きりんちゃんねる。だった場所



LV90でリンバスのあるてまたん

■もう何回目かも忘れたあるてまたん

pol_2011_0117_222134_324.jpg
すっかり記事にもしなくなったあるてまたんなのですがLV90になって初あるてまなので動画にしてみた。




続きを読む»


おめが27

記事にはしてないけどオメガもやり続けております。
今回は更なる討伐時間短縮を図り殴ってみる事にしました。

pol_2010_1206_224119_247.jpg




続きを読む»

もうそこら辺のNMより弱い

■アルテマたん
pol_2010_0920_223107_894.jpg
青青青暗詩白赤黒の8人
戦闘時間は16分でした。
アビセアのNMより弱いかわいそうなアルテマたん><

続きを読む»

青盾さんこんにちは^^

■赤盾がダメなら青盾やればイイじゃないII
と言う事でアルテマさんに青盾で。

pol_2010_0712_222813_629.jpg
本日の編成 
青青青暗詩白 赤黒 の8名。


続きを読む»

あるてまたーん

■あるてまたん
5月ってFFやり始めて一番INしなかったかもしれない。一週間のうちリンバス1回とサル2回しかやってないし。
6月はどうなるだろうね><

20100531001.jpg
青赤暗詩赤白 黒黒黒 の9名。

ドロップは脚足でした。頭足に続き脚も次回からフリーだおヽ(`Д´)ノガンバル

続きを読む»

オメガ22戦目

■オメガ22戦目
おめがのSS撮り忘れです^^
なのでこないだもろたイベントアイテムでも

20100524001.jpg
倉庫たんもげっとー。キャワイイ★

続きを読む»

アルテマ・青盾すごすぎワロタ

■今回から青盾導入

pol_2010_0301_230814_302.jpg
リンバス活動9名になったので1名ヘルプ。引き受けてくれてありがとう。

赤赤青白詩赤 黒黒黒黒 の10名で突入。


pol_2010_0301_234104_793.jpg
今回から青盾を入れてみたんですが、これはすごい。
なにがすごいってシタデル後のタゲとりが赤よりラクそうだったよ。
青盾@1増やして9名でも安定するんじゃなかろうか。


pol_2010_0302_004215_471.jpg
大当たりヽ('ヮ'*)ゝ


■ハイライト動画

この青樽すげえw



オメガときょうきょ(なぜか変換できない)2垢の詩人上げ

■おめが
前回むーおがシルバーチップまぜて突入してオジャンになったので行ってきましたオメガたん。

amarecco20100125-224642[000].avi_000001466
ちゃんと30分でしたw

amarecco20100125-224642[000].avi_000117066






続きは↓↓↓で。

続きを読む»

12月のあるてまたん

■アルテマ戦
12/7 アルテマ行ってきました。
何戦目だろう?そろそろオメガ品はまわってきたのでアルテマの頻度上げないとかな?


pol_2009_1207_224030_732.jpg
今回も10名。もう安定ですな



続きや動画は↓↓↓で。

続きを読む»

オメガ19戦目

空・リンバス外販一覧はこちらで。


■オメガ19戦目

2009_11_02_22_42_15.jpg
足足でした(;°д°)

オメガ外販って難しい、2個出る時もあるし・・
かと言って希望者2名なんてできないしな~




続きは動画↓↓↓

続きを読む»

ねたがありません

■あるてますぁ~ん
今回10名でアルテマ戦。

2009_10_05_23_14_18.jpg
今日は何を落としてくれるんでしょうか?



続きは↓↓↓で。

続きを読む»

9がつ14かのあるてまたん

■9がつ14かのあるてまたん
ひさびさのアルテマ戦です。近々もう一回やれるかな?
さてさて今回は11人。ラクでした

2009_09_14_22_50_40.jpg




続きや動画は↓↓で。

続きを読む»

オメガ18戦目

■オメガ18戦目

もう最近のオメガはどうやってSSを撮ろうかで悩んでます。

2009_07_27_22_47_42.jpg

今日はオメガでクマスタンやったことがなかったので赤/暗で行ってみました。






続きや動画は↓↓↓で。

続きを読む»

やっとナシラ胴が出た;;

■アルテマ戦
今回10人
編成PT1:赤赤暗詩詩赤 PT2:黒黒黒黒
・・・減ったなあw


pol_2009_0525_225328_847.jpg


続きや動画は↓↓↓で。

続きを読む»

最近のリンバス活動

■リンバス

3月は忙しくてブログ更新できずリンバス記事書くの忘れてた。
メンバーもとうとう2PTを切り11人になった。
テメナスの中央塔1~3階は6人で、他の場所は4~5人でってな感じで活動。

3月某日のオメガでひさびさに胴が出て、これでやっとオメガの第一希望が全員終わりました(つд・)

pol_2009_0309_223658_130.jpg
※14回目のオメガ戦



続きや動画は↓↓↓で。

続きを読む»

おめがたん

■13回目のおめがたん
私がINした時には既に盾も準備してたようで今日は黒で行きました。


pol_2009_0126_224844_889.jpg
さあ今日は胴を出してくれるのでしょうか??


続きや動画は↓↓で。

続きを読む»

僕は、アルテマちゃん!

