たんで玄関行ったら宅配の人だた。。

あれ?そいやメール届くんだっけ?最近メーラーみてないやって、あーw
tarimail.jpg
\(^-^)/昨日送ってたみたいですw

Talisman.jpg
やっときたよー;;


続きを読む»

光輪の帯

■光輪の帯

前からアルテマ戦の狩人用に欲しい欲しい思ってたけど中々アイテム集めに行く機会がなかったんです。
近々リンバスLSに2名程加入してくれるみたいでその中にお侍さんもいるみたいで、お!こりゃ~姫は狩人で行けるじゃんって事で取ってきたお。

以前アルテマ戦で一回だけきりんを狩人で参加させたけど肝心な光追加ダメがしょぼくて全私が泣いたんで次回は鬱憤晴らしたいですわ。

光輪の帯 腰 Rare Ex 
防7 光曜日/光属性天候の力を常に受けられる
Lv71~ All Jobs

テメナスで光天候マーク2個ついてて、ホーリーボルトの追加ダメージが安定して80程度出るという。
これマジなら結構良さそうな希ガス

ちなみにきりんさんの狩人はこんな感じ予定としてはサポ侍、アポロスタッフにMND装備かなあ




続きは↓↓↓で。

続きを読む»

慈悲の羽衣

■慈悲の羽衣

やっとブログのネタがヽ('ヮ'*)ゝ

慈悲の羽衣 Rare Ex 背
MP+25 強化魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5 暗黒魔法スキル+5
Lv73~ All Jobs



2008/4/10
pol 2008-04-10 23-14-25-79
2回目のNM戦 ドロップ無し0/2



続きは↓↓↓で。

続きを読む»

ベロシアスベルト

■ベロシアスベルト

ベロシアスベルト Rare Ex
ヘイスト+6%
Lv55~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊


スピードベルトのRare Ex版。
ジャグナー森林に21~24時間間隔でPOPする King Arthroが低確率でドロップする。


どんなもんか張り込んでました。
pol 2008-03-21 01-11-33-48
( ´O)ηねみゅ~




続きは↓↓↓で。

続きを読む»

ヴィシャスマフラ

■ヴィシャスマフラ

ヴィシャスマフラ Rare Ex
防18 魔法攻撃力アップ+5 アブゾ系効果アップ
Lv70~ 黒暗学


ゼニス手を持ってない黒や、ゼニス手を装備できない学、アブゾ着替えに暗は良さそう。

さてさてコレを落とすナット族NM「Bloodlapper」はトリガーで沸かせるタイプみたいで、

pol 2008-03-20 21-27-47-55
過去オズ攻めてきました。




続きは↓↓↓で。

続きを読む»

先代の遺品

寒かったけど東京に氷エレきませんでしたね~
交通網麻痺期待してたサボリーマンも多かったんじゃなかろうか?(*'-')



そういえば侍のAF頭を取ってなかったので取ってきました。


■先代の遺品

pol 2008-01-21 15-01-21-00







続きは↓↓↓で。

続きを読む»

モルダバイトピアス

今更なんですけどねw
とりあえず黒上げとこうかなと。

pol 2008-01-14 03-53-21-95

2回目で出してくれました。ところでこのNMは時間POPなんですね~
3~4年前にやってた時は周りのゴブの抽選と思って狩り続けてました。



続きは↓↓↓で。

続きを読む»

修羅頭成兜

pol 2008-01-13 16-14-03-90

念願の頭を手に入れた。
忍者の着替え用頭がなかったのです。


修羅頭成兜 Rare Ex
防20 HP-25 STR+5 命中+5
Lv73~ モ侍忍




続きは↓↓↓で。

続きを読む»

オティヌスボウ

■オティヌスボウ


狩人強い!めっさ強い!かつる!
ってことでそろそろオティを取っておこうかと。
前回オティ取った時にKyirinにもたせておけば良かったなと今となっては激しく後悔><



まさか9時間強張り込むことになるとはね




今までお手伝いや前回ゆだつで取った時は大して苦労した記憶もなかったんですけど(つд・)


pol 2007-12-12 22-16-20-92
この方がNM抽選の雑魚です。


続きは↓↓↓で。

続きを読む»

 | HOME | 

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