■アルテマ戦


   ピョン
    , - 、
───┐ ! ヒュー
□□□│ ・
□□□│ |\
□□□│i´   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
□□□│|    ∧_∧     |
□□□│|  ◯( ´∀` )◯   |┌────────────
□□□│|   \    /   < 僕は、アルテマちゃん!
□□□│|   / __ \   |└────────────
□□□│| (_/   \_)  |
□□□│!、_______,ノ
 ._.  │
 | | |  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


良く見かけるAAにアルテマをくっつけてみた。

pol_2009_0119_230151_263.jpg
胴をみたことがない・・いつになったら落としてくれるのだろうか




続きやぷち動画は↓↓↓で。

続きを読む»

テメナス西

■テメナス西

今日は5人でテメ西へ

pol 2008-12-08 23-27-07-95


続きを読む»

オメガ何回目?

■オメガ何回目?
12回目っぽいw

pol 2008-12-01 23-31-22-52
先週、「オメガやるお」って言ったんだけど休みの人がちらほら;;


続きは↓↓で。

続きを読む»

アポリオンSW

■アポリオンSW

え~と今日は5人でアポリオンSW

pol 2008-10-20 22-43-58-40
毒キノコが箱に食べられてるお(^_^;)

続きを読む»

今日は5人でアポSE+ぷち動画

■動画編集

だいぶエンコがうまくいってきたの!(援交ではない

pol 2008-10-13 23-07-10-49
今日は5人でSEでした。
SEは好きなんですよね、百烈短剣するしい


そしてTOPに動画置くと重いんで折りたたみ!

続きを読む»

オメガイレブンオンライン

■オメガイレブンオンライン
11回目のオメガさんです

pol 2008-10-06 22-59-07-78
リンバスはやっぱおもしろいな~
トリガー取りの過程からボス戦まで全部。

まだ飽きない



続きは↓↓↓で。

続きを読む»

またまたあるてまさん!

■またまたあるてまさん!

pol 2008-09-22 23-05-06-10
今回から2名参加してくださったんで、アルテマ行ってきました!
ついに狩人での出撃!
この画像を見ておわかりのようにとんでもないミスを・・・


そうです杖が水なんです;;光杖わすれてた;気づいてれば借りてたのに。
MNDの事ばかり考えてました。。。。



続きは↓↓↓で。

続きを読む»

ひさしぶりっこ!あるてまさん

■あるてまさん

先週のエイン前にマイピーシーがイカレポンチでやっと昨晩あたりからネットはつかえるようになったけど熱もったら画面がビラビラーーーってなります(涙)

これももう時間の問題だなあ、今月中にはなんとかしたい。

Kyi080908231718a.jpg
今回の構成
赤赤赤詩詩白
侍青黒黒黒黒

の12名。

今回は盾をダッシュ君が立候補してくれた(アツイ)ので私は侍で。もちろんピーシーwがイカレてる私は今回2垢なしです;;おさむらいに専念させていただきマスタ


続きは↓↓↓で。

続きを読む»

Ω<10戦目

■Ω<10戦目

pol 2008-09-01 23-17-28-39
さすがにもう負ける気がしねぇ。

オメガの記事はいつも似たようなSSになってしまう><



続きは↓↓↓で。

続きを読む»

オメガ #9

オメガ #9

やっとカイジ読み終わった~
堕天録でなぜ麻雀もってくるかなあ・・・

で、最強伝説黒沢読んでます~。この作者さんギャンブル以外の漫画も描けるんですね。
妄想勘違いおっさんの話なんですが最高におもしろい。早く続きが読みたい≧≦うずうず


pol 2008-07-14 23-18-26-09






続きを読む»

8回目のオメガさん

■8回目のオメガさん

pol 2008-04-14 23-36-47-79





続きは↓↓↓で。

続きを読む»

アポリオンNW

■アポリオンNW

この日は欠席者数名いたので5人と4人で分けようとしたら別団体がSWに入ったばかりで
9人でNWに行く事にした。


pol 2008-03-31 21-45-43-35
※そんこ損子いつも言ってるから間違えましたw




続きは↓↓↓で。

続きを読む»

4人でアポリオンSE

乱波手甲改きたお^^

pol 2008-03-17 00-00-52-06
これで忍WS装備は揃ったーヽ('ヮ'*)ゝ




続きは↓↓↓で。

続きを読む»

乱波手甲改

■リンバス少人数素材目的突入



月曜に烏漆取れたので真田紐狙いでテメナス北に行ってきました。

pol 2008-03-14 01-53-36-60





続きは↓↓↓で。

続きを読む»

 | HOME |  古い日記に行く »

プロフィール

ackyff11

Author:ackyff11
胴10.9他8.6
アビセアNM弱点メモ
AF3胴&両手型紙メモ
AF3胴五行素材めも
AF3両手五行素材メモ
AF3頭脚足五行素材メモ

マイキャラ

~Lv75時代~
2006/11 キャラ作成
2008/10 マートキャップ
2010/01 鬼哭
~アビセア時代~
2010/11 正宗
2011/05 オハン
2011/08 アルマス
~Lv99時代~
2012/02 アルマゲドン
2012/07 神無
2012/08 イージス

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

LINK

TBP








いろいろ

ブログパーツ




たるたるカウンター

FC2Ad

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright © 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
